5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に21回閉じ込めてみた

592 :爆音で名前が聞こえません:2008/12/13(土) 23:56:57 ID:lUK3c32E0
>>589
トルパ「麺はあんな調子だが、他の女はどうなんだろうな」
ゼノン「…俺のトコは基本的に外食で済ませてる。桜の料理はちょっとな…」
クエ「ああ…俺も1回ご馳走になったけど、桜さんの料理は見た目と裏腹に味がBPM320並にスッ飛んでたな」
ジェノ「俺んトコは蠍火が作ってるけど、料理は大体30%ぐらいの確立で炭だな」
トルパ「おまえの胃が丈夫なのはそのトレーニングの成果か」
ジェノ「まあなw だがこれでも昔よりずっと良くなったんだぜ?最初は(炭的な意味で)クリアレート95%だったし」
スクスカ「逞しいな…俺の所はいつも俺が作ってる。冥には料理させてないな」
ゼノン「なんでまた?」
スクスカ「以前、譜面同様わけがわからないものが出てきたことがあってな…」
ジェノ「キラー料理かw んで、クエんトコの正妻は?」
クエ「正妻とか言うな…俺とワンモアは毎日交代で作ってるよ。ワンモアの腕前の方は結構良いと思う」
ゼノン「昔はよく一緒に飯食いに行ったけど最近つれないのはワンモアちゃんの愛妻料理のせいか、このノロケめ」
トルパ「もう一方の妹の方はどうなんだ?」
クエ「キャンディは現在進行形で勉強中って感じかな。最初は調味料に砂○を入れてて脅威的に甘い料理だった…」
ジェノ「トラウマも克服するいい機会じゃねーかw あと嘆きは?w」
クエ「…食べた後なんか鬱になった記憶がある」
ゼノン「なにが入ってたんだ…」

トルパ「なるほどな…よし」
スクスカ「どうした?」
トルパ「今回の情報収集で麺に料理訓練を指導してもらう教官を考えていた。それを決めさせてもらった」
ジェノ「へー。まあ今の話の流れ的に1択クイズになってっけどな」
ゼノン「あれだけノロケたこと言われちゃな」
クエ「べ、別にノロケてないっての。まぁワンモアなら大丈夫だろ。キャンディにも教えてるし」
トルパ「スクスカ、おまえに頼む」
一同「「「「なんでやねん!!!!」」」」

400 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)