5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【追加カード】ブラウザ三国志妄想スレ【仕様】

1 :曹植:2010/06/03(木) 23:15:06 ID:FoPtoK3n
無かったから立てた

後悔はしていない


追加カードが出たばっかりですが

もうちょっとC・UCを出してよ!


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 23:38:06 ID:C4Z7X+3A
R法正 UC・C王平 UC・C夏侯覇 R劉禅 R・UC馬良

UC徐盛 UC・C張昭 C周魴 UC・C凌統 UC・C張紘 UC呂蒙(呉下の阿蒙時代)

R曹丕 R荀攸 R程c UC・C郭図 UC・C李典 UC楊修

R・UC顔良 R・UC文醜 UC・C馬騰 UC・C韓遂 

R華佗 R于吉 R左慈 R陳寿


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 21:49:18 ID:EPWJv6/p
誰も書かないようなので・・・

3.0 UC呂蒙

兵科:槍兵
スキル:槍兵突撃LV1
攻撃:315 知力:3
歩防:350 槍防:310
弓防:125 騎防:550
速度:10


3.0 UC太史慈

兵科:弓兵
スキル:弓兵堅守LV2
攻撃:320 知力:6
歩防:355 槍防:570
弓防:265 騎防:120
速度:9


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 22:04:49 ID:EPWJv6/p
3.0 UC趙雲

兵科:騎兵
スキル:守護神LV1
攻撃:305 知力:9
歩防:380 槍防:185
弓防:620 騎防:400
速度:13


1.5 R劉禅

兵科:歩兵
スキル:仁君LV2
攻撃:155 知力:5
歩防:30 槍防:50
弓防:90 騎防:40
速度:8


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 05:55:43 ID:daQZoNd8
UR伏龍 コスト0.5

兵科:歩兵
攻撃力:30
防御:ALL50
知力:10
移動:1
スキル:市場繁栄


UR鳳雛 コスト0.5

兵科:歩兵
攻撃力:30
防御:ALL50
知力:10
移動:1
スキル:市場繁栄



つまり名前被りなし

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 15:05:47 ID:bIpON2Qu
こういうスレが出来るってのは、飽きてきたってことなんだよな。
スキル面でちょっとテコ入れが欲しいかな。

・騎兵の救援LV1:
 援軍時、引率する騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の
 武将の防御力が(コスト*7)上昇する。

・埋伏の毒LV1:
 防御時、攻撃側の武将が同じ勢力であった場合、
 攻撃側の攻撃力を(コスト*10)減少させる。


有名武将のダウングレード、古いレアの再デザインも欲しい。

・UC関羽 コスト3.0

兵科:騎兵
スキル:千里行LV3
攻撃力:320
歩防:345 槍防:300
弓防:130 騎防:480
速度:14

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/07(月) 15:24:36 ID:sDollzMX
UR献帝
コスト4
兵科 歩兵
攻 50 知 18
歩防 70 槍防 70
弓防 70 騎防 70
移速 7
スキル
漢室の威光レベル3
防衛時に衝車、投石機を含む全ての敵攻撃力を27%削減。コスト、知力により変動。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 01:50:48 ID:2oOpk2te
まだ初期スキルとしているカードが無いスキルの一覧

・槍兵の強撃 ・弓兵の強撃
・剣兵の猛撃 ・兵器の猛撃
・槍兵の極撃 ・弓兵の極撃 ・騎兵の極撃 ・兵器の極撃
・剣兵突撃 ・兵器突撃
・剣兵突覇 ・兵器突覇
・精鋭の進撃

・剣兵行軍
・剣兵強行 ・弓兵強行 ・騎兵強行
・千里行

・剣兵防御 ・兵器防御
・剣兵堅守 ・騎兵堅守 ・兵器堅守
・剣兵方陣 ・槍兵方陣 ・騎兵方陣 ・兵器方陣
・剣兵の聖域 ・槍兵の聖域 ・弓兵の聖域 ・兵器の聖域

・食糧技術 ・伐採技術 ・石切技術 ・製鉄技術
・錬兵修練 ・兵舎修練 ・弓兵修練 ・厩舎修練 

・農林知識 ・加工知識 ・農林技術 ・加工技術
・豊穣 ・神医の術式 ・市場繁栄

攻撃系スキルはともかく、修練と技術スキルは次あたりにそろそろ欲しいな。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 01:56:30 ID:2oOpk2te
というところで
UC張昭 2.0

兵科 歩兵
攻 60 知 14
歩防 90 槍防 40
弓防 40 騎防 40
移速 8
スキル:農林技術LV1
効果:拠点の木と食糧の生産量が8%上昇する


C張昭 2.0

兵科 歩兵
攻 60 知 13
歩防 80 槍防 35
弓防 35 騎防 35
移速 8
スキル:伐採技術LV1
効果:拠点の木の生産量が14%上昇する

合成表が楽しみだ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 17:06:54 ID:L3jDc8DI
>>4
おいおいR劉禅、父より使える神カードじゃないか
趙雲は確かに守りキャラだよなあ

UC馬良 2.0
兵科 歩兵
攻 150 知 14
歩防 160 槍防 95
弓防 95 騎防 95
移速 8
スキル:食糧技術LV1
効果:拠点の食糧の生産量が14%上昇する

うーむ、欲しいw
 

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 19:34:29 ID:kLsepdGs
呂蒙が知力3とかねーし劉禅に仁君もねーわ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 21:49:48 ID:GMhLXe9D
呂蒙は阿蒙バージョンなんだろ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 22:16:06 ID:t3vKX6C5
UR華佗 1.0

兵科 歩兵
攻 10 知 12
歩防 10 槍防 10
弓防 10 騎防 10
移速 8
スキル:神医LV1
効果:所持している全武将のHPを3回復する

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/10(木) 10:47:11 ID:ZOOImEFj
>>8
剣兵スキルは誰もが何を今更って感じだから初期スキルとして出す価値はないな。
突撃・突覇に関しては好き者が趣味で合成すれば済む事だし。
そして兵器系防御スキルは誰得w

一番実現しそうなのはRで技術or修練持ちだと思うが、
その場合、隠しスキルが何になるのか気になる。

兵器修練の隠しが加工技術だから、
練兵修練→食糧技術、兵舎修練→石切技術、弓兵修練→伐採技術、厩舎修練→製鉄技術と推測出来るが、
技術の隠しだと
伐採→農林知識or技術、石切→加工知識or技術、製鉄→加工知識or技術、食糧→農林知識or技術が妥当かな?


6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)