5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シルクロードオンライン楼蘭【コクト鯖】Part32

1 :名も無き冒険者:2008/12/02(火) 22:51:18 ID:ihWtzEba
コクト鯖ってなに?

※重要1※ ご新規さんには優しく
※重要2※ BOTリストは>>2-10あたり
※重要3※ ・次スレは>>950が建てて下さい。間違っても>>950は踏み逃げすんな
       ・万が一、悪い>>950が現れた場合は、以降5☆かげ刻みで>>955〜でお願いします
前スレ:ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1223272962/l50
【怪鳥ロック】シルクロードオンライン105【飛来】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1223821406/l50
【公式】 ttp://www.silkonline.jp/
【公式のお知らせ】 ttps://secure.silkonline.jp/member/
【ギルド紹介・情報】 ttp://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/
【情報】MMO-Station  ttp://www.mmo-station.com/silk/
【Wiki】 ttp://silkroad.s161.xrea.com/ (更新停止)
【リンク集】シルクロードオンラインのひみつきち ttp://silkroad.himitsukichi.jp
【韓国先取り情報】シルクの何か ttp://parisno02.blog102.fc2.com

2 :名も無き冒険者:2008/12/02(火) 23:13:18 ID:QALVDDmp
誰だ こんなくだらない名前にしたの

3 :名も無き冒険者:2008/12/03(水) 12:52:24 ID:lzDy3oVy
イミフなタイトルだな
前スレの影踏んで逃げた奴、レスの残り少ないのにくだらない○×の質問で荒れさせた奴(同一人物か)、
新規二つに関係ないスレタイ付ける奴、
イミフな理由で削除依頼出す奴、
愚痴愚痴言う俺、
もうgdgdだな。

4 :名も無き冒険者:2008/12/04(木) 00:28:16 ID:OtvWhy4u
別にこっちはこっちで言いたい事言えばいいんじゃね?

5 :名も無き冒険者:2008/12/04(木) 01:34:03 ID:Bhe3zsqL
1はUC
漢はbot
じょばは氏ね


6 :UC@お仕事一段落:2008/12/04(木) 10:28:50 ID:ooKU7rM3
>>5
タイトルがアホなこのスレ削除を依頼してきたw
感謝しなさい

>>5を書いた時点で>>5>>1と考えるのが自然だなw



7 :名も無き冒険者:2008/12/04(木) 12:28:22 ID:EfxsZNAr
楼蘭本すれやっとはけーん!

スレ立てしてくれたUCさんありがとう

今日からまたがんがんろむっちゃうぞ

8 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 00:20:46 ID:luKVaHuU
ユーシさん スレ建てお疲れ様です。

これでいいですか。わかりません><

9 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 05:12:17 ID:eL3Ct0ci
あいつらマジきもい


10 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 08:38:32 ID:U/zQn1+E
>>9
俺発見w
まじけめーよなw

11 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 10:19:49 ID:Wfbbzi3s
新規!

12 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 12:36:24 ID:5FC+xhoz
最近かなりの人数で楼蘭改革を考えているやつらがいるみたいだが、無駄だと思うぞ
おれにも話が来たが、あれはうまくいってもかなりの人間がシルクから離れていくだけだと思う
まぁ応援はしてやるがんばれ
突然やるのだけは勘弁してくれな

13 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 12:42:11 ID:ps4B+Vzs
楼蘭改革ってなに?ww

聞きたい

14 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 13:17:01 ID:cOmT9ZRc
>>12
kwsk

15 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 13:33:00 ID:8vrftMPp
楼蘭改革(笑)

16 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 13:49:58 ID:K0j7K9Ho
改革案
・定期交易便の復活
・職戦の大会化
・自己ルール及び異常なまでの常識押し付けについての検討
・どうやったらを俺達はキモい人たちから脱却できるか

以上を議題として検討してください。


17 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 14:43:35 ID:msUI3XdM
>>16
スペ猿放置の提案なら却下

18 :じょば兄 ◆PNulwbHcSU :2008/12/05(金) 14:54:30 ID:wr0xUFMI
・定期交易便の復活  
パセリさんを知ってるかい?
・職戦の大会化
職の事はよくわからない
・自己ルール及び異常なまでの常識押し付けについての検討
それが楼蘭クオリティ
・どうやったらを俺達はキモい人たちから脱却できるか
まず毎日風呂に入ってみよう 歯も磨こう

そうとうな自己犠牲精神が無いとイベンターは出来ないからなあ
なんだかんだ言っても猿魔や円には期待しているぜ!
とりあえずやってみる事が大事だよね

19 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 16:08:32 ID:TfoPokVs
ネットゲーム(笑)

20 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 17:17:13 ID:ps4B+Vzs
こっちにも来たぜ

なぜ定期交易便が中止になったの?

悪いことしてないし、楽しそうだと思うが

21 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 18:51:49 ID:K0j7K9Ho
パセリさんは、入ってるギルドが、イベントに参加せず、
イベントと違うルートを通っているのがこのスレの住人に見つかり、
ギルドのための交易隠しと叩かれて、2chのスレを見た人たちからも叩かれ、
失望して引退。

その後も何かイベントをやるたびに2chの人間が難癖をつけ、
盛り上がらない後ろ向きな意見で叩きつくし、
 「楼蘭はイベントやると叩かれる」という風習が出来た。

ええ、覚えてますとも。

3年間、いろんなことがあったけど、
それでも楼蘭にいます。

22 :じょば兄 ◆PNulwbHcSU :2008/12/05(金) 19:46:33 ID:wr0xUFMI
>>21 古参( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  歴史の流れは個人には止められないね
    それでも楽しい楼蘭にしたいと願う事が大事だよね
     じょば便くらいのイベじゃ盛り上がらないしなあwwww

23 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 20:21:50 ID:p3LtjdqN
・定期交易便の復活
→ 以前は共同PTに入るとGTのカウントが止まった
またカンストレベル100と取得スキル多数のために狩りオンライン
お金が欲しければ鍵開けのほうが効率いい件

・職戦の大会化
→ マントで十分、乗り物を出せる出せない以外に職による違いがない

・自己ルール及び異常なまでの常識押し付けについての検討
→ 厨と厨の百年戦争

・どうやったらを俺達はキモい人たちから脱却できるか
→ シルクをアンイストール、表に出ろ

24 :名も無き冒険者:2008/12/05(金) 23:18:13 ID:Wfbbzi3s
本スレ?

25 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 00:35:48 ID:6hLVkzO+
公式に出ていた
[5]ゲーム内で確認された各種ハラスメント行為を行ったアカウントに対し、
  調査及び利用規約に沿った対応を行いました。
  特にお客様より多数報告を頂いておりましたキャラクターに関しまして
  以下のようなケースについて重点的に対応を実施しました。

 2.[KOUGA][ROURAN]シャードにて大勢の他キャラクターに不快感を与える行為、言動を繰り返していた
  キャラクター及び関連アカウントに対して

コレ誰のことだろね。

26 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 01:22:03 ID:C7Ojcvwl
学院ランク1位 必殺ω仕置人 ☆smile☆
学院ランク2位 必殺ω仕置人 ★黒豹★

★黒豹★は、kuronecoのEUキャラらしいけど、
☆smile☆って誰のサブだ?
こいつもBOT?

27 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 02:22:43 ID:BHtbBp1A
楼蘭革命

非課金者が非課金で遊ぶ為の、課金者に課金を促進する改革

28 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 02:29:19 ID:+6VCZcgi
>>25
うなぎ養殖業者

29 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 02:41:16 ID:5d0csZsf
>>26
黒豹はKuronecoのサブじゃねえよw

30 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 17:42:05 ID:ZQ1k4qn2
>>25
本当に公式に載ってた
誰のことなんだろうなw

31 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 18:06:49 ID:rHIxKzE/
最近姿を見なくなった奴らだろうねwww

32 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 18:48:58 ID:nnNm3Zwn
福慶のことだな

33 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 18:57:46 ID:nnNm3Zwn
間違えた。
コクトー様だな

34 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 21:03:00 ID:Yzx+kHeB
楼蘭で垢停止されたの誰だwww

https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=2&ntc_num=566000

[5]ゲーム内で確認された各種ハラスメント行為を行ったアカウントに対し、
  調査及び利用規約に沿った対応を行いました。
  特にお客様より多数報告を頂いておりましたキャラクターに関しまして
  以下のようなケースについて重点的に対応を実施しました。

 1.[KOUGA]シャードにてキャラクター間トレード機能やギルド倉庫機能を悪用し、
  他のキャラクターからアイテム・ゴールドの詐取行為を行っていたキャラクター及び関連アカウントに対して
 2.[KOUGA][ROURAN]シャードにて大勢の他キャラクターに不快感を与える行為、言動を繰り返していた
  キャラクター及び関連アカウントに対して

35 :名も無き冒険者:2008/12/06(土) 22:18:25 ID:KHCYKDJa
楼蘭て何でもアリじゃなかったんのか?

36 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 09:25:46 ID:XEEP4Chx
利用規約に沿った対応ってことは垢停止とは限らないな
運営メールとかでの最終警告ってこともありえる

やっぱ対象はコクトーか華賊あたりか?



37 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 10:06:17 ID:rAfqdurs
>>36
華賊はよそで遊んでるらしいぞw
福やみょうみょうはしらねーけどw

38 :UC@ロックソロで5%:2008/12/07(日) 16:40:31 ID:MxR75fD6
こくとーバンされたってさ
本人から聞いたよ
コクト¬ってキャラでまたやってるから暇な人は遊んであげてw
「がははははは 俺は不滅だ」 とか言ってたな
迷惑行為されたらすぐ運営に伝えましょう

39 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 18:03:04 ID:NL4fLpWM
スペ猿放置

40 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 18:39:02 ID:fWSlyh0d
(´・ω・`)そうかいな

41 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 19:24:57 ID:apg3OVec
kurei居るから
個々で自由にやってるって言う感じじゃないのかな?

福は本当にバンされてそうでちょっと気の毒だけど
垢停止だとしたらまたその内戻ってくるでしょ

42 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 19:37:38 ID:ALonbVHp
>>36
華賊がBANされたのって本当?
低レベルの時に殺されまくったので、すごく嬉しいぜw

43 :名も無き冒険者:2008/12/07(日) 23:58:10 ID:0Aox0cBV
ユーシもしかしてww
おまえが。。。。。コクトー?w

44 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 00:13:38 ID:gs/GOnZ6
>>43

シーッ 自演して売名中なんだから

45 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 00:56:45 ID:4hxTNGwT
www

46 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 02:06:38 ID:TtfzCwVh
塩春雨ちゃんカワユス

47 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 07:38:58 ID:9UUUe/Rj
A.V.Aにて暴言を吐きまくる猿魔ashを引き取って下さい。
「俺様すげー」「突撃」「俺様に従え」と毎回叫んでるので

48 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 15:14:21 ID:QFcoCDzX
>>47
AVAでも猿魔ashにボコボコにされて顔真っ赤なんですねw

シルクでもAVAでも負け…カワイソス







あなたみたいな空気嫁ないかまってちゃんはブーメランしないでくだしゃいw

そのネタ飽きました。

49 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 16:41:14 ID:QygCvE8i
>>48
A.V.Aとかしらないけどさ、シルクで猿にボコボコにされるってどんな状況よwww
ありえねーだろww

50 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 17:10:47 ID:4oyOCfn1
猿ギルドさんへ
俺たちTUEEE発言はギルチャやPTチャ内だけでお願いします

白チャで言われるとツッコミ入れたくてウズウズします・・・

51 :名も無き冒険者:2008/12/08(月) 17:24:45 ID:XNkCv10B
>>49
>>50
(´・ω・`)そうかいな…


52 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 00:22:10 ID:5C0F3gOW
また旅からbot出たらしいが詳しい情報求む
マリモンは何やってんだか・・・

53 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 01:15:48 ID:9VOkQPJ7
>>52
(´・ω・`)そうかいな…


54 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 01:31:50 ID:Cnpbl9NC
>>52
(´・ω・`)しょせん楼蘭はBOTとチートの鯖・・・

55 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 02:07:37 ID:9VOkQPJ7
>>54
略してボッチー

(´・ω・`)そうかいな…


56 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 10:44:29 ID:W9S0a8DP
■中華・EUでも役に立たないチャット寄生虫 ホモ猿
■サボり 前田鉄男(クレリック) いかぽっくむ(クレリック) ジュリエ(ウィザード)  リナリナ(ウィザード)  ちびくま(釣り)
     はおはお(クレリック) ジョゾ(バド) New-Wang(クレリック)
■ウォーリア Fin776(タゲとらない) tnx(タゲとらない バフかけ忘れ 自分でも下手と自覚しPT狩りやってない)
■ウィザード ビュウティフ(火力無、死にすぎ) くらぴ(タイマン) ニーナーニ(突っ込んで自殺) 
       Dance(火力無し、硬いだけ) リナリナ(死にすぎ、タイマン、バフ切れ見つけ次第速攻で請求がうざい)
       つねぃく(実なめ) Die(まじめにやらない) ハーモニー♪(学習能力0)


■ウォーロック ビュウティフ(死にすぎ、デバフ入らない) デネブ(デバフ入れない、Dot少ない) ☆ブラッド☆(DOT少ないデバフ入らない火力ないWIZ殺す)
■バード  ティナ(ブレス煩い) まっすゅ(足が掛からないのは仕様とのこと) まるこ(攻撃死) まい(おこんじょ)
      しんや。(マクロバドばふ切れまくり)  イーダ(話が通じない、KY、頭が悪い、バフきれまくり、自己厨)
     
■クレリック  鬼卿(自己中な効率厨のくせにバフ切らす) 福慶(EUPT否定してたのにやってた) ナフ(実なめ)

■中国人/チェイサー ちびくま(溜込) yasunon(溜込、チャットしまくりで釣り少) ニスタ(紙、釣り少)
シンガリ(文句が多い、話が通じない 意地悪) ウォーター・プルーフ(八方美人、口臭い、釣り少、足臭い) 恵架露苦(自己厨)
☆ブラッド☆(つり少ない、WIZの間から連れてくる、自分にトラストを合わせろとか言う、防御が紙)
ユーシ(永遠のヨロラー)   我李丼(円広志@出川風)   福慶+みょうみょう(夫婦)
塩鮭(文句が多い、口だけ) lilian(リアBOT、自己厨、意気地なし)  みょうみょう+みょう(親子)
マーニャ(バールばかりやってる) 黒豹(養殖) 夜光虫(幼稚) yukaring(性格もブス、もう話しない)

■BOT/チート 漢帝国 旅渦侍魂 必殺ω仕置人

57 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 11:35:41 ID:OMKto0je
BOTは誰?

58 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 11:48:59 ID:NOs+hPq+
>>47
何千万と金かけて持って来たゲームに
そんなうぜぇのが居たら問答無用でBANするな。
ダメオンも心が広いね。

59 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 12:32:14 ID:1mAOqfnx
(´・ω・`)そうかいな…

60 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 13:01:26 ID:9VOkQPJ7
>>58
(´・ω・`)ほんまかいな…


61 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 17:10:05 ID:0IesHQEf
(´・ω・`)タンヤオピンフドラ2

62 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 17:46:25 ID:9VOkQPJ7
■中華・EUでも役に立たないチャット寄生虫 ホモ猿
■サボり 前田鉄男(クレリック) いかぽっくむ(クレリック) ジュリエ(ウィザード)  リナリナ(ウィザード)  ちびくま(釣り)
     はおはお(クレリック) ジョゾ(バド) New-Wang(クレリック)
■ウォーリア Fin776(タゲとらない) tnx(タゲとらない バフかけ忘れ 自分でも下手と自覚しPT狩りやってない)
■ウィザード ビュウティフ(火力無、死にすぎ) くらぴ(タイマン) ニーナーニ(突っ込んで自殺) 
       Dance(火力無し、硬いだけ) リナリナ(死にすぎ、タイマン、バフ切れ見つけ次第速攻で請求がうざい)
       つねぃく(実なめ) Die(まじめにやらない) ハーモニー♪(学習能力0)

■ウォーロック ビュウティフ(死にすぎ、デバフ入らない) デネブ(デバフ入れない、Dot少ない) ☆ブラッド☆(DOT少ないデバフ入らない火力ないWIZ殺す)
■バード  ティナ(ブレス煩い) まっすゅ(足が掛からないのは仕様とのこと) まるこ(攻撃死) まい(おこんじょ)
      しんや。(マクロバドばふ切れまくり)  イーダ(話が通じない、KY、頭が悪い、バフきれまくり、自己厨)
     
■クレリック  鬼卿(自己中な効率厨のくせにバフ切らす) 福慶(EUPT否定してたのにやってた) ナフ(実なめ)

■中国人/チェイサー ちびくま(溜込) yasunon(溜込、チャットしまくりで釣り少) ニスタ(紙、釣り少)
シンガリ(文句が多い、話が通じない 意地悪) ウォーター・プルーフ(八方美人、口臭い、釣り少、足臭い) 恵架露苦(自己厨)
☆ブラッド☆(つり少ない、WIZの間から連れてくる、自分にトラストを合わせろとか言う、防御が紙)
ユーシ(永遠のヨロラー)   我李丼(円広志@出川風)   福慶+みょうみょう(夫婦)
塩鮭(文句が多い、口だけ) lilian(リアBOT、自己厨、意気地なし)  みょうみょう+みょう(親子)
マーニャ(バールばかりやってる) 黒豹(養殖) 夜光虫(幼稚) yukaring(性格もブス、もう話しない)

■BOT/チート 漢帝国 旅渦侍魂 必殺ω仕置人 少年ナイフ(調節できる) liliann(適度に釣る)


63 :名も無き冒険者:2008/12/09(火) 22:12:25 ID:y8Xc28bn
超乙女♪ってコクトー様?

64 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 00:01:14 ID:cJYCAYtH
(´・ω・`)そうかいな…

65 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 12:30:37 ID:pDJXdWLU
(´・ω・`)そうかいな…

66 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 12:42:04 ID:x4c2t4hD
ゆとり教育の没個性化

67 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 13:26:02 ID:j14iJzhS
自分の主張や意見を言えない奴は哀れ

68 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 14:36:09 ID:YCSTBVZK
>>67
(´・ω・`)ほんまかいな…


69 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 16:33:43 ID:LDfGpx5/
きも・・・

70 :名も無き冒険者:2008/12/10(水) 22:55:21 ID:Urxsg1A8
アンコウの・・・


71 :名も無き冒険者:2008/12/11(木) 00:50:48 ID:z1j9UUuR
(´・ω・`)ほんまかいな…

72 :名も無き冒険者:2008/12/11(木) 01:16:19 ID:ISyvxnwL
>>70
(´・ω・`)まんにかいな


73 :名も無き冒険者:2008/12/11(木) 02:31:42 ID:iV8bVCGl
最近楼蘭つまらん
ギルドも過疎。(´・ω・`)

74 :ネトゲの合間にやってみろw:2008/12/11(木) 02:35:49 ID:e3uU4Erh
【タイトル】魔王物語物語
【URL】http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/maou/

■RPGツクールXPにより作られた無料のダンジョンRPGゲーム。
特徴は難易度高い・やり込み要素あり・自由度が高い。死にゲーだけど戦闘がスピーディーだから苦痛も少ないです。
世界観が文学的、幻想的でいて、哲学的でもある。かと言って高尚な世界観と思いきや汚物的でコミカルな部分もある。
ストーリーは「魔王物語」という未完の本の結末を求めて閉鎖された『島』を探索するというもの。
ゲームを始めると、ろくな説明もないままゲームに放り出されます。
このゲームはシステムがよく作られていて、「料理システム」「なんでも装備システム」「家具のようなものシステム」
「ビンの数だけしか回復アイテム持てないシステム」「おもしろエンカウントシステム」などなどがあります。
■やるには本体を落としてからRPGツクールXP RTPというのを落としてインストールし下さい。
ツクール製のゲームはツクール2000なら2000の、ツクールXPならXPの,
VXならVX用のRTP(ランタイムパッケージ)というものがないと起動できないのです。
↓にあるのでとって来よう。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html

攻略・質問は2ちゃん本スレで
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1226397077/l100


75 :名も無き冒険者:2008/12/11(木) 12:32:37 ID:iB+2bI/v
(´・ω・`)ほんまかいな…

76 :名も無き冒険者:2008/12/11(木) 17:12:29 ID:ISyvxnwL
>>73
面白いギルドもあるよ

77 :名も無き冒険者:2008/12/12(金) 01:25:18 ID:L4sXWgZP
白ちゃで暴言はいてる賊おおいなw

78 :名も無き冒険者:2008/12/12(金) 12:04:56 ID:PO0GP4/n
>>77
(´・ω・`)まんごかいな…


79 :名も無き冒険者:2008/12/12(金) 20:35:26 ID:R1sg77JF
>>77
あれは見苦しいよねw

「賊○人にこのヘルプ?」
→ヘルプ来られる前に飛ぶのが上手い賊

「弱いものいじめして楽しい?」
→敵対職が見えたら殺すのが当然だろう。おまえはPTでソロ商人襲ったことないのか?
 見逃されるのもミジメじゃね?

「ここで鬼はないだろwww」
→使えるものを全て使って相手に勝つのがPvだろ
 そういうお前もアイコンに課金アイテムぎっしり詰まってるじゃんw


80 :名も無き冒険者:2008/12/12(金) 22:29:28 ID:zIodG1dx
>>79
@から始まる賊に多く見受けられますね・・・

81 :名も無き冒険者:2008/12/12(金) 22:51:05 ID:KET3IOhb
>>79
ごめん、すれ違った時に鬼で追いかけられてその言葉吐いたわ。
攻撃するでもなく鬼で自動追跡とかマジ意味わかんない。

82 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 02:38:08 ID:hYz5K+tJ
>>80
(´・ω・`)まんたかいな…


83 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 09:22:46 ID:xY3kv7m5
古参の賊から言わせてもらえればですなぁ
白チャスキル満開のヘタレ賊は大体最近賊に転向した元商ハ・・・

これで最近白チャで暴言吐く賊が多くなったって商ハが文句いってんだから笑える
元はあんさんたちの仲間ですよ
早く商ハへ引き取ってやってください 
 

84 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 12:24:03 ID:Xj8gdX51
鬼頭流のやつらだろ?
早く賊やめろや


85 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 12:37:26 ID:Cukio1jv
>>77
たしかに見苦しい
ただ商ハにもいるから、賊だからというわけではない
単に個人の資質の問題

賊は白チャで暴言を言われても、こういうところで文句言わない事が多いんだけどね…


86 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 12:58:10 ID:SeAh3wge
鬼卿とか白チャでも全チャでもアホ丸出しだがあいつも元商ハなのか?

87 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 13:09:06 ID:ZsQvq1QC
>>86
鬼商って仮名の商人だった希ガス
ソロ商人じゃなかったかな

88 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 15:09:33 ID:1G06ooWp
@土星と@火星とはよく対戦するが不快な白チャをされたことは無いかな
白チャがうざいのは何とか改悪って大刀と日曲持った賊くらい
後は自爆にこだわるWIZクレか

89 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 16:15:22 ID:brxTmYjj
鬼卿は一時的に商やってただけじゃなかったか?

俺も鬼頭流のやつらとは何度かやったけど、
一度も白チャ吐かれたことはないな

90 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 19:55:48 ID:Xj8gdX51
今日長安は遠い太鼓の物になります
ありがとうございました


91 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 20:01:11 ID:uuaZvY2f
でも敵対職の白チャがあったほうがおもしろくね?w
暴言吐く奴は、コイツ痛てえwってPTチャでのネタになるし
暴言じゃないおもしろい白チャもけっこうあるしなw

俺は白チャも含めて全部楽しんでるぞw

92 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 21:01:24 ID:b8jGWCHb
遠い太鼓ってギルドの名前?

93 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 21:42:43 ID:SzL8EBli
石窟に行きたかったので、通りすがりのキャラに
「せっくつしませんか?」と話しかけたら、
「いや・・・私同性なもんで・・・ちょっと・・・」って言われたw




94 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 21:52:04 ID:j+Ie/WvX
>>93
馬鹿なのはわかるが、もう少し考えてからレスしろよ(´・ω・`)

95 :名も無き冒険者:2008/12/13(土) 23:28:13 ID:jtpYkjAO
@Marsとかいう奴ウザすぎだな
とりあえず鬼頭流はただの痛いギルドだからスルーでおk

96 :名も無き冒険者:2008/12/14(日) 02:08:23 ID:+xWZHfIT
鬼頭流は、まあそれなりにがんばってるが、
所詮それなりでしかない。

@Jupitar(黄蘭)とかが、一番口が達者じゃないかw

97 :名も無き冒険者:2008/12/14(日) 02:19:19 ID:d22jopCZ
>>95
@Marsって ま〜ず?

>>93
「いや・・・私両性なもんで・・・ちょっと・・・どっちやればいいですか?」
とした方がいい

98 :名も無き冒険者:2008/12/14(日) 12:59:59 ID:Dm45h9s7
わだいのhttp://ktr03.web.fc2.com/

99 :名も無き冒険者:2008/12/14(日) 15:54:30 ID:6h5QCrMG
>>97
@Marsはシャブリナ

100 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 03:32:29 ID:VI/wtuxS
>>83
古参ってw
活動してるのいるのかよ
和田でコスプレですかwww

101 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 04:52:02 ID:5WnupYlA
>99
まあシャブリナじゃないんだけどな
黄蘭は白チャしてくんの?
相手したことないから分からんけど凄く寡黙なイメージある

102 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 06:30:40 ID:/4cr4JEx
天昇

103 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 07:36:02 ID:BY/3sCOl
天昇のナウって賊になったんだな

104 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 08:00:17 ID:iPYbHpAX
最近商ハから賊になるやつおおいね
バランス崩れてきる

105 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 08:15:13 ID:4o/aCeHz
ナウはいらないと思っている賊は多いはず


106 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 11:08:41 ID:iPYbHpAX
ナウっていちのだっけ?

107 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 11:09:05 ID:iD/eJ5I2
>>105 器が小さいぞ
来るもの拒まず猿者追わず


108 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 12:54:16 ID:nIIMySkS
ウィズ、ウォリ、クレがセットで来ると厄介。

109 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 19:00:48 ID:VI/wtuxS
>101
敦煌で、影の軍団長がコケにされてるとこ見た

へタレなオレとしては、黙って見てる事しか出来なかったが・・・
核心を突いててスッキリした。

華賊死ねばいいのにな

110 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 19:29:36 ID:n6IWhE1R
>>106

Yes we can


111 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 20:24:25 ID:MH3PKz37
コロコロ職変えるってウザイな・・

112 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 21:03:05 ID:iCLwPy6E
>>111
俺ウザいすか?ねえウザい?どうウザいの?教えてよ。どこがウザい?

113 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 21:56:32 ID:9qzHoFxZ
金なんだよな。
お金が関わるからこそバランスが取れるんだよ。
そこを無視するから盗賊が強すぎるんだよ。

114 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 22:31:01 ID:kUW7i+Ub
>>111 協調性ないならオフゲーしてろカス

115 :名も無き冒険者:2008/12/15(月) 23:49:25 ID:pW0UR4z+
てぃ♪の荷物奪ってやったぜ!ざまぁwwwww
これからも風村でお待ちしております^^^^

116 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 06:47:23 ID:7ZXOoI7h
ハイパーインフレのせいで
交易で得るゴールドに魅力を失くしたんだろ




117 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 06:52:08 ID:l422DpaS
ヒント:ナウ・その他旅渦同盟の賊=スパイ
えげつない。

118 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 07:39:59 ID:RAyOtJH9
普通、逆だろ。

119 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 10:21:20 ID:6BE70RqK
逆だな

120 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 13:13:35 ID:9JvvJE1A
華賊が本当の正義のヒーローだと思えてきた

121 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 14:02:24 ID:6BE70RqK
錯覚だな

122 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 14:10:17 ID:rqEECoLt
バ華賊は早く消えろ

123 :名も無き冒険者:2008/12/16(火) 14:11:49 ID:6BE70RqK
ここで叫んでも消えないだろうな

124 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 02:35:20 ID:0nHzRK2I
福慶が垢BANされたから華族はもう終わりだ

125 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 03:01:23 ID:cflYaiRa
いや華族の歴史は今から始まる

華賊改め「華族」として再出発する

126 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 17:29:43 ID:UE8YuyQG
だが楼蘭が終わるだろうな

127 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 18:35:26 ID:9yylLCN+
シルクロードは終わり

128 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 19:23:13 ID:nH5hOJMO
麻生って、暇な時シルクやってるらしいよ。

どこの鯖かはしらんが

129 :名も無き冒険者:2008/12/17(水) 23:43:29 ID:8jwnMR2L
あっそう


130 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 07:16:02 ID:s3kwpgly
>>114 すいませんでした。スパイさん、スパイしててたのしいでちゅか?w

131 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 08:59:56 ID:SePRmoae
>>130
そういう煽りは間髪いれずにするもんだ
3日も前のレスに突っ込んでるようじゃ
自らファビョってますって宣言してるようなもんだぞwwwwwww

132 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 09:30:57 ID:vl4VMhpO
麻生=コクトー

133 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 11:32:18 ID:Di2j7X8E
華賊は終わった
莫逆全盛期はこれからよ
BOTが巾効かす時代になるじぇぃ

134 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 11:46:38 ID:rfxxhQNw
unko

135 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 12:21:52 ID:DeuDxJ3h
>>130 頭悪そうだなお前

136 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 18:17:19 ID:KXLC/DKh
なんで謝ってる130を攻撃してるの?
>>131 >>135は天昇?

137 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 19:52:39 ID:s3kwpgly
>>136 だろうね。。簡単に釣れちゃう頭の悪さ加減は天昇wお疲れさまです

138 :名も無き冒険者:2008/12/18(木) 23:13:11 ID:R1RPZ9vd
>>136 >>>137
そうですね。ぼくちゃんたちの言う通りでちゅね^^w

139 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 01:29:54 ID:aSfR9vL7
>>138
なんでそんなに必死なの?
別にスパイと思われても良くね
おなじギルドに商人もいれば賊もいるんだから
もっと堂々としてたほうが男前だぞ

140 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 09:23:13 ID:TbP/m5su
スパイがこわいなら知り合いだけでやれば?

141 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 10:30:06 ID:i2keSpe1
只今、非常に自演が蔓延しております。

142 :元素素材を纏いし者@サボり魔:2008/12/19(金) 10:37:46 ID:vps2KJEv
シルク黄金世代(リアル25歳は痛い子が多い)の香具師は挙手! 


ちなみに、例をあげると 
猿魔 
kazutaka0721←正しい数字は忘れたw
今はいないがジャムたちがこの世代なんだってさ 


143 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 10:43:34 ID:ekQlzib6
天昇はギルメン全員賊になります

144 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 11:12:42 ID:TbP/m5su
あの利益主義がなるわけないだろ。

145 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 16:44:22 ID:TehzKax+
天昇 旅過が 賊になったところで、このインフレは止められないな。

天昇 旅過が今まで稼いだ金を舐めちゃいけないな・・・
軽く 商人なんか2000Mは持ってそうな話しだ。

146 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 17:00:39 ID:TehzKax+
ttp://www9.atpages.jp/yeesha/gmap/

147 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 17:33:04 ID:X1j0KJKM
A.V.Aで猿魔ashっての粘着で殺しまくったら、「シルクに来い返り討ちにしてやるぜ」と言われました。

148 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 17:37:14 ID:6B0XZQVU
俺25だわ
ジャムと同い年だったのか知らなかった

149 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 18:54:27 ID:pS3aUsol
天昇の賊は基本同盟を襲わない。
襲うときは、明らかに取れないと圧倒的な戦力差があるとき。
そのときは賊の人数を報告してから襲う。
少人数で交易してる場合は、もちろんスルー&賊の居場所を報告。

天昇で盗賊やってるクズ野郎、反論できるかね?

150 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 19:07:15 ID:i2keSpe1
>襲うときは、明らかに取れないと圧倒的な戦力差があるとき。
賊の人数が多い時は襲わないってことかい?
内部告発的な発言にみえるけど>>149は天昇関係者かな

151 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 20:26:00 ID:/UzB6c3B
>>149
こないだDieがtnxとナウに荷物取られてたぞw
ギルチャでどんな会話になってるのか気になるw

152 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 20:37:53 ID:sykV0u5e
シルクでやる事なくなって等々ギルド内おままごとですかwwカックイww

153 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 20:38:17 ID:fcb4UI3r
>>151
あいかわらず旅渦や天昇は擁護レスが早いなw



154 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 21:12:35 ID:sykV0u5e
>>153 しょうがないさ Lvカンストしてこれしかやる事ないんだろw必死過ぎで遊べるがなw

155 :149:2008/12/19(金) 21:34:17 ID:pS3aUsol
おれはただ、俺たちTUEEEEEみたいなことを散々言っておいて、
こんなことをしているってのが気に入らないからレスした。
信じるか信じないかは勝手に判断してください。

以下ROM

156 :名も無き冒険者:2008/12/19(金) 23:44:31 ID:U/JPO+C1
どう見ても天昇叩きしてるあふぉどものが必死だろwwwww

157 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 00:47:23 ID:Yv6OEFOx
http://www9.atpages.jp/yeesha/gmap/rouran/

158 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 02:26:53 ID:7JbGzRy5
>>156
必死か必死じゃないかが重要なのか?


159 :セッツァー:2008/12/20(土) 02:55:40 ID:AWcm28cc
−INDUS− 中華1決定戦!! §天下一武道会〜2008〜§


日時:2008年12月20日(土) 20:00〜 ⇒6・7・8級
      12月21日(日) 20:00〜 ⇒9・10級


場所:長安南外南西の畑で行ないます。参加予定者・観戦者は20時に長安南門に集合して下さい。そこから誘導致します。
イベントの詳細は(URL)ttp://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=388&view=1229127050 からお願いします^^

160 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 03:15:21 ID:nW4M6KBd
おれは天昇でも 天昇叩きでもないけど
客観的に見て天昇の分が悪いと思うぞ
誰が賊になろうが自由だが他の賊と一緒に行動するなら
スパイと思われるような行動は自嘲しないとな

結局ナフの仲間は同じPTの賊なのか、
同じギルドの商ハなのかってことだろ
賊やるならギルメンにも全力で行かないと

161 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 07:35:47 ID:BDSSw4cV
必死になることは重要だよ 
ここで必死にならなかったら
おまいら居場所ないもんな

162 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 07:45:18 ID:Q9LBDMKv
>>160
同意だが、名前を間違えている時点で台無し。

163 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 10:34:26 ID:ZpOj8TMQ
今賊と商ハはどっちがおおい?

164 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 11:30:41 ID:fNhmtJc8
ナウは旅渦天昇便とパイナッポー便かぶってるとパイナッポーのほう襲えって指示だすよ
天昇は安全交易できていいですねー

165 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 12:42:15 ID:nW4M6KBd
ナウはもう指示を出すような立場になってるのか?
別に従わなくていんじゃね


166 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 13:22:05 ID:t7ccnHrI
俺はギルメンや知り合いが交易してるの見つけたら他の無視してそっちを全力で襲ってるw
知り合いだからこそ全力でやると結構燃えるよ

167 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 17:51:23 ID:jyjIjUWL
そもそも、職自由ギルドの時点で理解できない

168 :名も無き冒険者:2008/12/20(土) 18:53:47 ID:1e6easQj
天昇も旅渦も要塞を俺様によこせ

169 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 03:45:59 ID:FGSlBkPf
職自由ってどこがあったっけ


170 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 10:24:56 ID:tPeKqGkB
サブジェクト

171 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 11:31:57 ID:jyQxv8ri
Dieってパーティ組んだら文句多くてウザクね?
天昇のマスタなったようだが、ギルドの力で
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてるだけでそw
俺様的な発言してないで黙ってることはできんのか
あそこはそんなヤツばっかなのか?

172 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 11:43:32 ID:TYkGUxZR
ナウって肉壷そんなにウザイの?

173 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 13:46:22 ID:M/eEfoDt
猿魔は使えないな
釣りやれ

174 :名も無き冒険者:2008/12/21(日) 21:08:48 ID:EIhzU36E
>>171
Dieのおかげで天昇内は崩壊寸前らしい・・
元賊だからそろそろメンバー全員賊になるらしいし


175 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 01:52:39 ID:sQbL5EZ/
>>174
天昇は一周年をみんなで全チャで祝ったりしてたけど
団結してるのではないのでしょうか
入ろうと思ったけどやめようかな


176 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 02:25:11 ID:M6hY5K84
>>175
大人数で少数をいたぶりたいだけのやつか、自分だけは責められたくないチキンの集まり

177 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 07:51:45 ID:+YRfSpcT
ナウはリアル男らしい

178 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 10:54:28 ID:dsQ4VN1a
>>155
150だが、過去の私怨で>>149にあたかも事実のように嘘を書いたってことか?それは良くないぞ
関係者からの内部告発的な発言に取れたので気になっていたのに、非常に残念だ

179 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 11:39:40 ID:oGFEcaN9
>>178
猿の情報操作に反応すんなスルーしろ

180 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 15:47:37 ID:4eqU661S
あたまわるい

181 :名も無き冒険者:2008/12/22(月) 17:55:32 ID:uymHRpof
>>176
2ちゃんねるに書き込んでる香具師にチキンと言われてもねぇw 
ここもチキンの溜り場ですん

182 :名も無き冒険者:2008/12/23(火) 02:31:40 ID:TZatrQeQ
超乙女(転売厨)のたれながし白ちゃがうざい


183 :名も無き冒険者:2008/12/23(火) 04:18:45 ID:RbjR+CA4
だからコクトだって

184 :名も無き冒険者:2008/12/23(火) 16:42:05 ID:NftRrQul
☆剣道☆=超乙女♪=コクトー?

185 :名も無き冒険者:2008/12/23(火) 16:51:56 ID:IoCKuKvx
何でもいいけど、ヒドイ話でした。

186 :名も無き冒険者:2008/12/23(火) 19:07:21 ID:p6pUVqOF
>>185
結局どうなったんです?途中でPT狩り行くため現場はなれたけど。

187 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 07:46:30 ID:Vw8LWTI+
黒のあの時の態度見たところ、運営に報告するみたいだから、超乙は2PCがバレて垢凍結は確実だな。

188 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 08:58:31 ID:PC1E79ZY
>>186
奪われたと言う品を、ある程度の金額で買い取る事になりましたが
手持ちが無いとの事でその場に居た方々のカンパ金が集まっている最中に
超●女♪さんが50Mで買い取ると言い出し、☆剣●☆さんもこちらに売ると言い出す始末

取引後、●乙女♪さんに買った品を見せろと言った所ゴネながらも品物移動は確認。
おそらくゴネてる間に移動したと思われますが

その後、☆●道☆さんは「告白します、お金貰って無い」?だったかそんな内容の白チャで・・・・
一同(ノ∀`)アチャーって言うか予想通りの展開にもう何も言えません

結果はともかく、あの状況でカンパ金が集まったの見れば楼蘭良い人もいっぱい居ますよ。

189 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 10:41:20 ID:BeR4eT9l
おれさまのちんこをなめろ ほれほれ

190 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 11:19:32 ID:Yi5VOVKV
>>189
頭の程度が猿魔並み

191 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 12:01:18 ID:BeR4eT9l
はんのうするばかはおれさまのうんこれべる

192 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 12:38:52 ID:Yi5VOVKV
>>191
漢字も習ってない
猿魔並みの知能ですね、わかります。

193 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 14:25:22 ID:BeR4eT9l
顔赤痛様
可哀想


194 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 15:57:16 ID:wVz9x1da
どう見ても、どっちも顔真っ赤だろwwwwwwwww
いい加減にしろ ゆとりwwwww

195 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 16:59:47 ID:BeR4eT9l
またまたひっかかったばかがいる まんさいちゅうですよ ね

196 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 17:08:25 ID:OkKccuIK
>>188
話しが途中からでよく分からないのですが

>奪われたと言う品を、ある程度の金額で買い取る事になりましたが
誰が誰に奪われた? 被害者と加害者はだれ?

結局カンパのお金で買い戻した?、超●女♪さんの50Mで
買い戻した? それともお金は払われてない?

超●女♪さんと☆●道☆さんは同一人物?

しってるひと教えてください


197 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 19:07:08 ID:B9Y+dDqB
前段
黒い西瓜のギル庫が荒らされ、ダガー+9等が盗まれる?

本題
全チャで剣道というキャラがレア物オークを告知。
第三者よりオーク品の盗品疑惑が全チャで流れる。
盗まれた当事者も露天に現れ、剣道に問い詰める。
剣道は引退者にもらった物だと説明し、当事者に買い取りを促す。
第三者が周囲の者に呼びかけ、カンパを募る。
ある程度カンパが集まり、買い取ろうとしたところ、超乙女が50Mで買い取ると言い出す。
剣道が超乙女に売る事を表明。超乙女が受け取る。
剣道が0Gで渡したと話す。

以上で、茶番劇 ―糸冬―



198 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 19:18:03 ID:6PAiL9L6
>196
>誰が誰に奪われた? 被害者と加害者はだれ?

ギルド倉庫に後続のために保管していた+9ダガーやボウ、
少年ナイフの94+7か+5弓等等を盗まれたのは黒い西瓜。
今回転売されかけてたのは黒(前後の記号がわからん・・・)のダガーとボウ。

>結局カンパのお金で買い戻した?、超●女♪さんの50Mで
>買い戻した? それともお金は払われてない?

その辺明確になるように露店で取引しろ、と言われてるのにスルーして
交換で取引したので金が払われてるか不明。
品物は超乙女が持ってて、水増しした値段で販売中。
カンパで集まった金は黒に渡されて、賊イベントで使うそうな。

>超●女♪さんと☆●道☆さんは同一人物?

この辺も曖昧だが2PC自演の可能性は捨て切れてない。
あきれるほど金に執着してたのに、超乙女がいなくなってから
「実はお金貰ってません」「0Goldで取引終了されました」とかわざとらしすぎる。

199 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 19:26:25 ID:q+2Vpjp7
まー盗む奴が1番悪いんだが、なんでギル倉庫にそんな大事なもの入れたのかが気になる
権限限定しておくか、盗まれたっていい物意外は入れるなよ

200 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 19:45:12 ID:OkKccuIK
>>197
>>198
状況わかりました ありがとうございました

と言っても野次馬の一人なので 何もしてあげれませんが
自分もこうならないようにケアします

201 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 21:23:34 ID:WgVnupdl
アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

202 :名も無き冒険者:2008/12/24(水) 23:59:24 ID:Yi5VOVKV
猿魔ash元関係者ブログにて2ch工作を暴露

203 :名も無き冒険者:2008/12/25(木) 10:14:29 ID:az4DM+02
くわしく

204 :名も無き冒険者:2008/12/25(木) 14:07:26 ID:JmBzNzHs
0Gで渡すなら普通持ち主に渡よな
またそんな状況で買い取るなどというバカみたことないや
会うことでもあったらどっちもボッコにしてやるか

205 :名も無き冒険者:2008/12/25(木) 18:36:39 ID:dYrd6IR/
ボッコ(笑)

206 :名も無き冒険者:2008/12/25(木) 22:20:05 ID:N/rrC1G+
猿魔ash元関係者がブログにて2ch工作を認めた
旅渦天昇関係者に謝罪

207 :名も無き冒険者:2008/12/25(木) 22:45:32 ID:N4ggDTNM
>>202
>>206

kwsk

208 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 00:24:32 ID:jvXyy2QH
>>202
>>206
kwsk
関係タグを、ググっても見当たらない。情報操作もそこまでやっちゃうと君の人間性を疑うよ。
もし、そのブログがあるのならURLおね。見てみたい。
もちろん元関係者と言ってるのだからその元関係者も名指しなんでしょ?
君が本当や嘘言うのはどっちでもいいけどさすがにもう飽きたし、
叩きや晒したいなら「出会い鯖」のほうでやってくれる?


209 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 07:36:02 ID:aYfofcnL
>>208
noob猿は検索もやれないに態度でかい
人の悪口ばっかりでnoob猿は嫌われてると自覚をした方がいいよ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=firewin

210 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 10:21:05 ID:g375KOY7
>>208 スレ乱立を容認する発言すんなカス
>叩きや晒したいなら「出会い鯖」のほうでやってくれる?
アホか


211 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 12:37:35 ID:0WIe02ye
そのブログはおれも見たが、あそこまで卑屈にならなくてもいいのではないかと思った
旅関係者ももう少し大人な対応をすればああいう結果にはならなかったんじゃないか?

212 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 12:48:44 ID:IWuqO7XW
>>211
>ああいう結果
ってどういう結果??

213 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 12:54:22 ID:3ENPmtnC
なんだ 自画自賛自作自演か

214 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 15:39:40 ID:LpnYP/Yp
だが猿が嫌われてるのは事実

215 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 17:57:07 ID:aYfofcnL
削除されてる過去ブログの書き込みに
>福慶は要塞指揮官で要塞は落とせない
>河内同盟の猿は指揮官で要塞を占拠
>猿は福慶より人望がある
福慶と比較やって猿を持ち上げますが何か

216 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 19:52:28 ID:0qzHEg/h
>>209 福慶にすごい粘着してアメブロ投稿してた奴と同一人物か?

自画自賛自作自演乙 猿魔と>>209なんかどうでもいいが



なんでそんなに必死なの?

>>211 ブログのあの文面みて真に受けてるwww

217 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 20:03:49 ID:wYolEHdK
それPCから見れないの?

218 :名も無き冒険者:2008/12/26(金) 21:14:58 ID:4jBnQL7w
見てきた。依頼ササのssでもあれば面白いが適当すぎ。
以前の記事を見ても、このブログユーザーの人間性の方が微妙…。
自作して宣伝したとしかw

219 :名も無き冒険者:2008/12/27(土) 01:41:04 ID:MnihVl2c
自画自賛自作自演

220 :名も無き冒険者:2008/12/27(土) 12:20:44 ID:+vW3TWaF
剣道って他にも別垢あったよな
いくつもってんだあいつ

221 :名も無き冒険者:2008/12/28(日) 02:04:14 ID:v9s9Omg1
剣道は、なるとのサブだって今日聞いたよ

222 :名も無き冒険者:2008/12/28(日) 12:36:18 ID:opXcN4jv
>>218 とっとと載せろよカス!

223 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 08:08:50 ID:nH/REf7F
>>222
ゆとり乙

224 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 09:40:56 ID:PEXCt7go
なると ってたしか小学生だったよな?

昔から痛かったもんな

225 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 11:56:22 ID:1Sbu2Fxn
・人に頼るのが当たり前
・周りより劣っていると不機嫌、納得いかない
・世の中の不公平を許せない
・なぜか上から目線


ゆとり定義としてあげておこう


226 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 13:19:13 ID:GTMkXGZ+
倉庫ぱくったやつは東北高校へ野球推薦ではいったとかで
なるとと年ほぼ一緒じゃね

227 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 16:47:17 ID:eesCbU3q
>>226
ギル庫泥棒の犯人って確定しているの?
なんか噂だけが1人歩きしている様に傍から見える。
そもそもギル権限与えた方にも責任あるのに。
あの露天事件も殆ど賊関係が集まっていたように見えたね。

228 :名も無き冒険者:2008/12/29(月) 21:08:48 ID:GTMkXGZ+
事実
188,197,198

220,221,224
黒い西瓜に確認すれば事実か噂かわかるもの
226
と切り分けてみた



229 :すんEU:2008/12/30(火) 02:19:58 ID:Mv16UI/b
事実
ソイと雪はやってる

ジャムリアルで死亡
嗅いで確認すれば分かること
ハロKUSEEEEEEE

230 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 02:25:48 ID:ao8qJQn/
ソイとジャムとハロって誰ですか?
雪景しかしらネ

231 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 02:33:08 ID:6jQkovbv
>>230
ハロはわっしーの旦那ですよ!
今のわっしーの中身はほとんどハロがやってるみたいです。
元ギルメンより

232 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 07:24:50 ID:QJlQcl4r
あのな。
ちょっとは恥ずかしいと思ったほうがいいぞ。

そんな、特定の人しかしらない、または想像の産物な情報なんて
誰も知りたくねーし、聞きたくもねえ。
どんだけオタってんのよ?
何狙ってんの?
てか粘着だろ、それ。
ジャムもハロもソイも、もういないだろ・・・
え?UNDERCOVERのジョニオって知ってる?
2GOはさすがに知ってるよな?
エイプの店行ったことある?ねーだろ、きめーもんな。
まさかシルクはキモオタ粘着だけとか?
ほんとしっかりしてくれよ。
もう少し何かないのか、シルクやりたくなるような面白い話は。

233 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 08:00:06 ID:2p/wobaV
>>232
なんでそんなに必死に反論してるのか・・・
別にそこまでムキになる事じゃなくない?

本人だったら言いたくなるのもわかるけどさ

一つ言えるのは
今の太鼓は誰彼構わずギルメン募集してるって事
実際勧誘されたんだけど
あれだけ旅叩いてたのにやってる事変わらないじゃん…
わっしーの中身変わったんじゃないかって正直俺も思ったよ

234 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 08:16:18 ID:gbTR6Q0k
ジャム、ハロ、わっしーの名前が久しぶりに出てると思ったら、長安要塞を奪われたんだな
分かりやすい(笑)
要塞が2つしかない現状だと、談合か相手のネガキャンで有利な立場になるしかないんだろうけど

どちら側にいてもウンザリしそう

235 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 09:03:20 ID:ao8qJQn/
ごめんな おいらの聞き方がわるかったなw
別につりでも煽りでもなく本当に聞きたかっただけなんだ

ジャムってJamcha(綴り忘れた)って人か?
ハロってhelloって人か?
 2人とも名誉順位で見たことあるけどよくしらない
ソイってソイファンって人? 今PTMで出てたけど引退してなくネ

236 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 09:36:56 ID:kViR61KC
NORIってのドカンに粘着しすぎ

237 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 14:00:20 ID:uP8sm7Vk
くしゃみが出るっていったじゃねーか

もうマージャンしに行ってくる

238 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 15:24:07 ID:p+D5lRt2
>>232

エイプwww

239 :名も無き冒険者:2008/12/30(火) 20:02:20 ID:cVdnGmg/
馬鹿ども最近の賊事情はどうなったんだ?天昇の肉便器の情報よろー

240 :名も無き冒険者:2008/12/31(水) 03:21:43 ID:jWkruWS6
やべぇわ 甘露可愛すぎるからもう叩けねぇわ

241 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)