5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

514 :爆音で名前が聞こえません:2009/06/26(金) 04:37:59 ID:Ug+AGUIY0
>>512
Evans「呼んで」
Dynamis「ません」
Evans「一言なの…?せっかく来たのに一言だなntええぇッ!」※EXT大発狂
FINAL「…これがjubeat最強の発狂譜面か……すごいな」
∞「! ま、まけねー!!」エキストry
ドグマ「いや張り合わなくていいです。比べるものじゃありませんし」
Crosswind「……いくら難しかろうが高得点取り難かろうがこいつに隠れて影が薄くなっちまうんだよな」OTL
Slang「あは…あははは……はぁ」OTL
青森「そういえばCrossは最後まで抵抗して…ってなしてここさいるー!?」
Crosswind「デフォとクラスのボスはそれなりに存在感あるのに同時期に出たらこのざまだよチックショォォ!」
青森「おっ落ち着いでけー!」
ドグマ「まず自分が落ち着きやがれと」

(ry

Snow Goose「お世話になりました…>>511のふたりも連れて帰りますね」
FINAL「裁きさんにはこちらから伝えておきますので」
Snow Goose「ありがとうございます。ほらCross、行くわよ?」
Crosswind「ハイ…」
∞「あー…なんだその、えっと」
Snow Goose「なにか?」
∞「…そっちの奴、大丈夫なのか?」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Evansはこおってしまってうごかない!

一同『他社ゲー自重』
FINAL「…こおりなおしもなんでもなおしもありませんけど大丈夫ですか」
Snow Goose「平気平気、国に帰ったら火山マーカーで一発解凍ですから」
青森「FIBさんが懐かしいこと言うからぁ…」
FIB「え、これ俺のせいなのかよ?ちょっと」

>>513 GJ!すごく禍々し…いや、可愛らしい

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)