5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

199 :爆音で名前が聞こえません:2009/02/07(土) 00:02:43 ID:D0YyC8nJ0
>>185
ドグマ「柘榴にはエストロゲンという女性ホルモンが多く含まれていましてね……食いやがりますか、VANESSA」
羽「…………(ゴクリ)」
FINAL「こらドグマ、嘘を教えない」
∞「嘘なのか?」
FINAL「柘榴におけるエストロゲンの含有量は種子1kg中十数mgという極微量だからね」
羽「…そ、そうなんですか」
ドグマ「ネタばらししやがらないでくださいよ、つまらない(ムシャムシャ)」
天狗「羽さぁん…そんなに気にするなら揉んでおっきくしてあげようか? こんな風に」もみもみ
青森「やーめーてぇ、離すてぇぇ…っ!」
FINAL「それは…科学的には認められてないんじゃなかったかな、筋肉と違って刺激をあたえれば発達するような器官じゃないだろうし」
天狗「……FINALさん」
FINAL「? なに?」
天狗「『偶然読んだ本に』ってレベルじゃない気がするんですけど……やっぱりひんぬーのInfinityさんの為に」
∞「FINAL…? どうなんだ答えろよ」エクストリーム!!
FINAL「違う違うよ、たまたま開いた雑誌に」
ドグマ「『外界の出来事も知っておかないと』とか言うからNEWS PAPERやら週刊誌も仕入れたんですけど…
調達役を蛹に任せたのが間違いでしたね、女性誌しか買ってきやがりません」
FINAL「V5est杯の時しか外に出る機会なかったから…」
青森「FINALさん…(';ω;)」
∞「んー、俺はやっぱこのままでいいかな……若干危ないこともあるが」
天狗「変な兄を持っちゃうと苦労しますよねーお互い…」

羽「……青森さん、やっぱり林檎を」
青森「どうぞー」

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)