5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に9回閉じ込めてみた

18 :爆音で名前が聞こえません:2008/11/10(月) 00:46:18 ID:smBIJ+SO0
〜仲良しラスボス組〜
FINAL「V6ロケテ決定おめでとう」
FINAL「僕の出現ですわ最終作かと早とちりして涙目なプレイヤーもいたようだけど、ギタドラ国はまだまだ続くよお楽しみに」
FINAL「で…でも、V6への期待も分かるけど暫くはV5をもっとやりこんで欲しいかな…」
FINAL「…………ドグマとロックを倒して、僕ともっと遊んでください……ウッ」

ドグマ「そんなに凹みやがらないで下さいよ、クサったからって選曲率が上がる訳でもなし」
FINAL「いつからいたんだい悩みの元凶…」
ケチャ!!
∞「おらおらおらー、Infinity様が帰ってきたぞ喜べFINAL!
  べ、別にプレイヤーがすぐピチュンしちゃって寂しかったから急いで帰ってきたとか
  そんなんじゃないんだからな、勘違いするなよな!?」
FINAL「ああ、悩みの元凶その2」
ドグマ「何故ツンデレ?貴女はデレツンでしょう譜面的に」
∞「なっドグマ、てめーこんな所で油売ってやがったのか!
  お前はさっさとプレイヤーの相手してこいよ、ほら、ほら!!」
ドグマ「そうですね、そろそろお呼びがかかる頃ですからね…
    あーあー、人気曲は辛いなぁ、っと」←ヒットチャート一位
∞「きっさまあぁぁぁ!!」
ケチャバタン
∞「今に見てろおぉ、てめーが一位に返り咲いたのはInfinity様のお陰なんだからなぁ!」
FINAL「ロック…」
∞「あっFINAL、今までどこに隠れてたんだ?」
FINAL「別に隠れてなんかなかったんだけどね…なんか君達二曲が揃うと影が薄くなるなぁ」
∞「影が薄いだなんて言うなよな、そんなのも全部ひっくるめてFINALなんだから」
FINAL「フォローされてんだかされてないんだか…」
∞「自虐的になるなよ…FINALがそんな調子だと部屋の空気がお前の実家のと同じになるぞ」
FINAL「湿っぽい、か……はは、僕閉じ込められててまだ家に一度も顔出してない一族の特性は受け継いでるんだね」
∞「うっ……そ、そんな捻くれた事ばっか言ってるとドグマみたいな性格になっちまうぞ!」ケチャ...

ドグマ「ひとの事を『みたいな』とは随分好きに言ってくれやがりますね貴女」
∞「出たなツンデレ譜面。…ドアの陰の隠れてコソコソ盗み聞きしてるてめーに文句言われる筋合いはねーんだよ」
ドグマ「前半ゲーだと?言いやがりましたね貴様」エクストリーム!!
∞「Lv.∞のこのInfinity様に楯突くと?面白い、kakattekonmai!」エクストリーム!!
ドグマ「通常曲最多ノーツの恐怖、味わいやがりなさい!!」
∞「ノーツ数が強さの全てじゃねーって事を思い知らせてやるよ!!」

FINAL「ねぇ君達、仲良しなのはいいけど僕も仲間に……やっぱいいや」←DM赤Lv.51

482 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)