5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PAAT】ASTRAL【HAL-15】

49 :爆音で名前が聞こえません:2008/11/25(火) 16:58:48 ID:3tnzodSJ0
閉脚ぎみな全国の小兄貴に一脚早いプレゼント、ASTRALが新作を監修!?

イマイチ盛り上がりに欠けた前作を踏まえてK○NMAIが大きく打って出た!
今作のテーマは『女殴』、女帝という隠れ蓑をまとい古参プレイヤーにもニヤリの作風に仕上げてきた野田、
勿論主役はASTRAL、このところ姿をくらましていた氏だったが、その臭いまでは隠しきれなかった格好だ。

大きな声では言えませんが、、、
とアル○ディア・ハ○コスカウトが重い口をひらく。

「いち早く動いたのはZektb○ch、『曲名はインパクトと読みやすさ、覚えやすさが重要』とASTRAL語の
勉強をしていた彼がIIZIIに感銘を受けたのは有名な話、上品なワキガ臭さが漂う新曲Turiiの登録許可に
野田から野田へとASTRAL求めてWo-kinguオッス連呼だったとか。しかし相手はユニコーン、粘着力の差を
毛髪の差で植めたというのが定説」と舞台の裏側を明らかにした。

今のIIDXは完全なスター不足

そう語るのは本場韓国のキム・ジョボク(金 女撲)スカウト。
「銀引退、ASTRALまでいなくなった後の惨状には公式が目を覆うほどです、第2回トプランを制した
ドルチェには中卒ながらカリスマ性が全く感じられない、それならマスティが全一をとる頃には
もしくは…というのが仲間内での一般的な意見、途中CARP兄貴の台等もありましたが所詮ANOTER、
一部ではH○RI乙、1○48は歳やなどと言われますが、個人スレでネタにされないのがいい例」と一蹴。
「そういう意味でもK○NMAIが新作に起用するのは当然、幸い筑波NOMAL党は本部を構えていたので容易に
コンタクト取れたようです。苺軍団の監修も経て全体的なイメージをピンクで統一、鮮烈なASTRAL風の
テイストはTuriiや3y3sなどから感じとることができるでしょう。またパッケージにはオッス皿を同梱、
臭いセンサーや大判バスタオル搭載の新筐体も・・・」とギリギリの情報も臭わせた。

待望の公式参画でワキクサ状態のASTRAL
まだまだ隠し要素が明らかになっていない今作に
二年振りの『NOMALたまんねぇ』開催の噂もある。
大開脚で続報に期待だ、オッス!!

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)