5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

584 :爆音で名前が聞こえません:2009/07/13(月) 13:34:19 ID:Jq6H4T55O
クロノス「はー…
風神さんは外に行っちゃったし、くるみんとドリブンさんはなんか水入らずで愛を育んでるし…
プレイヤさんに呼ばれない間ずっと1曲きり、ってほんと暇だなー」

ビヨンガシャーン!

クロノス「わー!壁がー!」
?「ワッツアップオール!こんにちわー」
クロノス「だだだだ誰ですかー!」
Messenger「どうも、私は名も無きメッセンジャーです。普段はV4地区周辺におります」
クロノス「こ、こんにちは…あの、壁…」
メッセ「こちらV6アンコール部屋、Chronosさんで間違いないですね?」
クロノス「合ってますけど…どういうご用件ですか?(と言うか壁…)」
メッセ「1通のメッセージをお預かりしております。
『暑中お見舞い申し上げます!
アンコールってけっこう大変じゃない?エキストラの皆さんと一緒に頑張ってね!
今はすぐ会いに行ける状況じゃないけど、クロノスがアンコ部屋から出たら一緒に買い物とか行きたいな!
PRIME LIGHTより。』  …とのことです」
クロノス「わあ…姉さんからですか、ありがとうございます!」
メッセ「お礼はお姉さんへどうぞ。クロノスさんが喜んでいたとはお伝えしておきます」
クロノス「あっあの、『暑いけど姉さんも頑張ってください!兄さんたちにもよろしくね』って伝えてもらえますか?」
メッセ「承知致しました。
うーん、それにしても護衛さん方いらっしゃらないですね…あれだけ派手に壁壊して侵入したのに」
クロノス「いや、普通入口からの侵入者しか見ないですよ…あれどうやったんですか?」
メッセ「ああ、一族の血に潜むソフランの力を壁に向けてぶっぱなしてですね……」
クロノス「あ」

バーン!
クルミ「見つけたぞ侵入者!」
ドリブン「勝手にアンコール部屋に上がり込んで、覚悟は出来てるわね?」
メッセ「来るの遅すぎです。あとWalnutsさんおでことか背中とか色んなところが腫れてますけど大丈夫ですか?」
クルミ「あ、いや、その、これは……」
メッセ「では失礼しました。それでは!」(HS20.0化)
ドリブン「こら待ちなさい! ……大丈夫?と言うか何で自力で追っ払わなかったのよ」
クロノス「んー、なんだかたまには知らない曲とお喋りするのも楽しいなーって」
クルミ「なんですかそれ…」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)