5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いいこと思いついた

44 :まし:2009/09/07(月) 20:15:31 ID:JkIJIfi2
俺様は人類文化の大テーマ『道徳』を遂に解明したつもりであります。俺様の言う道徳とは
『人々が社会において守るべき行動の決まり』
的なものです。
いじめや不正や馬鹿な教師や困ったちゃんにおける先輩上司。調子込んだ医療機とかみしっとしない政治行政などをなくす・直す実行力ある方法です。

これを近々、政府に“100億円”コで売り込みます。単純に考えて“買い得”と言えるはずです。皆さんもその様な予算の執行を望むでしょう。しかし社会と云うものは残念ながら
“不合理なもの”でありますから政府が“なかなか買わない”という状況に陥る可能性を考慮しまして、皆さんが知り及んだ時点を持ちましてその値段は徐々に吊り上げて行く事とさせて頂きます。しかるべきその様な問題の責任者辺りが
“確かに
『人々が社会において守るべき行動の決まり』
”だ。
と言うクラスのものであったなら買えば良いでしょう。
つまりこれは
皆さんに“夢のあるお知らせ”をして
“ワクテカ全裸待機”させる事で
“政府に売る実績を作る為のお知らせ”です。

道徳とは人類が社会を構成する為には本来なければならない核です。
現在の社会などは無法地帯の様なものですが人類は、
『ちょっと手を伸ばしさえすれば何時でもそれが手に入る』のです。

しかし、

『それでは信じられない』
ですよね。

だ〜か〜

“ら”ok

その代わりに余興と言ったら何なんですが私は“それだけ”ではなく
『社会構造における思考力』が
『基本的に以上』
なので他のテーマ、
『戦争なくす方法』など人類の問題の話し幾つかサンプル挙げますから参考にして下さい。

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)