5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いいこと思いついた

26 :まし:2009/08/25(火) 20:42:17 ID:oBBnRquf
@[遂゛に゛w]人類の“大テーマ”『沒ケ徳氈xお、弾き出したの!(ガチ)〜社会変わっちまうぜい?w〜

ねぇ〜ねぇ〜!?みんな〜!!?
俺様ねぇ〜?人類文化の大テーマ、『道徳!』“遂”に説明付けたんだ〜?俺様の云う『道徳!』とわねぇ〜!?『人々が社会にお
いて守るべき行動の決まり』的なもんだよぉ〜!!?いぢめや不正や馬鹿な教師や困ったちゃんにおける、先輩・上司。調子込んだ医療機関とかみしっとしない政治、行政など“お”なくす、直す方法!だよ〜!!?夢のあるお話だねぇ〜!!?
いずれ“世界変わり得る”理論だよぉ〜!!?
本当だよ〜!!?あるんだよ〜る!
つまり人類みんな〜!!?は、“ちょっと手を伸ばしさえすればそれが手に入るんだよぉ〜!!??

でも、
“ゴメンッ!”[ゴメソォ]
それわ訳あってここで教えてあげる訳にゃ〜行かない!“んだあ〜!!?
因みにそれおみんな〜!!?が手に入れる方法だけどねぇ〜!!?それわ“この板のルール上”ここで語
ると“規約違反”になっちゃう可能性があるからある所に“別途”挙げてるからうずれ解ると思うよぉ〜!!?今回わ、『答え出出て〜る!』という『お知らせ』なんだ〜!(はあ゛〜う゛はう゛はう゛はう゛…)
だけど、それぢゃ〜
信じらんないよねぇ〜?!だから
その代わりに
その余興って言ったら何なんだけど
『戦争なくす方法!』 とか人類の問題の話し幾つか挙げっから俺様の『社会構造における、思考力!』参考にしてやがれやなぁ〜!

ハッハッハ

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)