5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に21回閉じ込めてみた

818 :爆音で名前が聞こえません:2009/01/10(土) 13:35:40 ID:wkJJz1cN0
ハデス「あれ?兄さんどこか行くの?」
パラ鯖「ああ、DDRはX稼動したばっかりで暇だし、たまにはIIDXに行こうかと」
ハデス「っていうと、クエさんのとこ?」
パラ鯖「そだな。せっかくだしエクストラとしてアイツのとこにも顔だして…」
ハデス「(ニヤッ)」
パラ鯖「ん?」
ハデス「なんでもない!逝ってらっしゃーい☆」
パラ鯖「(なんかやな予感…)」

ピンポーン♪
クエ「はーいどちらさま…ってパラ鯖!」
パラ鯖「今更だけど新年明けましておめでと。まだDDRが暇だから来てみt…」
???「ぶれいものー!」
パラ鯖「ぐぶるふぉ!な、なんだ…ってハハ…ハハデス!?」
ハデス「ワンモアのクエさんに近づくなんてさせないよー!」
パラ鯖「な、なぜここに!?」
クエ「さっき『不在のエクストラ代理として』って言って来たんだが…」
パラ鯖「はい!?」
ハデス「だってどっかのエクストラが削除されちゃって1人ぼっちじゃクエさんが可哀想でしょ?」
パラ鯖「だ、だから代理で護衛?」
ハデス「そう、PARANOiAとして!なのでそこのアナタ!クエさんには近づかせません!」
パラ鯖「いやいや待て待て!クエの護衛は俺…」
ハデス「えー?私がIIDXに来たときはすでに9thのエクストラはいなかったからあなたなんか知りませーん☆」
パラ鯖「(グサッ)ぐはっ!そ、そんなに俺をいぢめるのが楽しいか妹よ!」
ハデス「うん☆」
パラ鯖「うん☆…とか清々しく言うなぁぁぁ!!」
ワンモア「お兄ちゃん、ハデスちゃん、お茶入れたけど…あれ?パラ鯖さん?」
ハデス「あれは気にしなくていいよー。みんなでお茶しよー!」
バタン!
パラ鯖「ちょ!ドア閉めんな!俺をPARANOiAの黒歴史にする気かハデスー!!」

400 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)