5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に21回閉じ込めてみた

904 :爆音で名前が聞こえません:2009/01/21(水) 09:07:38 ID:TomoNTIXO
気分を変える為に笑いましょう
ブラフェス「どうも、よろしくお願いします!」
JOURNY TO "FANry)「え〜新津(ニイヅ)と申します。」
ブラフェス「いやコンビ名位でカンペ見るなよ」
ジョイファン「まあ曲として音楽のことを知らないのは恥ずかしいと思ってインターネットのコネミってサイトで調べたら」
ブラフェス「KONAMIねアレ誤植だから」
ジョイファン「最近出来たばかりの音楽団体を見つけたんです。 beatnationレーベルってご存じですか?」
ブラフェス「今更それ知ったの!?この部屋にいるなら殆んど知ってるよ」
ジョイファン「そこで今日はbeatnationレーベルについて調べてきたのでこれをお話しさして下さい」
ブラフェス「ほう、どうぞ」
ジョイファン「beatnationレーベルは2006年8月、dj TAKAを中心とした四人でつくられたレーベルで現在は六人です」
ブラフェス「よく調べてますね」
ジョイファン「本名も調べて来ました。まず石川五右衛門」
ブラフェス「タカユキね。怪盗にしないで」
ジョイファン「西川き○し」
ブラフェス「西村ヨシタカ」
ジョイファン「つのだじろう」
ブラフェス「角田トシユキ、アレはかくたって読むの」
ジョイファン「泡盛ソーダ」
ブラフェス「藤森ソウタ!人の名じゃねえし」
ジョイファン「斉藤一」
ブラフェス「斉藤コウスケ年上過ぎる…」
ジョイファン「橋本龍○郎の六人です」
ブラフェス「全員間違えたし、最後元総理だよ」
ジョイファン「それぞれについて言うとまず石川さんはこのゲームの産みの親であるdj nagureyoさんの意志を継いだ人で」
ブラフェス「ナグレオ、殴られ屋じゃないよ」
ジョイファン「別名義でD.J.SETUP、DJ AFROなどがあります。」
ブラフェス「Amuro、髪型セットアップしてどうする」
ジョイファン「名曲も多いですがアゴのシャクレからロングロングAgoと」
ブラフェス「呼ばねーよ、アゴでいいよ」
ジョイファン「で、よしくんこと西川さんは」(確かによしくんだけど:ブラフェス)
ジョイファン「見た目以上に視力が悪いのに、裸眼で生活しているそうです。」
ブラフェス「それは驚いたって人も多いな。」
ジョイファン「以下次のレス」
ブラフェス「長いな。」

400 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)