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DTM経験とか関係なしにBMS作成するスレ 6曲目

1 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/27(日) 21:12:33 ID:48znes4xP ?PLT(13333)
■前スレ
・DTM経験とか関係なしにBMS作成するスレ 5曲目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1192973323/

■過去スレ
4曲目:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1171187658/150
3曲目:http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1150559301/150
2曲目:http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1138981498/150
1曲目:http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1117717907/150
■関連スレ
・【音ゲー】 BMSスレ 22thMIX
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1249028540/l50
■BMSとは?
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/BMS
■住人一覧
ttp://wocohime.fc2web.com/dtmbms.html
■まとめサイト
ttp://ime.st/llma.web.fc2.com/index.html
■BMS作成マニュアル
ttp://jove.prohosting.com/~bmsr/document/edit.html
ttp://cherry.webdos.net/~bmsm/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?BMS%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%9B%86%E7%A9%8D%E6%89%80


2 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/27(日) 21:37:17 ID:ZnVmcl8y0
>>1

FL studio
ttp://flstudio.image-line.com/index.html

SoundEngine
ttp://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

VSTi紹介
ttp://www.good-luck.org/freevsti.html

SoundFont紹介
ttp://musf.ifdef.jp/sf/Todays_Sound_Font.html

BMSE
ttp://ucn.tokonats.net/software/bmse/

とりあえず始めるならこれだけあれば良いかな?

3 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/27(日) 22:59:50 ID:ODXszUmC0
>>1

4 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/27(日) 23:28:25 ID:Vz1w1kSyO
話題も兼ねて質問したいんですが
SoundEngineだけで音を引き伸ばすことってできるんですか?
BMSスレで誰かが言ってたのが気になって・・・

5 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 00:19:28 ID:G+YsoFbm0
/\ こういう波形を

/ \ ぶった切って

/        \  間をあけて

/ ̄ ̄ ̄ ̄  \  前半の末尾をコピーして

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  後半に繋げる

とかそう言うんじゃダメですよね。

6 :4:2009/09/28(月) 00:29:13 ID:i5DJQ/sM0
PCでレスすることにします。
あーなるほどそうやってたのか・・・
でもこれだと手間かかる上に下手すると音がブッツンブッツンになっちゃいそうですね('A`)



7 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 00:29:40 ID:G3BB3lb30
波形合成という観点ではある意味間違ってはいないがDTM板で聞いたほうが有益

8 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 00:41:09 ID:G+YsoFbm0
>>6
ごめんなさい。
思いつきで書いただけです。
冗談です。
ほんと、ごめんなさい。

9 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 03:17:11 ID:LFPSTrjh0
そろそろDTM歴1年半くらいになるけどBMSつくっちゃおうかしら

10 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 09:00:23 ID:cSUQ8nCy0
ここってDTM的な事話しちゃ駄目なの?

11 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 12:12:40 ID:UtxCIkrgO
>>4の言いたい事がイマイチわからんのだけど、16分とかの音を4分にしたいとかそーいうことなんかね?

12 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 14:07:02 ID:V7YuQZAE0
BMS作りたくてDTMやってない人にFL Studioのススメ!(突っ込み所満載)

利点
・見た目英語であるが少し触れば直感で曲が作れる
・BMS化するための音切りが他のソフトより比較的楽(ハード音源等使わなければ)
・今話題に出ているような音伸ばしも簡単!(もちろん波形は歪む)
・音が作れる音源満載!SuperSawもsytrusのプリセットにあるから楽々!



13 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 15:13:27 ID:i5DJQ/sM0
FL Studioは色々バージョンありますよね。
なんか日本で発売してる奴あるけどあれはどうなんでしょう?

14 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 15:51:59 ID:V7YuQZAE0
日本のはユーザ登録とは別に代理店のフックアップのユーザ登録
しないといけないから少し面倒だよ
でも日本版のパッケージはソフトの中に入ってる音源を同時に購入する(デモ版じゃなくせる)ことができるので
そこは楽かな。一応音素材も最上位パッケージなら入ってるし
個性ありすぎてとても使いづらいけどw

15 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 15:56:51 ID:ZmIZ+ILvO
FLの何がいいってブレイクビーツが簡単に作れることだよね
ブレイクビーツ用のサンプラー2つあるし、サンプルも充実してるし

16 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 21:26:33 ID:AB3Ek8P50
記念カキコ

>>15
ピッチいじりまくってブレイクコア作るのが楽しい

17 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/28(月) 22:52:03 ID:LFPSTrjh0
>>15
てっきとうに気に入ったサンプルをステップシーケンサーにのっけて適当にぽちぽちすると
なんか斬新なリズムができて好き お手軽!

18 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 22:40:34 ID:XUPmdvbk0
質問です。
BMSにする際、一音一音録音して音切ってくってことはマスターにリミッターとかコンプさしてても意味ないってことになりますか?
そうなるといままでマスターにマルチバンドコンプとか指してごまかしてたのができないからミックスにすごく気を使わなければいけないな…

19 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 22:59:23 ID:JDJvXN0Z0
質…問?

20 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 23:09:57 ID:XUPmdvbk0
ごめんなさい、質問はこれです

マスターにコンプさせないってことは皆さんどんな感じで音圧とかあげてますか?

21 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 23:19:42 ID:EVJ43LNZO
気合いと根性

22 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 23:24:26 ID:0vcOt2L90
そもそもCDでもないのに音圧を上げたいという状況がわからない。

23 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/29(火) 23:27:51 ID:JdUxEg7r0
基本EQのみでコンプは使わない

24 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 18:33:18 ID:Xn4PlQXR0
FLStudioは体験版のみでBMS作るのは無理か。
体験版は曲を保存できないってあるけど
BMS用にぶつぎりした一音一音を保存するのもムリってことだよな?

25 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 18:42:54 ID:KkdkJRy20
wav出力等音声ファイルでの出来る。
FLのファイル(flp)での保存ができない。
機能制限はないので、完成するまでFLを落とさなければ問題ない。

まぁ、素直に買った方が良いけど…

26 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 18:44:34 ID:KkdkJRy20
訂正:wav等音声ファイルでの出力は出来る。

27 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 19:41:54 ID:sfhuac9nQ
コンプをマスターには使わない方がいいよ
BMSにするならなおさら

28 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 20:04:54 ID:Xn4PlQXR0
つまり途中保存ができないってことか。
とりあえず体験版落として慣れたら買うことにするわ。

それにしてもBMS製作講座って少ないんだな・・・
>>1のリンクも死んでるし詳しく解説するサイトとかもないのか

29 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 20:08:12 ID:ZvkRJSQi0
しかし、体験版でいつまでも頑張ってる俺みたいなのもいる

30 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 20:25:22 ID:JT62dslKO
>>29
FLは安いほうなんだから買えよwww
そういえばそろそろFL9でるのか

31 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 20:31:33 ID:QbA2V+jt0
FL9はDL版は既に出てるよ
BOX版はこれまでの例からいってまだ数ヵ月かかりそうだとか…
8からいろんなシンセ増えたり変わったりしてる
FLって実はBMS作成向けの機能なんかも充実してるのよね

32 :爆音で名前が聞こえません:2009/09/30(水) 20:32:28 ID:Xn4PlQXR0
日本語化さえされればもっと使いやすいんだがなぁ。
英語の癖にむちゃくちゃ使いやすいなこれ

33 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/02(金) 18:31:50 ID:93jDPuzV0
保守

34 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/02(金) 19:18:04 ID:oSmiWO6J0
業者が氾濫してるすれはここですか?

35 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/02(金) 22:08:26 ID:9P8GVmMA0
FL studioのサイト行くと攻撃サイトって出てアクセスできない
攻撃されない方法は無い?

36 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/02(金) 23:04:53 ID:xiaJpqEX0
セキュリティソフトをなくす

37 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 00:06:13 ID:UaZZJ4r90
それは攻撃されても気がつかない、の間違いじゃ…?
でもなんとかなったのでBMS作ってみる

38 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 03:05:26 ID:XTZTdS17O
なぜ今頃たった…
少しDTM経験増えた。面白いbms作りたいなぁ

39 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 10:36:10 ID:KpwBE5rr0
BMSはなんとかなりそうですがBGAはどのようにつくればよいでしょうか。
Shadeってのを買えばいいのかな?でもShade勉強する間DTM勉強したほうがよさそうというジレンマ

40 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 10:40:28 ID:KpwBE5rr0
ちなみに3Dをうねうねぐにぐにしたりエフェクト効果たくさんなBGAつくりたいです。

41 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 12:12:54 ID:gi0St1c10
Shadeは使った事ないからわからんが、統合ソフトだしたぶん出来るんじゃね?
動画編集ソフト無いと辛い気もするけど。

42 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 12:57:32 ID:UaZZJ4r90
>>39
フリーのモーフィングソフトがあったから使えそうだと思った
深キョンの顔から田中邦衛とか簡単に出来る

43 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 13:20:28 ID:Dy51wcmS0
学生ならAfterEffect買えば?

44 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 14:58:38 ID:UaZZJ4r90
http://up.cool-sound.net/src/cool8126.mp3
FL studio 9 demoおもしろ!
でもちょっと重いのと買わないと保存できないのがきつい

45 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/03(土) 15:18:48 ID:X9ofSz4p0
体験版かー遊んでみるかな

46 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 01:02:47 ID:EYeV+1Ty0
BMSってどの曲の音量を基準にしたらいいんだろ?
どの曲もばらばらでプレイするたびにアンプのボリュームを変えないといけない。

47 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 02:47:45 ID:/PQ6XrSi0
http://std1.ladio.net:8010/sayonara.m3u

48 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 02:55:51 ID:1xIsBREL0
>>46
音ゲーのサントラ聴いて同じくらいにしたらいいんじゃね?

49 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 20:30:17 ID:r3eErPe90
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350982
この曲のデケデケベースライン?の音の作り方教えてください><

50 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 22:22:41 ID:EYeV+1Ty0
なんとなくだけどベースを一本で鳴らすとかじゃなくて層にすればいいんじゃね?
低いベース、真ん中のベース、上のベースみたいに

51 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/04(日) 23:10:40 ID:DNjb/acWO
BMSのユニット組みてー

52 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/05(月) 00:21:49 ID:vVglKG8e0
>>51は何が出来るかをとりあえずここに書いてみると
自分に無いものを求めてる人と出会えるかも

53 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/05(月) 01:11:33 ID:Ecv3aeFTO
このスレに投下するためにDTM好きな俺は音ゲ好きな友人とBMSユニット作ったぜ!
曲と譜面で分担みたいな。仮の名でUNCONATIONって言うんだ!
まだ糞みたいな曲しか作れないけど宜しくな!

54 :51:2009/10/05(月) 01:15:18 ID:myjfCrocO
>>52
ナイスなアドバイスありがとう。

とりあえず作曲、音切り、譜面作りは出来ます。
作曲に関してはドラムンベースが得意です。
出来ればBGAとか一枚絵を作れる人と組みたいですが、やる気のある人ならどんな人でも大歓迎です。勿論初心者の方も大歓迎です。一緒にDTM&BMS作成のスキルを磨きましょう!

注意は、@僕の作業ペース遅いです、A割と下ネタ飛ばします、B連絡が遅れる場合が多いかもしれません、の3つです。

こんな奴でも組んでくれる人がいたらありがたいです。
長文失礼しました。
不快に感じる方がいたらすみません…

55 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/05(月) 01:35:34 ID:uExbO3P90
年齢も書いた方が良いよ。
近い方が盛り上がるから。

56 :51:2009/10/05(月) 04:19:18 ID:myjfCrocO
年齢ですか…
一応18歳です。
厨二病もまだ抜けきってないので、バンバン厨二ネタ振ってきてもある程度は対応できます。

57 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/05(月) 11:35:02 ID:eRbl7fVq0
18歳かぁ・・・(じゅるり

58 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/05(月) 13:56:43 ID:vVglKG8e0
とりあえずどんな相手とでも組んで何かを作るのは刺激になる
知識や技術の成長幅が大分違うから
相性が悪けりゃ一曲で終わりにすればいいしね
やる気のある人は積極的に食いついていくと良いと思う

59 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/06(火) 12:56:12 ID:D520ZAWSO
一応鳥つけときます

やっぱ過疎ってんな…
ここってメアド晒しても大丈夫ですかね

60 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 16:36:07 ID:Cohcl2CP0
>>59
過疎ってるね 人どれくらいいるのかな

61 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 16:59:31 ID:JgIIOhrX0
やっぱBMSが出ない事にはね。
今は忙しくて作れんけどそのうち作ってうpするので誰か頑張れ。

62 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 17:08:33 ID:HDT0YjpvO
>>58

捨てアド貼っておけばいいんじゃないかね?
過疎りやすいのはスレタイからも読めるし、まったりいきましょうぜ。

音切るときってみんなどうしてるんだろうか?

一応自分のやりかた書いておくと、
音の感覚あけてWAV出力→Audacityで音切り→soundEngineで無音削除ってな感じなのだが、やはりめんどくせぇ。

63 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 17:09:59 ID:HDT0YjpvO
安価ミスった
>>59

64 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/06(火) 18:06:05 ID:D520ZAWSO
じゃあとりあえず捨てアドを
bms_member_recruit@yahoo.co.jp
常に募集してますんで気軽にメールしてください。
2〜3人程度集まったら募集を締め切ります。


>>63
FLのピアノロールで音が鳴っている秒数(一つのノーツの端から端までの秒数)を見て、SoundEngineで秒数を指定して切ってます。
何回も切り換えるんで効率悪いかも知れませんが、割と正確なんでこの方法で切ってます。
ドラムなんかは単音ずつ録音して無音削除してます。
音切りは本当に面倒で苦手です…

65 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 18:36:10 ID:5gnyR5F40
曲の一つも晒さないことには、どの程度の腕かもわからないから
コンタクトしようがないんじゃねーかなぁ。
今のところ「作業が遅い」「連絡が遅れることが多い」っていう
マイナス要素しか無いよ。

作りかけでもいいからうpしてみたら?

66 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 18:41:02 ID:JgIIOhrX0
・一音づつ録音 → SoundEngineで音を確認しつつ無音削除とフェード処理
・自動音切りツール → SoundEngineのマクロでまとめて前後にフェード

かな俺は。
後者はトランスなどでブツ切り譜面にする場合、前者はそれ以外。
前者をやる時はBGと叩かせる音を念入りに調整する。

67 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/06(火) 18:45:20 ID:D520ZAWSO
>>65
ですよねぇ…
しかし今PCでネットできない…
できれば明日にでもうpしてみます。


68 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 19:37:08 ID:HDT0YjpvO
>>64

なるほど!確かにその方法だとかなり正確そうだ!!でも超面倒くさそうだね
次作る曲で真似してみるわ、SONAR使ってるけど秒数の表記なんか変に感じるんだよなぁorz


>>66

スクリプトでのフェードはどういう値にしてる?

これだけ毎回作る時悩んでるわ・・・

69 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 19:53:04 ID:n31ax1rl0
FL Studio使ってる人ならEdisonもお勧めだと思う

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3390636

70 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 19:58:51 ID:8qOV2ma30
バックで演奏してる音はともかく、ギターをキー音にして叩かせる場合
ギターを録音する時にBPMを5~10くらい落として演奏した音を切って
叩かせるようにすると音のぶつ切り感が無くなって叩いてて気持ちよくなる
これ小ネタね

71 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/06(火) 21:01:52 ID:JgIIOhrX0
>>68
どういう値っつーか一回手動でやったのを出力して使うよ。

72 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/06(火) 22:23:10 ID:D520ZAWSO
>>69
すごい、すごすぎる
16分のシンセリフが超簡単に切れる…!!

73 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 02:07:32 ID:pA02juOr0
BMSEでキー音無しのBMSを作ってるんだが、
音にキーのタイミングが合ってるか確認のためにuBMplayを導入したのね。
譜面は流れるんだが、音が鳴らないから合ってるか確認できんのよ。

ここで聞いたほうがいいと思ったが・・・結果マルチOTL

74 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 02:12:35 ID:SD5C7CTJ0
多分一番ここで聞くべきでない質問だよそれ。

75 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/07(水) 13:11:23 ID:lzVySb8yO
うpしようと思ってもまともな曲がない…
今の(真面目な)作品が完成したらうpるんでネタとして処女作うp
ttp://down11.ddo.jp/uploader/download/1254888417.rar
PASS 1111

ネタをネタとして遊んでください

76 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 14:26:22 ID:jdOz+q2u0
っ1000pts

77 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 15:13:19 ID:TYzZ8F7B0
アッア、ア、ア、ア、ア、ア、アナ〜ル〜

78 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 16:22:02 ID:zNGnWJM70
ラップ歌える奴と組めよ

79 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 19:14:58 ID:NSlE5wUL0
SUZUKIの英傑をプレイしたときのような投げっぱなしな衝撃を受けた

80 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 20:16:37 ID:GHG/4exT0
気を悪くしたら申し訳ないんだけどさ、
ユニット組もうと興味持っている人が居るのに、Upする曲が処女作でしかもそれを
「ネタをネタとして」とか言っちゃうような人と誰が組むんだよ。

別にネタ曲が悪いって言ってる訳じゃなくてさ。
もう少し真面目に評価を受ける姿勢を持ってもいいと思うよ。

81 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/07(水) 21:23:23 ID:lzVySb8yO
>>80
ごもっともでございます…
確かに興味を持たれている方に対してこの態度は失礼でした。
自分の態度の悪さを指摘していただきありがとうございます。
不快に思った方、すみませんでした。
プレイして下さった方、ありがとうございます。

金曜日には本気のBMSを上げられる予定なんで、できるならばそっちを評価してもらえると助かります。

本当にすみませんでした。

82 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/07(水) 21:24:31 ID:NSlE5wUL0
>>80
こんだけ過疎ってるから焦って何か曲を出しとかないとって思ったんじゃね?
これから経験積んで自分の方向性とかを探していく段階みたいな感じだから
とにかくいろいろ作って形にしてみるといいと思うけどね…
出来る範囲で完璧にやろうとするとつまらない物になりがちだと思うし

漏れが暇なら組んでみても良いんだけどなー

83 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/08(木) 21:21:37 ID:teC8JjwlO
もう裏で相手決まったりしてるのかな?
自分も腕を磨くために組んでやってみたかったんだが

84 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/08(木) 21:32:00 ID:FPvb4ltLO
>>83
まだ決まってないです。
一人黙々と作業してます。
決まったらスレに報告するんでまだまだ大歓迎です。

85 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/09(金) 03:13:13 ID:UKAk2iUFO
DS-10で作った曲をBMSにすることってできるかな?

86 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/09(金) 03:15:20 ID:He2/4XK3O
DS10の仕様知らんがシーケンサーなら書き出しとか普通に出来るだろうよ。


87 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/09(金) 03:56:03 ID:vFAmKgNJ0
DSのイヤホン端子から録音すれば?

88 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/09(金) 12:12:11 ID:2bL7arNGO
完成しました。
http://down11.ddo.jp/uploader/download/1255054182.rar
PASS 1111

89 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/09(金) 14:16:12 ID:R5RDjUXk0
自分の18歳の頃に比べたらよっぽど良い出来だと思った

90 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/09(金) 18:06:45 ID:vFAmKgNJ0
遊んできた。
ttp://down11.ddo.jp/uploader/download/1255079095.zip
pass:1111

91 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/10(土) 02:22:56 ID:fpTNi3UQ0
まさかのリミックスとな!?
低音もうちょっと強いとよいかも
せっかくのこういうスレだし差分としてつくってみないか

92 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/10(土) 04:13:16 ID:H3tHdpI20
もう一回、遊んできた。
ttp://down11.ddo.jp/uploader/download/1255115528.zip

何かを言おうとして遊んだ筈なんだけど、何を言おうとしたか忘れた。

93 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/10(土) 17:36:37 ID:umJvb07jO
昨夜、メンバーが一人決まりました!

>>88をプレイしてくれた方、ありがとうございます。

しかしリミックスすげぇwww
鼻の穴ふくらみました。

94 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/11(日) 00:29:37 ID:8ro6XEnw0
作者には申し訳ないがRemixのほうが好みだw
いや、原曲もいい曲なんだけど

95 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/11(日) 11:52:01 ID:NQX9g6l30
>>91
差分作ったぞー…正直、フィルターかけた事で地獄を見た。
ttp://down11.ddo.jp/uploader/download/1255229240.zip

>>51さん、勝手に色々やってすみません。

96 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/11(日) 16:17:16 ID:57MfqNcg0
こんだけいじる人が居るってことは素材としてはいい曲だってことかね

97 :51 ◆MlW2p/Yhyc :2009/10/11(日) 20:07:10 ID:kAL/KNKMO
>>95
大丈夫ですよー
むしろかっこいいリミックスありがとうございました。

でも差分がDLできないorz
水曜日まで残っていることを祈ります。

98 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/12(月) 14:31:02 ID:6LLdwHad0
ユニットとしての活動に期待してるお

99 :爆音で名前が聞こえません:2009/10/15(木) 01:16:27 ID:/FDYxggOO
>>51さんとユニット組むことになった?者です。もしかしたら
力の差がありすぎて解散させられるかも知れませんがw
ヘタレですが精一杯頑張ります!

一応自分も作品をうpしようと思ってbms作成中です。
譜面が完成したらうpしますのでどうか遊んでやって下さい。

100 :99:2009/10/15(木) 06:43:47 ID:+MaA6Kj90
できましたw譜面足りませんが・・・
http://up.cool-sound.net/src/cool8524.mp3 ←曲mp3(一応)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89736.zip ←bms
曲名はDon't yawn a sheep(用無し)です!
ユニットで用無しにならないように頑張らなければという気持ち(ry

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