5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 114城廻

1 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/23(木) 23:53:27 ID:W5YLE1cJ0
【悪魔城ドラキュラシリーズ総合サイト】
http://www.konami.jp/gs/game/dracula/

前スレ
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 113城廻
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1224601443/

【悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印Wiki】
http://wiki.main.jp/dracula/

【ギャラリーオブラビリンスWiki】
http://castlevania.heriet.info/
【蒼月の十字架Wiki】
http://www.ureha.com/wiki/castlevania-dawn-of-sorrow/

※次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。
重複を防ぐ為、立てられなかった場合は次を指名、
>>980が立てる気配がない場合率先して立てようという人は宣言してから立てて下さい。
    _
  ,.'´   ヽ
  !ノノヽ、 )〉
 川 l.゚ ‐゚ノリ| <攻略・質問に関してはまずWikiをどうぞ
 !リとくXフつ  <私は、魔を(ry

952 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 05:01:14 ID:bBaOaDzQ0
クエストって全部達成したらどうなんの?

953 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 05:19:45 ID:bAcPqjWH0
>>952
村長がマスターリングくれる。

954 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 05:29:59 ID:63pYRcsN0
砂魚で流石にメダル諦めかけたけどなんとかなるもんだ。
パターン把握や凡ミスで何十回と死んだけど。
これからもっときついんだろうなあwktk本当にアクションが面白くなった

955 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 07:46:26 ID:5MM/rlCb0
ガキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと上だよ〜とか腹立つんだけど

956 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 08:36:28 ID:bMl0yE1IP
>>954
今回ソフトリセットから再開するまでがすごく速いからついついリトライしまくって
メダル集めしてしまうなw

957 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 08:54:02 ID:Hi/iYOCI0
アイテム回収ややり込みは2周目でいいや。
レアリングとか1周目で手に入らなさそうだし。

958 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 09:59:53 ID:MNAWkQbM0
>>954
砂魚は一つ一つのパターンはわかるんだけど
順番や位置で安定回避厳しいのが結構多くて泣けてノーダメは全ボスで2番目にきつかった
そして2週目は思考停止して火力と飛翔だけで余裕という。
メダルと一緒に達成感も得たい調教済みプレイヤーならやっぱ1周目で集めるのがいいね。

959 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:34:28 ID:i0spPwFH0
砂魚はパターン分かれば安定して避けられそうだけどなぁ…。
パターン分かっても避け辛いのだと蟹とデス様辺りのような?

960 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:37:33 ID:ZBpXHzyh0
個人的にノーダメが一番難しいというか出来なかったのが馬
背中に乗った後の攻撃がどれもどうしてもよけられない…

961 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:40:51 ID:wkMegtco0
馬はデスリン+爆発で仰け反りしたからしゃがんで回避でどうにかいけた

962 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:43:58 ID:CtfroQHD0
蟹は完全パターンで余裕だぞww
個人的には影が一番きつかった

963 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:48:55 ID:bMl0yE1IP
1週目でノーダメージ目指すと火力不足が難しいところになるな
デスリング入手直後のデス様はそんなに難しくはなかったが、
一方で長期戦になる馬は安定させづらいな

964 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:48:56 ID:i0spPwFH0
>>960
そういや馬も強かったな。ハードだとさらにキツいw
砲台壊してればかなり楽になるけど。

>>962
1回目に赤くなった時の天井殴りの3発目が安定して避けられんのよ。
といってもダッシュ系つけてたら余裕だけども。

965 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:49:49 ID:bMl0yE1IP
1週目でノーダメージ目指すと火力不足が難しいところになるな
デスリング入手直後のデス様はそんなに難しくはなかったが、
一方で長期戦になる馬は安定させづらいな

966 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:52:23 ID:4rSBaoD40
> 1回目に赤くなった時の天井殴りの3発目
ただ真ん中付近に居て引きつければいい

967 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:53:12 ID:Oc/UZ5iX0
デス様版ジェノサイドカッターって横方向だと絶対食らうんだけど、
潜るしか避けられないのかね、あれ。

968 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:54:02 ID:bMl0yE1IP
二重カキコミすまない

影もきついなw
これも長期戦にならないように火力を上げとかないとつらい

969 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 10:57:00 ID:MNAWkQbM0
>>964
最上段の真ん中やや左で突っ立ってれば
天井中央部を叩こうとして勝手に空振りしてくれるはず。

>>960
足元いる間は簡単だけど、鞍乗った後は本当に安定しにくいね。
乗馬直後の軽く身を起こす動きでどうしてもダメージもらうので、そこだけロボで逃げてしまった。
あれはどうすれば良かったんだろう。

970 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:01:28 ID:i0spPwFH0
>>966
あぁ、真ん中にいれば良かったのか。左側で待機してからタイミングで右側に走ってたw

971 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:01:36 ID:4rSBaoD40
ハードの馬なんて足元ですらきつい
ジャンプ低すぎワロタ

972 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:02:08 ID:wkMegtco0
>>967
ハイスピード発動でデス様側に近寄ってすぐ反対方向に回避で抜けられることもあったが
下の方が安定しそうだな

973 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:13:34 ID:CtfroQHD0
馬のジャンプは後ろ足判定のぎりぎりで待つのが怖いな

974 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:26:28 ID:i0spPwFH0
しゃがむ時に微妙に当たり判定広くなるからな

975 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:46:51 ID:nQW0EzdI0
ハードバーロウの床凍結がどうしても避けられず、
ギリギリでジャンプすればかわせるはずだと必死にタイミング合わせる練習してたが…。
バーロウを足場代わりに踏み続ければいいと分かるまで相当かかってしまった。
何でこんなことに気づかなかったんだろう。

976 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 11:57:42 ID:B9YsZF1TO
ばばあはシャーロットって名前にすればよかったよなw

977 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:06:43 ID:G7ROE+PKO
影強っw
皆は悪魔城到達時はLVどれ位?

978 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:09:57 ID:DS4FIAlY0
苦節1日半!地獄に落としたぜえええええええクソ蟹いいいいいいいいい

979 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:12:42 ID:0JN70ewD0
処理した蟹はちゃんと食べろよ。

980 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:15:01 ID:eQ3NCdr70
>>951
おまおれw
黒スーツで立ちポーズが似てるんよ。
あのちょっと崩した気だるさが。

981 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:15:48 ID:eQ3NCdr70
あ、次スレ行ってくる。ちょっと待っててね。

982 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:24:05 ID:eQ3NCdr70
新スレ
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 115城廻
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1224991129/l50

過去作ラインナップと発売中の刻印、順番逆にすればよかった…
刻印の紹介文そろそろ他ラインナップに合わせて作り直した方がいいね。

983 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:28:33 ID:7KxgWMev0
>>982
スレ立て乙です

984 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:46:44 ID:Hi/iYOCI0
マーケットモード、誰もおらんなw
ハイエロ陳列して2つにしようとしたんだが。

985 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 12:50:17 ID:GZu+yUFU0
>>984
俺もやってる
なかなか繋がらんね

986 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:00:30 ID:Hi/iYOCI0
>>985
どうもカスタマーで参加すると繋がりやすいみたいだわ。

987 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:11:22 ID:vHZLz2gc0
フォーチュンリングの効果が凄まじいな
レアリング要らなくなる

988 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:13:17 ID:VbrK7x1J0
そもそもレアリングとフォーチュンリングの効果の違いがよく分からない。

989 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:15:09 ID:GZu+yUFU0
レアリングはLUK以外に何か補正がかかるのだろうか…
図鑑コンプ簡単だから、誰もキニシナイけど

990 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:23:56 ID:iTWPLwAjO
ウェポンマスター強杉ワロタ

991 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:25:10 ID:0aVET6By0


992 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:25:27 ID:GZu+yUFU0


993 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:26:07 ID:iTWPLwAjO


994 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:28:02 ID:K8qk2pyI0


995 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:28:30 ID:qvI8dIvB0


996 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:29:08 ID:9fOmS5AV0


997 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:30:07 ID:nQW0EzdI0


998 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:30:38 ID:eQ3NCdr70


999 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:31:56 ID:drjoAY1m0


1000 :枯れた名無しの水平思考:2008/10/26(日) 13:32:01 ID:TvpW5mLj0
お前らという奴は!
埋めた恩を!
忘れおって!
この!
馬鹿弟子が!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

216 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)