5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本人にスポーツは向いてない

1 :アスリート名無しさん:2010/02/15(月) 23:12:31 ID:fGTPVDMO
シベリアのような極寒の地で生き延びるため、田植えをするため、正座を長時間するため
には胴長短足短腕が向いてるが、ほとんどのスポーツに日本人体型は向かない。
よく柔道や相撲は重心の関係で日本人体型で有利になるという話を聞くが、それは短足の利点であって、短腕の利点ではない。
柔道や相撲ではたしかに足は短いほうがいいが、腕は長いほうが いいだろ。日本人は足だけでなく腕も短いことを忘れるな。
胴長短足短腕の日本人が活躍できる場はパワーリフティングしかない。
ま、体型的には有利でも骨格がしょぼいからベンチプレス以外ではたいした成績を残していないわけだが。
骨格がしょぼくてもせめて腕や足が長ければスポーツで活躍できたのにな。
とくに格闘技は階級制だから、もし股下比率50%以上で、身長÷指高が7割5分未満ならば
軽中量級でならかなり活躍できるだろう。日本人は体格は吐き気を催すほどに恵まれていないが
頭がよく根性がある。腕や足が長ければ、黒人白人を中軽量級でなら蹴散らせる。
本当に日本人ってかわいそう。生き延びるために運動能力を犠牲にした、悲しい民族。
縄文時代の日本人は手足が長かった。東南アジアの血を色濃く引く、狩猟民族が縄文人だ。
弥生時代、極寒の地シベリアから中国朝鮮を経由し胴長短足短腕の渡来人がやってきたとき、縄文人は
長時間の正座と田植えに耐えるために、かれらを受け入れた。狩猟民族としての力を失ってまで
気持ち悪い寒冷地適応の稲作体型野郎どもと混血した。
日本人に抜き打ちチェックをして、股下比率45パーセント未満の奇形短足と、身長÷指高が7割8分5厘以上の奇形短腕
をガス室に送り込んで殺すべきだ。そうすれば日本人の体型は改善される。
おれが政権をとれば、それを実行することを約束しよう。
それまでは、気持ち悪い日本人体型のみなさんはベンチプレスにでも励んでいてくださいよ。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)