5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PAAT】ASTRAL【HAL-15】

593 :ASTRAL:2009/03/04(水) 11:32:41 ID:E92OD/LvO
俺、松屋をバックレたスコア自慢だった幽霊!

全一時代は千葉県所属!興味本位で数年前に野田レジャーランドで和尚を初体験した。
小学生らしきマッチョな小僧に「バスタオルやめろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと筐体前で無様に排便晒して、「ほんまもん」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがライバルのグラフはビンビンだった。
いよいよ和尚だ。じきに体が熱くなった。いつも俺はシングルだが和尚やりたくて鍵盤側志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に開脚させられオッス連呼でスカスカ譜面捌きながらギャラリーに罵詈雑言浴びせ掛けられた。「オッスオッスオッス!」「もったいないだろが!1ノーツも取りこぼすな!」
「オッスオッスオッス!」ビンタくらいながらピカグレのタイミングでノーツを拾わされた。十分にグラフのでかくなった全一寸前のスコアを見せ付けられた。
「うぐっ」「もういいだろう、全一に向かってまっしぐらだぜ!」筐体の前で精一杯の大開脚をしてケツ高く掲げて、小僧に、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「オッス!スカスカ譜面たまんねえっす」と泣かされてやっと全一スコアを抜かせてもらえた。「気持ちいいならもっとオイル追加しろよ」と命令されて夢中で振ったが
MAX寸前で小学生はあっさりとスクラッチを見逃してしまい、そのまま申し訳なさそうにそそくさと帰る準備を始めた。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりにおねだりをやった。
「ほら!とっとと他の小学生のところ行けや!」「嫌だ!」怒号にも似た口調で小学生に逃げられまくった。やがて全裸のまま小学生と同時に野田レジャーランドの外に出たが、その時あまりにでかい声で
「もっと(スクラッチを)擦ってぇ〜!」と叫び、小学生に泣きながらダッシュで逃げられた。そのあとは、夢中で小学生を追い回しているうちに道路でマッチョなスカイラインに轢かれてる俺がいた。
銀より上手いほんまもんの男が完全に死体にされた夜だった。「たまげたなぁ…」と小兄貴たちに悲しまれた。
それから死んだ今もグラフが疼いてたまんねえ!今じゃ野田レジャーランドの弐寺筐体に化けて出て三時間粘着してる幽霊っす!

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)