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CosmicBreak コズミックブレイク Part217

1 :名も無き冒険者:2009/03/20(金) 15:03:39 ID:qxGi8mqo
コズミックブレイク
〜純国産オンラインアクションシューティングゲーム〜

■コズミックブレイク公式
http://www.cosmicbreak.jp/home

■公式SNS
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/
リンク
□前スレ
CosmicBreak コズミックブレイク Part215
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1237461354/
CosmicBreak コズミックブレイク 質問スレ7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1236054512/
□CosmicBreak wiki
http://www42.atwiki.jp/cosmicbreak
□CosmicBreak スキン画像UP板
http://sky.geocities.jp/c21skin/
□画像アップローダー(仮)
http://cosmicbreak.infoseek.ne.jp/

●次スレは>>900が立てること。立てられない場合は報告

536 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:02:12 ID:RVRaeCO0
修正すっかーってことになって実際されるまでどのくらいかかるんかな
メカルドさんは散々言われて先月ちょっと上方修正されたけど

537 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:03:10 ID:VuUdVH5P
>>525
ただこのゲーム、一度廃課金で廃チューン機を作ってしまえば
他の機体に変更する際にもパーツの流用が効く


538 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:04:13 ID:cl1CMuMa
>>527
アクセルタイプのゼロはそっちの装備だね。
ゼロHDは好きだが射に微妙なんで格帝様に移植したわ・・・。

539 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:04:30 ID:ZcA6VxC6
サイガンが空に強いのはいいんだが陸にも強いってどういうことだよ
紀伊店店舗長会議まだか

540 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:05:23 ID:i33JbZSk
>>534・・・言うな!それは禁句だ!
シューティングゲームで何で格闘が強化されないといけないの?
シューティングゲームのサブウェポンなんて弾切れた時の為の予備ですし、ネタで当然ですしおすし

こんな事を何度も言われたがなぁ・・・!なら何で砲の弱点は格闘なんだよおおおおお

541 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:05:31 ID:yZ0Y4Clu
サイガンとか横にゆっくり避ければ当たりませんし

542 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:07:03 ID:L6Ysn0PH
>>540
なんでおまけが砲の弱点に設定されてるんだよ……
つくづく砲は優遇されてんな

543 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:07:12 ID:6YMbN4aH
つか
>アップデートごとにバランスが変化していくことも重要
これってつまり最初インフレロボ出して後から弱体化しますって公言してるようなもんじゃねーか
最初からバランス調整しとけよ その上で実装していけよ
とりあえず実装して後から「強すぎたので(弱すぎたので)調整します^^」とか何考えてんだ

544 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:07:30 ID:EkYGwiMq
空は空中ではゆっくり動けないんだぜ・・・

545 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:07:50 ID:jsGj0g3/
>>540
さあパイルにグレートグラップラーαを差す作業に戻るんだ。
起動速度変更無くSTR21でコスモ司令の正面から70とかステキダメが!

546 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:08:31 ID:Qwxjh0bO
>>536
シェイデン修正用のリリレインさん
マイティ修正用のウィンベルさん
この二つをみればだいたいどれだけ掛かるかわかる・・・・・・

CSの修正=他の迷惑を全く考えない対症機体療法

547 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:09:31 ID:Z4u/B34A
優遇具合なんて今までの砲空のラインナップで大体わかるだろ
陸なんてボーナスバルーンマイティトンファーのおまけラズフラム(笑)しかでてないしな

548 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:09:41 ID:yZ0Y4Clu
>>544
(´^ω^`)ばーかばーか

549 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:09:44 ID:vZmm/lNz
>>542
つ 超万能実弾系

空弱点ばっかりだな・・・

550 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:10:17 ID:bXn+yRfr
>>546
シェイデン対策は同時に実装されたサイコだろjk
リリレインは見た目に釣られた奴が多かったから目立つだけ

551 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:10:20 ID:YMnLkG2t
>>543
お前は全体のバランスよりも自分の作ったバランス崩壊機体の保身を優先するのか


552 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:10:32 ID:6YMbN4aH
エ、エティオンさんも陸せn…

何でもないです

553 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:10:36 ID:dv5TFTU8
陸がWLK補正、空が飛行時間増加+高度限界増加に対して砲は射角(笑)
だから弱点も相応なんだよ

554 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:10:56 ID:CUM0mmK7
とりあえずバランス整えるためには、15vsか30vsかのどちらかに絞った方がいいと思うんだ

555 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:12:20 ID:zWAvZ60u
>>525
廃課金は乗換えが可能・・・

556 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:13:16 ID:6YMbN4aH
>>551
極端な例で言えば、タダで作れるならまだしも
諭吉数人食ってるような機体が産廃化したら
多分客居なくなるんじゃねと どうせ弱体化するなら最初からその状態で売ればいい
そしたら誰も買わない でもそれじゃ利益上がらないからインフレで売る んで弱くする
さすがCSきたない

557 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:13:26 ID:TyjCyx7n
とりあえず桃色ビームの誘導性を低下させれば不満の半分は消えるような気がしてきた
けど実際はそれだけじゃダメなんだろうな

558 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:14:18 ID:bXn+yRfr
現状モリモリ課金を続けるのが面倒になった人から消えていくな

559 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:16:37 ID:EkYGwiMq
桃色吐息はせめてリロードだけでもどうにかしてくだしあ

560 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:17:14 ID:cBBVwAoo
>>543
4亀の記事ちゃんと読んだか?
強ロボ強アセンに対するアンチタイプのロボを販売するって書いてあったろうに。
無暗に弱体化したら、せっかくお金を出して買ってくれた人に失礼的なことも書いてあったし。

561 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:17:36 ID:6jD2MRkA
メタルレイジまだあああああああああああああああ!?
いい加減この糞バランスでは耐えられそうにない。

562 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:18:45 ID:HJY1Ou2t
>>541
なんでタイマンなのかさっぱり分からない 
サイガン持ちは砲だから群れてたり、バーストレンジかけてる補だったりだからサイガン「だけ」見て回避なんて出来るわけない

563 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:18:48 ID:MzNx2AUw
>>558
前線で頑張る人は大量に課金してるからなあ・・・

砲金掛からないし砲に逃げようかな、ガシマさんに陸用のWlkチューンSパーツ付ければ高速砲作れるし。
もう移動速度関係無しに物量で押しつぶされるのは嫌だ。

564 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:19:02 ID:eTZzU9YW
とりあえず空につけるピットがしょぼい件について
せめてスレイヤーDつけさせてくれよ

565 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:20:23 ID:YMnLkG2t
>>560
どう見ても
合<勝ち続けたければどんどん出すインフレロボ買っていってね!
と公言してます本当にありがとうございました

>>560
パーツは使い回しが効くじゃないか
問題はBDだけど

566 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:20:55 ID:EkYGwiMq
もうメタルレイジへの高飛び準備完了してますしおすし

567 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:21:21 ID:dnvcTcAq
>>525
廃課金はその時点で強いアセンに乗り換えるだけだろ。
ワリを食うのは1機のガラポンだけ集中的に回したような人たち。

とりえのないBDを育ててもコストに見合わない性能になるこの仕様じゃ
上位交換BDが来るだけで今使ってるやつが相対弱化どころか産廃化するけどな。

568 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:22:23 ID:6YMbN4aH
アンチタイプ実装も弱体化に変わりは無いだろう
サイガンとパルスミサで兄貴以外の陸は死に体だし
ベスカが蔓延したらそのトンパイル兄貴も死滅するぜ

569 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:22:25 ID:HJY1Ou2t
合(いたちごっこだって公言しても毎回買っちゃうわんわんバロスwwww)

570 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:22:36 ID:dv5TFTU8
>>562
タイマンに限定しないなら、サイガンは単ロックだから誰かを生贄にすればいいよ

571 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:24:53 ID:CIB7BIoD
壊れ機体に対抗するためにアンチタイプを投入し、
そのアンチタイプに対抗するために・・・ってそれこそ課金者に失礼だよなw

572 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:24:55 ID:6YMbN4aH
そのうちエターナルフォースブリザードガン 相手は死ぬ
みたいな内蔵武器搭載のロボが出るんじゃね

573 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:25:02 ID:jsGj0g3/
>>555
確かに。陸メインの俺でも砲を流用パーツで快速にしたり、FLY40ジェッターさん持ってたりするし
陸作る合間に余ったチップやドラムマガジンを投入するだけだから副産物としてできちゃうんよな・・・


574 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:25:32 ID:YMnLkG2t
>>569
そう、こんな詐欺まがいの商法でもどんどん金落とすバカ犬がいるから
ユーザーの信頼地に落とそうがバカ稼ぎできるんだよな
買わなきゃこんな商法は続かない、儲かるから続く
まんま詐欺じゃないか

575 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:25:44 ID:yZ0Y4Clu
そんな密集地帯に飛び込むとか死にたいのばかなの(´・ω・`)?

576 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:26:39 ID:i33JbZSk
しかし生贄に出来るほど前に出ている奴が居ない!残念!僕のゼロセイバーは死んでしまった!

周りに合わせろっつー話だけど拠点より後ろで死にたくなーい死にたくなーいって延々樵して芋ってる連中ばかりの時はどうすればいいんだい?

577 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:03 ID:dv5TFTU8
バランスが変化するのは良いよ、アセンゲーでずっと同じじゃツマランし
だが、弱体無しのインフレゲーじゃ取り残される機体が多くなりすぎる

578 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:37 ID:I766qaBT
ロボの修正が出来ないならマップで何とかするしかありませんなあ(´・ω・`)

579 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:42 ID:CUM0mmK7
アンチタイプを出すのはまあいいよ
最終的にはどこかで一周してAのアンチタイプであるBのアンチタイプであるCのアンチタイプはAみたいになれば
問題はAのアンチタイプであるBのアンチタイプであるCはAのアンチタイプでもあり
更にABC全てを過去にするDが存在するということ

580 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:48 ID:HJY1Ou2t
>>575
陸のお仕事を思い出してあげてください。
それ言ったらもう砲以外いらないじゃないの

581 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:55 ID:YMnLkG2t
>>576
抜けてチームファイト立てるのもいいんじゃない
最近結構来るよ

582 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:27:57 ID:dnvcTcAq
>>575
以前は密集してる砲を食えてたからだろ。
強かった時代があったんだからアンチ実装されたらネガるわな。

583 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:28:25 ID:9r+z6CM5
チューンって素材が貯まった時点でガンガンやっちゃってOK?
あとから変更とかできる?

584 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:28:37 ID:jsGj0g3/
>>576
ALT+F4。
フレイムロッド2本持ってどうにでもなーれ(AA略)する。
どちらでもお好きにどうぞ・・・

585 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:29:21 ID:bXn+yRfr
>>576
風で吹き飛ばす

586 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:31:36 ID:CUM0mmK7
>>581
なんかチームファイトって、最終的にはややネタ装備に偏ってしまう傾向があるんだよね
それはそれで凄く楽しいんだけど、ガチファイト繰り返すような部屋があってもいい気がする
あとチームファイトではビット減らないとかだと良いのになぁ・・・
流石にチームファイトで大バーストとか出す気にはなれない

587 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:31:49 ID:dv5TFTU8
陸が砲にネガるのは分かるが、空がネガるのは分からんね、アンチなのに
砲が多いって分かってるなら何で空使うの?ばかなの?死ぬの?

陸使って、その上で文句言え

588 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:31:53 ID:YMnLkG2t
>>583
変更はできない
失敗したらそのスロットは何も刺せない
成功しようがしまいが素材は消費
大量に消費する癖に成功率はヘッポコ

と、パーツ強化要素のデメリットだけを集めたようなCSらしい要素なので、
ホイホイ強化するのはおススメしない

589 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:32:34 ID:jsGj0g3/
>>583
ほぼできねーから計算機やエクセル使って緻密にキャパ計算しる。
ステゼロにするのはダメ!絶対。

590 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:33:13 ID:6YMbN4aH
もはや空陸砲の三竦みなぞ過去の遺物
空のアンチは砲ではなく爆風武器 陸はビーム 砲は格闘

591 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:34:23 ID:HJY1Ou2t
>>582
食わなきゃ終わらないゲームで切り込む役がいるのは至極当然じゃないの? 
今じゃサイガン弾幕が腕を壊すせいで片道切符になりやすい
瀕死近い砲を食いに行くだけで自分も瀕死or腕もげ

それとも全マップリバーが理想なんでしょうか

592 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:35:12 ID:dnvcTcAq
>>579
BD固定なんだからBD内蔵武器なんてつけたらどうなるかわかり切ってるのに
「とりあえず内蔵武器つんどけば売れるだろ」って感じだからな。

商売のためとはいえ、ロボをコストに見合った合計ステに
調整することさえできないんだから、インフレさせたの気づいてるなら
産廃化した機体の底上げでもすればいいのに

「クリムとメガトンは初期ロボだから弱くていいんです(キリッ)」
なんて言いはなつ始末だからな。

593 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:35:36 ID:EkYGwiMq
>>590
なんで未だにこの3竦みとも呼べぬ3竦みを理解してない人がいるんだろう

594 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:36:09 ID:bXn+yRfr
結局ゲップからちっとも進歩しとらんのよCSは

595 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:36:22 ID:YMnLkG2t
>>581
部屋名付けれるじゃないか

>>591
ボルカノじゃベスカに固められ、
ステプロやグリンじゃ芋マッハワンのパルスミッソーで次々味方が削られ消えていく
いよいよもって芋マップだらけになってきました
SNSで引退宣言する時も近いな

596 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:37:05 ID:CUM0mmK7
>>590
それも微妙にアンチとは言い辛い
それぞれダメージ量が大きくなると、ただそれだけ

597 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:37:09 ID:zWAvZ60u
>>561
お前は俺か。
韓国版は韓国の国民登録番号が無いと出来ないんだよな

598 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:37:13 ID:9/xnA9Ps
CSはボリすぎ

599 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:37:26 ID:TyjCyx7n
>>591
つまり低コスト帯での片道廃チューン機体が日の目を見ることに・・・!?

そもそも途中でたえられずに蒸発するか

600 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:37:37 ID:dv5TFTU8
成功したチューンは外して素材リターンくらいはやればいいのにな
戻ってきた素材でまたチューンしてくれるんだから儲かるし

601 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:39:13 ID:xBkSlZOW
素材の交換とか売買出来るようになれば良いんだよ

602 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:39:44 ID:y82OazIn
WLK40でもFLY0だとなんかペナルティあんのかこれ、勘違いじゃなければすごい発見をしてしまった

603 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:39:45 ID:tTZiDInz
すっさまじく下らない話なんだけど、ニコ動の左上に動くクリムの乳があると聞いたんだが見当たらなくてな

どこにあるん?or持ってたら貼って欲しいです(´・ω・`)

604 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:40:50 ID:dv5TFTU8
売買って、UC余りまくりですしおすし
RMTですか?

605 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:41:32 ID:EkYGwiMq
もうUC30万ありますし

606 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:42:03 ID:jsGj0g3/
>>602
前々から出てるけどFLY0だとブーランにペナルティかかるみたい。
前誰かが移動時間で検証してた気がする。

607 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:42:19 ID:xBkSlZOW
>>604
今のところユーザー間のアイテム売買とか想定してない作りだから金がゴミってるけど
まあそこも何とかしてもらって

608 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:42:27 ID:anamXsQe
メタルレイジなあ…
あれ結局FPSなんだよなあ?
俺はロボゲーがやりたいんよ

609 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:42:54 ID:yl1ZNUJl
>>603
何回もリロードする気でいったら一発だった
ttp://ad.nicovideo.jp/images/00003707_s_oT8WbT.gif

610 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:43:05 ID:EkYGwiMq
FPS酔いする俺涙目

611 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:43:21 ID:0FRbb1wx
>>599
拠点バースト浴びて膝がガクガク成りながら逃げようとしてる奴を掘ればいい
地の果てまで追っかけてな

>>602
すさまじく飛行遅くてゲージの減りがマジぱねぇことになる
あと着陸時の隙が・・・ってあれはWLKだったっけ

612 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:43:25 ID:CUM0mmK7
そんなもん、初心者騙して「チップ一枚1000UCで交換するよニコニコ」とかやるんだろう


613 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:44:51 ID:4bLoOvwu
>>608
TPSじゃん。何処の記事読んでんだよ

614 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:45:37 ID:yNPW3ZDI
陸のアンチはビームじゃなくてマッパワン、皆知ってるね

615 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:45:48 ID:tTZiDInz
>>609(´;ω;`)貴方が神か
ありがとうございます!
お礼にバトラーさんを貰ってやって下さい!

616 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:46:48 ID:anamXsQe
>>613
ああ、視点的にはそうだったな
システム的な話であれ飛行は無いんでしょ?
格闘は一応あるみたいだけど

617 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:47:17 ID:HJY1Ou2t
>>614
低WLKはレーザーで焼ける 
高WLKは空でさえ旋回速度が追い付かない

618 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:47:22 ID:eTZzU9YW
売買が始まれば、それなりに相場ってのはできあがるから価格面は問題なし
但しrtの購入が減るから、絶対に導入しないだろ

619 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:47:29 ID:6YMbN4aH
メタルレイジは兵種毎に機体選んで武器付けるだけだからな
アセン部分が薄っぺらいというかほぼ無い

620 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:47:41 ID:YMnLkG2t
>>597
課金額押さえて箱丸+オラタン買おうぜ
箱丸自体いいゲーム多いし、データじゃないからサービス終了しても消えないし

621 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:49:38 ID:tKy49o11
いまさらオラタンやってもしょうがないだろ
10年前のシステムだぞ

622 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:49:49 ID:4bLoOvwu
>>616
プレイ動画見た感じだと、ここのWlk40ブーランがデフォになって
あとドリルが凄かった。ドリルの部分が火炎放射器になってたりもしたし
アセンの面でも割といい感じではある。ただ俺のPCで動くかどうかが・・

623 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:50:01 ID:YBiOBvBf
俺もメタルレイジやりたいけどエスカ程とは言わないけど文句いうことになりそうだけどなw
芋るんじゃねぇ!おい、そこで回復するんじゃない!とか

バランスが対人ゲーにとっていかに重要かを理解してないのがCSなんだよな…
本筋がチョンゲーは課金無課金のバランスがおかしくても意外とバランスが良かったりするんだよな
見た目重視なのも多いが
メタルレイジはSAみたいな課金方式でありますように

624 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:50:01 ID:HJY1Ou2t
前に韓国の別ゲーで国民登録番号入力があったが、1とか適当な数字でよかったな

625 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:50:05 ID:N0QjHj9W
メタルレイジまだー?

まで読んだ

626 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:51:20 ID:anamXsQe
>>621
10年前のゲームでも今でも遊べる完成度の高さ

627 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:51:56 ID:4bLoOvwu
>>623
すっでんとCBって似てたような・・

628 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:53:04 ID:HJY1Ou2t
まぁ一応CBスレなんだから他ゲの話は他所でやったほうがいいな

629 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:53:41 ID:EkYGwiMq
CBがどうしようもないから他ゲーの話になっちゃうんだぜ

630 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:53:47 ID:MzNx2AUw
そう言えば何で箱は巡航ミサイル搭載型なのに腕2つ付けられて、サジUは片腕だけなんだろうな。

もう箱は両腕取っ払い、リリーは腕を腰ビーム制御用の形だけ腕固定にしちゃえと思ったが、芋には関係無さそうだなorz

631 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:53:58 ID:N0QjHj9W
メタルレイジの練習にとおもって何故かOP7をやってしまう俺に一言

632 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:54:02 ID:4bLoOvwu
最近のロボゲーに絶望した人が次の行き先を思案するスレ

はっじまるよー

633 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:54:03 ID:CUM0mmK7
メタルレイジは結局のところメカMODのTPSって感じじゃないか?
どうも動きが軽すぎる気がする

634 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:55:41 ID:YMnLkG2t
>>628
メタルレイジもオラタンもちょっと勧めてる程度なのにお前が火消しに走る見て
社員乙と言いたくなった
俺もう俺疲れてんな、寝る

635 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:56:26 ID:YBiOBvBf
>>627
月額みたいなパッケなかった?
リスポン復帰半分とか獲得出来るお金が常時2倍とか
要は直接ゲームに勝敗に関係する課金じゃなくて補助的な感じかな

636 :名も無き冒険者:2009/03/21(土) 00:56:37 ID:5ZGy/yGx
せっかく課金したんだから長くプレイしたい
これからも起こるインフレの嵐に順応できるようなロボってなんだろ
ミカドとデスのレベル解放したんだけどそれさえも怪しくなってきた

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