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PSP自作ソフト開発スレ ver.10

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/20(日) 23:37:20 ID:VMGMes0b
*****完全sageマターリ進行!*****

自作ソフト開発者向けスレッドです。
要望・クレクレなどは作者本人が望んだ場合以外スルーで。

前スレ
PSP自作ソフト開発スレ ver.9
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1231340677/

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 10:22:36 ID:WGpqT40X
MagicSave 2.1
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77571.zip

お待たせしました、最終版です
もう機能追加はしませんが、不具合があれば修正するので
何かあれば報告を

他にも沢山あるけど、主な変更点

・非暗号化状態のデータをセーブ・ロードする際、各自が任意の処理を施せるようにプラグイン機能を実装した
・Gamekeyをより正確な方法でDumpするようにした
・説明、記述方法共に分かりにくいユーザー定義ファイルのStatus、Mode_Load、Mode_Saveを廃止して
 セーブファイルのロード、セーブを自動検出するようになった

・Mode2 "Raw"形式のファイルを他のモード(Off、Mode1)からも読み込めるようにした
・各モード(Mode1、Mode2)を動作させる為の条件が整っていなくても、選択出来てしまう不具合を修正
・Mode2 "Raw"形式で保存した際、ごく一部のゲームで復旧不能な破損ファイルになる不具合を修正
・Mode2 で動作している時、条件によってセーブファイルのロード(Raw/Normalの判別)が出来なくなる不具合を修正
・Mode2の"Read Invalid Data"が、他のモードでも機能していた不具合を修正

・ゲーム別にメニュー機能を無効に出来るようにした
・メインアプリ(ゲーム、自作)が誤動作する場合があるとの報告により
 メニュー表示中にメイン側の操作を無効にする機能を廃止して互換性を高めた

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 10:31:57 ID:WGpqT40X
>>584の続き

・日本語版(メニュー表示)を用意してみた

ユーザー定義ファイルのStatus、Mode_Load/Saveを廃止して
セーブファイルのロード、セーブを自動検出するようにしたことによって
今まで多かった無駄な処理が結構減らせた

267 KB
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