5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【台湾】NHKスペシャルの偏向報道を許さないOFF 6

517 :エージェント・774:2009/05/27(水) 23:23:58 ID:7OM+OTKz
>>440

ご通行中の皆様、私たちはごく普通の一般市民です。決して怪しげな
市民団体などではなく、たまたまネットで知り合った見ず知らずの烏
合の衆に過ぎません。ですが、どうしても多くの日本人に知ってもら
いたいことがあり、こうして不慣れではありますが、マイクを握って
います。至らぬ点は、ご容赦下さい。

みなさん。みなさんのお子様にNHKの番組を見せてはいけません。
今やNHKは中国共産党の手先となって、日本人を洗脳しようとして
います。特にNHKスペシャル「JAPANデビュー」という番組で
は、サブリミナル等の映像手法を駆使して、知らず知らずの裡に中国
人のようなメンタリティを日本人に植え付けようとしています。これ
は、嘘と裏切りと殺し合いを日常化し、中国共産党に忠実な日本人を
増殖させようとの意図が露骨に示されています。

大切な私たちの子供を中国の洗脳からどうしても防がねばなりません。
皆様のお子様という、日本の未来を、今こそ救わねばならない事態に
なってしまったのです。そこまで、今のNHKは酷いことになってい
ます。

誠実であること、人に優しいこと、勇気を持つこと、こつこつと努力
をすること等の日本の美しい伝統を根底から覆し、嘘と裏切りと殺し
合いの国に変えようとする、実におぞましいたくらみで溢れているの
です。

私たちはNHKスペシャルJAPANデビューに抗議しています。第
一回目の放送「アジアの一等国」では日本に心を寄せる台湾の方々の
心を無惨にも踏みにじりました。人の善意を平気踏みにじる、その悪
意は日本人のものではありません。第二回目の放送「天皇と憲法」で
は、御皇室の廃絶を暗示してみせました。すべては、中国共産党宣伝
部の指示に忠実に従ったと断ぜざるを得ないのです。

みなさん、北朝鮮に送金してはいけないのと同様に、NHKに受信料
を支払ってはいけません。それは子供たちの未来を奪うことに荷担し
たこととなってしまいます。私たちが美しい日本を祖先から受け継い
だように、私たちの子供達にも美しい日本を残さねばなりません。

今やNHKが中国共産党の手先になってしまったという、衝撃的な事
実を直視しなければなりません。最早、NHKは「みなさまのNHK」
ではありません。中国共産党のNHKなのです。こんなNHKに受信
料を支払うことは、犯罪に荷担するも同じです。

私たちは、NHKに抗議し、合法的に受信料を拒否し、放送法を改正
し、NHKを真当な公共放送に戻そうと考えます。それがダメなら、
NHKを解体せざるを得ません。今こそ、私たち国民は、NHKが放
つ情報戦争に立ち向かわねばならないのです。これは中国共産党とN
HKが組んで日本国民に仕掛けた戦争行為に他ならないのです。最早、
NHKに平和を騙る資格はありません。公共放送たるNHKこそが、
戦争を日本に仕掛けているのです。みなさんのお子様をNHKから守
りましょう!

396 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)