5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PAAT】ASTRAL【HAL-15】

874 :あの時の小学生:2009/07/12(日) 11:18:56 ID:wg554oq3O
俺のNOMAL遍歴 投稿者:NOMAL専完全NOMAL14奴隷 (9月31日(水)1時12分01秒)

小学生のガキのころ、ガタイのいい腋臭禿野郎が、
見事にスカスカのNOMAL14プレイしてたのを見てたまげた。
俺はガキの時分で完全にNOMAL14の虜になり、見るだけで勃起するのはもちろん、
NOMAL14単体でもトプラン予選通過可能な変態NOMAL野郎になっちまった。
開脚安定のために下半身を極限まで鍛え上げて、首から上の毛を完全に除去した上、
真っ黄色にバスタオルを染め上げるのも、全てNOMAL14をプレイするがための儀式だ。
筐体の前で皿をオイルアップして、スカスカのノーツが落ちてくる譜面を捌くのが俺の至福の一時だ。
ギンギンに隆起したグラフに、申し分程度に画面に被さる黄色くて臭い布の悪臭を味わう。
グラフの形状は完全な勃起だ。本来到達するはずのないMAXの位置までギンギンに聳え立ち、
スコアの天井は極端に低いワケでもないのに、今にも天井がブチ破られそうだ。
古今東西のスカスカ譜面を極め尽くしてたどり着いた、芸術作品、グラフの最終形態と言っていいだろう。
努力でこうなったのではなく、あの男と遭遇した瞬間から全一であり続けることを宿命づけられているという
厳然たる事実が、俺の体を一層ヒートアップさせる。

正真正銘の変態である俺は勿論それだけでは終わらせない。
変態NOMAL奴隷である俺は、あろうことか布教の為に全国津々浦々のゲーセンを行脚し、
筐体トップをヤツの名前で埋め尽くすときは、必ずリスペクトして止まない男の名である、『ASTRAL』と残すことを義務づけている。
終わった後は松屋にバイトに行くこともあるし、そのままバックレることもある。
ただし絶対に駐車禁止区域には駐車はしない。これがレッカーされない最大のコツだからだ。
こうして何百回もの大行脚を経ることで、日本中に放たれた濃縮されたグラフは野生の勃起の大海原となり、
地元プレイヤーの名前だらけだったはずのランキングは、ASTRALの名に埋め尽くされる。
こっちの趣味のない奴にはさすがに引かれるが、俺は家に居る間は、
まあじゃんに勤しみ、臭暗刻ワキガ待ちをしたりしている。

極めつけは3時間粘着し、オイルと飛び散った陰毛と腋臭と真っ黄色のバスタオルでギトギトになった無残な筐体スコアトップ。
クレジットを投入する度に、狂おしく淫靡なスコア群が俺の自己顕示欲を書き立てる。
「NOMAL!!NOMAL14!!銀より上手いほんまもんの男!!うおおおNOMALすげえっ!!」
俺は淫獣の咆哮を上げてこのスカスカ譜面を叩き、皿を回し、ラッシュをキメて、スコアを更新し、
そして最後に無様に排便を晒すのだ。
そしてまた1人でトプランを開催し、全一に君臨する。この繰り返しだ。

根っからのNOMAL好きの俺は、街でNOMAL14をプレイしてる女を見ると無条件で殴っちまう。
理由なんかねえ。NOMAL14、それだけで十分だ。
真性NOMALフェチの俺にとっては、NOMAL14をプレイする事とは、
己がトップランカーに咽ぶ一匹の雄であり、本能に全てを捧げるという絶対的証明に他ならない。

これを読んでいるお前らが思うように、俺は言うまでもなく変態だ。
しかし、全一になるため、銀より上手くなるため、ほんまもんの男になるためだけに存在する
こんなエロい譜面を考えた奴にはかなわない。
お前がNOMAL14をプレイとき、俺は必ずどこかでお前を見ている。絶対に忘れるな。

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)