5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に21回閉じ込めてみた

834 :爆音で名前が聞こえません:2009/01/11(日) 02:38:19 ID:M6hIzgVU0
with「ジュー、ジュー!」
DUE「なんか焼肉でも焼いてる擬音みたいだからもう少し普通に呼んでくれないか」
with「そんなのどうでもいいよ!それよりそれより!」
DUE「どうでもいいとか言われて僕のボルテージがちょっとキたんだが」
with「つまりなんちゃってストップシーケンス?」
DUE「そのボルテージじゃない。で、本題は?」
with「CS DJTでRise'n Beautyちゃんがまさかの隠し曲になってただろ!?」
DUE「ああ、新譜面で収録されてたらしいね」
with「んで!CS DDにはThe Hope of TomorrowちゃんとBack Into The Lightちゃんがいただろ!?」
DUE「うん、2曲とも新譜面で。それで?」
with「つまりこれはCS EMPRESSでボクちんに新譜面がくるフラグじゃない!?」
DUE「ねーよ。おやすみ…」
with「ちょっとちょっとちょっと!ダーティHAZARDで最初の全押しをミスって落ちたぐらいあっさりしてるよ!」
DUE「よく考えてみなよ。今まで新規譜面をもらった3曲には、君にない共通点があるだろ?」
with「共通点…3曲ともマドモアゼル?」
DUE「3曲ともボーカル入りってことだよ!Akemiさんフィーチャリングが多いだろ!?」
with「あ、ホントだ」
DUE「そう考えると次に来るのはCyber ForceちゃんかState Of The Artちゃんが妥当だろう」
with「えー。でもボクが来る可能性だって0ぢゃないだろ?」
DUE「限りなく0に近いけど0ではないね。賭けてもいい」
with「言ったな?絶対負かしちゃうからな!?いいんだな!?」
DUE「頑張れ。僕が勝ったらキミは僕に1人暮らしさせること」
with「え?それってつまり…」
DUE「ルームシェアは禁止ってこと」
with「ジュー、この家出てっちゃうのか…寂しくなるな…」
DUE「(え?ここ僕の家なんですけど!?ダメだこいつ…はやく何とかしないと…)」
with「それじゃあボクが勝ったら…そうだいいこと思いついた!ジュー、お前、俺のケツのn」
DUE「そろそろスレ終盤だしウォームアップしとくかダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ(糞トリル発動)」
with「ネオコントラアッー!!!」

400 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)