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ニコニコ遊園地 王立サマナー学園

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 07:38:52 ID:qUW+i+MW
無いから立てた
攻略法おながい

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 07:40:41 ID:qUW+i+MW
モンスター捨てようとするとフリーズするんだけどなんとかならんか?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 15:34:54 ID:5+WINRUa
王立サマナー学園 防衛大作戦
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1271387293/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 11:06:47 ID:8mWOKYak
遊園地総合スレとかでおkじゃね

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 23:53:32 ID:dnkeBdEc
何かと思えばタワーディフェンスかよ
このゲーム

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 18:03:54 ID:TvL0DIXC
で、シャチって幻だったの?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 23:10:28 ID:b3oGEbq7
ほっしゅ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 23:21:32 ID:IU+IVpFz
スレ立て乙

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 23:43:42 ID:2OOpOSxt
つか再利用

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 23:54:09 ID:IU+IVpFz
ほんとだ 立てたの先週じゃん

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:02:46 ID:OnfM8eG+
ディレイ↑って攻撃間隔じゃなくてチャージ硬直のことだったのか・・・
勘違いして攻撃間隔って言いふらしちゃった^q^

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:19:46 ID:6+Hw1LV4
8話タイムアタックで1:48.64出せたぜ、同じルートでももうちょい縮むかも
問題はウェーブ間行動が増えすぎ&シビアすぎで経験値稼ぎになんか向かないことだ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:29:32 ID:v7vo4DK7
最終的にストーリー25話、フリー6ステージくらいになると予想

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:53:34 ID:8e3Zbsv9
>>12
んでも、アップデートがされない現状だとサマや経験値なんて貯めても仕方ないから
そういうマリオブラザーズの殺し合いじみたオリジナルプレイを模索して楽しむしかないよなw

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 02:35:36 ID:mDY4gp+C
今日が正式サービス開始?
有料の最強召喚獣が出てそいつ必須の場所バンバン追加されるかな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 03:46:00 ID:EWImknTF
wikiとかなかったっけ?
テンプレ案とかないか
後実装予定の載ってるまとめサイトもほしいな

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 07:45:38 ID:17V6F6j5
Wiki
http://summon.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

>>14
今日から正式サービス始まるのは釣りとイラロジとナンプレ
サマナーは当分放置プレーかと

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 07:56:39 ID:7lv9+Ziq
釣りはともかく、イラロジとナンプレとか誰得

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 08:24:14 ID:raxD0Mrm
>>18
ミニクルよりは需要はあると思うが

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 08:24:29 ID:o6/U7HLX
>>18
俺特に決まってんだろ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 09:23:39 ID:oB13aOLd
それ言ったらTDも限られた需要のゲームだと思うが

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 11:00:46 ID:OnfM8eG+
>>18
釣り・イラロジ・ナンプレはつくりが単純だからすぐ正式になったんだと思うぞ
円の回収もしないといけないしな

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 11:03:47 ID:ksNUNsQ8
思ったんだが、サマナーさ、かなりのストーリーの数と
フリープレイステージが多くないとユーザー減ると思うんだがどう思うよ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 11:06:17 ID:17V6F6j5
本来TDゲーなんてひととおりクリアしたらすぐ飽きるもんだしな
マルチとレアモンスをうまく運用しないとあっという間に寂れるよ
今がまさにそうだけど

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 11:12:48 ID:8hJpLPpW
イラロジは俺得すぎる、もう全部クリアしちゃったよ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 12:32:17 ID:l9NoBx9M
麻雀スレねーの?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 12:57:35 ID:GXMSk7n3
敵の出現タイミングや種類がある程度ランダムになるように出来ないんだろうか
固定じゃただのパズルゲームでパターンが固まったら終わりだよね


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 12:58:54 ID:G9BLGIET
>>26
立てたいなら立てればいいじゃない

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 13:02:21 ID:6+Hw1LV4
>>27
これってそういうパターン作るゲームじゃないの?
ランダム性のあるステージが1、2個あってもいいかもしれないけど

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 13:10:57 ID:ksNUNsQ8
サマナーの所の表示がTESTになってるな・・・
運営はサマナーを生かす気はあるのか?おい

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 13:11:58 ID:17V6F6j5
ミニクルですらうpでーとしているのにサマナーときたら・・・

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 14:22:50 ID:EWImknTF
マルチでランダムだと楽しそうだな
確立されたパターンやらないと怒り出す人もいる
パターンを考える過程が楽しいのに

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 14:37:45 ID:oflQT8f5
誰か、すごく難しいを3人か、かなり難しいを2人でクリアした人はいる?
いろいろやってみたけど、偶数WAVEでいつもやられてしまう・・・
どう詰めていけばいいかな?


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 14:44:50 ID:EWImknTF
すごく難しいを3人でクリアは野良で何回かクリアしてるよ
かなり難しいを2人は結構簡単じゃないか
上は上手い人が2人+それなり1人
下は上手い人が1人+人数あわせ1人くらいでクリアできると思う

特にポイントとかはないと思うけど序盤から敵を逃さずしっかりMP取得する
レベルアップでディレイキャンセルやチャージで倒す敵調整ができるかどうかとか基本事項をしっかりやれるかどうかじゃないの

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 15:01:51 ID:9iVnBz+K
三人ですごくは簡単だけど二人でかなりって難しくね

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 15:10:36 ID:EWImknTF
少し前だったから記憶違いで2人でけっこうの間違いだったのかな
多分2人でかなりでやったと思ったんだが記憶違いだったらすまん

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 15:19:24 ID:1mWoIFJU
俺も二人でかなりクリアしたぞ
パンダにうまく倒させたらいける

逆に3人ですごくはクリアしたことないけど

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 15:56:05 ID:GXMSk7n3
二人でかなりをクリアしたいんだけど中々受けてくれる人がいない
やっと受けてくれたと思ったら開幕ラットを出されたりしてげんなりする

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 16:05:13 ID:EWImknTF
ニコニコ遊園地ツイッター
http://twitter.com/nicopark
# あんまり詳しいこと言うと運営長にボコられ…もとい怒られるので言えないのです。ごめんなさい。でも、正式サービスに向けてがんばってます! RT @minilla_nico サマナーはまだ正式サービスの予定はないのでしょうか? 約1時間前 webから

この反応はどうなんだろう
まだまだっぽいのかな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 16:18:30 ID:8e3Zbsv9
当分期待しない方がいいみたいだな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 16:44:02 ID:1mWoIFJU
初手にウッドラー使う奴は高確率で地雷だな
もうウッドラー見るだけで萎えちゃう

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 17:30:36 ID:NABFF7Sa
ウッドラーは攻撃速度が75だし、レベルアップが5ですむし、レベルアップが4回出来るから、
序盤連続攻撃がしやすいことから、ゴブリンより使い勝手が良いかなと思ってた。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 17:37:48 ID:EWImknTF
ウッドラーもうまく使えば強いんじゃないかな
ただたまたまウッドラー使ってる人に地雷が多かっただけじゃないの?
他の入れたくてウッドラー召還契約解除しちゃってるから召還契約数が課金かなにかで増えるまで試せない

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 17:46:04 ID:TdLDXNhS
ウッドラーを使うヤツが地雷かどうかはわからんけど
属性ネズミを並べるヤツは高確率で初手にウッドラーを配置する
まだまだLVも低くて召喚獣を集められてないんだろうけどさ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 17:59:05 ID:8e3Zbsv9
笑顔で迎え入れてやらンと過疎るぜよ
そういうの込みで楽しむのが協力プレイなんだし
属性ネズミを小中学生の女の子が並べていると思えば
俺達のキャぴタスも硬くなるだろ?



キモイ書き込みだorz

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:01:21 ID:SK74Wn1F
課金が来たら課金モンスター使えない奴はいらない子扱いされるんだからさ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:03:13 ID:ZL4tFGXg
そんなのステージが変わればいくらでも需要が変わる
ウッドラー自体がラットとゴブリンの中間あたりの性能なんだから
HP40ジャストの敵でない限り十分活用する

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:12:39 ID:Rlo+xPL4
ゴブリン最高難易度の1waveはウッドラー3〜4体の方が楽だと思う
ゴブリン3〜4体だと殲滅間に合わなくて4、5waveぐらいで終わる
うまい人居ればまた違うんだろうけど

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:14:45 ID:1mWoIFJU
ウッドラーは一回玉撃つとすると敵に当たらなくても次回行動まで75かかるのが嫌い
ゴブリンとか直接攻撃するモンスターは攻撃当たるまで連続で攻撃してくれるのに

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:17:14 ID:1mWoIFJU
>>49玉撃つとするとってなんだ・・・
玉撃つと・・だわ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:30:09 ID:o6/U7HLX
>>45
なにそのラットット

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:32:54 ID:GXMSk7n3
>>48
ゴブ部屋の開幕は難易度普通以外だと全てゴブリン安定
ウッドラーは>>49にある通り、攻撃がスカるから連続して置けない
左上に置けないとなると倒すのが遅くなりレベルアップも遅くなる

つーかマジでレベル表示してくれ
レベル分からなきゃ難易度も決めにくいんだよ
それか決定は多数決にしてくれ
複数いりゃフォロー出来るんだから1人の初心者のために4人で二人用をやらされても退屈なだけ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:59:24 ID:uOreH2hb
左上からゴブリンを4つ並べられた試しがない

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 19:06:03 ID:v7vo4DK7
釣りの課金ゲーっぷりは酷いな
サマナーは今のところ捕獲数増やすくらいしか課金する要素ないな

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 19:09:51 ID:17V6F6j5
プレイ時間とれない一般人はサマドルも買うことになると思うよ
レアモンスはガチャガチャでしか出ない仕様になるだろうから

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 19:24:09 ID:6+Hw1LV4
wikiのクリア率を上げるためのポイントって必要なのかね?
自分なりの戦略を作る過程が面白いゲームなのに

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 19:41:04 ID:ln2dgXVL
それ攻略wikiの存在その物を否定してるじゃん

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 20:32:38 ID:tP/sKCE3
最適解がなくなりゃいいんだけどね

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 21:18:42 ID:fghf6jPD
ゴブ谷は左上と右下にゴブリン安定として
右の凸凹通路にキノコ配置してるんだけどパンダのがいいのかな

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 21:27:56 ID:6+Hw1LV4
>>59
周りしだいじゃない?
大抵パンダ厨と組むから自分はHP調整のキノコ係をやることが多い
地味に入口ゴブの攻撃をチャージでずらしたりもする

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:02:23 ID:s+c0WJKA
カクカクが酷すぎてなんかチャージ当てるのを頑張るゲームになってる

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:14:05 ID:Zj7CLyhl
序盤〜中盤は1〜2人が火力高いのを出すのに専念して他がパンダでMP稼ぐ構図が最良

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:17:42 ID:1mWoIFJU
4人で難易度普通やって全員でパンダ置きまくったらMPすごいことになってワロタ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:19:39 ID:TdLDXNhS
あれ頑張りゃMP2000貯まるんかな?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:53:52 ID:4C3GVcAs
ってかぶっちゃけ前に上がってたスクリプト見る限り、モンスターデータの他にマップデータも上がってるんだよな。
まあこの重さじゃもう少し安定しないと実装出来ないのかな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:56:59 ID:/JeByz51
>>44
しかしゴブリンは持っているはずな罠。
ゴブハウスの場合、ラットットのHPが20ちょうどや40ちょうどの時があるからなあ・・・

>>59
白キノコで削りつつパンダでとどめ指すくらいがいいと思ってる。
もちろん白キノコがとどめを指すこともあるが気にするほどでもない。
なお白キノコじゃなくて毒キノコの場合はよく考えて置くこと。
何気なく右上に置いている人がいるけど、左上に1匹だけ置く方が一般的。
その1匹の毒キノコは敵の速さ(槍までと鎧以降)と芋虫の配置状況でレベルをコントロールして毒を2回当てる。
早くレベルを上げすぎると毒が1回しかかけられないことがあるので注意。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:02:40 ID:iWJysrXP
オンラインが重いとかはともかく、普通に1人でやって重いってどういうことなの
ここの開発はアクションとかシューティング作ってもこうなるってレベルなの?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:03:19 ID:VkxlcN1e
ラグとエフェクトで何が何だかわかんなくなるのにそんな見極めできないわw

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:20:55 ID:/JeByz51
今wikiみてみたが、何か独断じみた攻略に見えるな・・・
というか、指定した攻略以外取るなといっているように見える。

ゴブハウスで初手で右下にゴブリンを置くのは、
序盤で撃ちもらしをレベルアップ使って倒すのと、パンダの調整をしやすくするのが目的だと思うが、
そういうことは書いてないようだ。
中盤では確かにパンダの代わりにとどめを指してしまうことがあるが、
そもそも青骨使わずにクリアも可能であり、
使わないならとどめをパンダにこだわったところでMPが余るだけ。
たまにパンダで稼いでMP400とか溜まってるのをみるが、無駄だろうw

それとお化けキノコと爆炎草を弱いとかいってるのも気に食わないw
白キノコは2体以上巻き込んだりキャタピス使って攻撃回数増やして使うのが基本だし。
アックスやアーマーだとキャタピスと合わせても攻撃回数変わらないことが多い。
逆に白キノコはアックスやアーマーに向かない位置(コの字とか)に向いているのが特徴。
爆炎草は、複数巻き込むように使うのはもちろんだが、
表示攻撃間隔だけでなく攻撃範囲の広さも攻撃回数を増やす理由になっていることを忘れちゃいけない。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:27:53 ID:6+Hw1LV4
>>69
あくまで編集者の独断と偏見に基づいた記事だってことを書いておく必要ある気がする
そして色んな活用法を書いた方がいいと思う
しかし熱心な編集者がいるから多少いじっても戻されるかな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:28:56 ID:qiCGxbaO
第七話ですらクリアできんのだがw        早くバンダ使いたいw

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:33:18 ID:1mWoIFJU
キノコは使えるけど草はいらないわ
複数巻き込める場面なんてほとんどないし
なにより重くなるのがクソ


あーマグニスラ使いうぜー
全員がちゃんとターン回さないと成り立たないから安定しない
しかも場所とるし攻撃力低いし
召喚に時間かかるのに後半役に立たないし

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:34:24 ID:TdLDXNhS
wikiはゲーム内から得られる事実の情報を書き出す場所であって、そこに個人的な感想は要らないハズなんだけどな
情報を組み合わせてさらに有益な情報として載せる分には良いけど、各個人のプレイスタイルで異なる結果になるのに
あたかも白黒はっきりしているような書き込みはチラシの裏にでも買いてろと思う

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:51:13 ID:/JeByz51
>>72
>キノコは使えるけど草はいらないわ
>複数巻き込める場面なんてほとんどないし
まさか、ゴブハウスでアーマー以外は巻き込めないとか思ってないだろうな?
巻き込もうと思ってないから巻き込めないだけだと思うぞ。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:54:07 ID:6+Hw1LV4
>>74
キャタピスで足並み乱して2匹に攻撃当たるようにしてもなお火力不足な気が
ゴブ・骨では活用しにくい場所を使いつつ、鈍足効果が草以外にも大きな恩恵を与えてる場合は実用的か?
そんな配置パッとは思いつかんが

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 23:56:27 ID:1mWoIFJU
しかも複数人でプレイするんだから毎回自分の思い通りに配置できないし

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 00:11:00 ID:pr1fpO8Q
いくらなんでも複数プレイ重すぎだろ
固まりまくりで話にならん

それからゴブ鎧やキノコ置くべき場所にゴブ召喚して置きっぱなしにする人死んでください
しかもlv1や2のままとかもうね

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 00:29:50 ID:7yYzILK1
>>75
3匹固めた場合は単純なダメージ量でもアーマーと比較するクラスになるのだが、
2匹だけ固めた場合は、攻撃範囲の広さが効いてくると思うんだ。
それに、アーマーのような一撃が大きいタイプのモンスターの場合、
瀕死の敵に攻撃してしまうと無駄が大きいってのもあるかな?

>>77
スペースが無くかつ全体の火力が低くかつターンの余裕があるなら回収するかな。
ただ、回収したのに誰もアーマーとか置いてくれなかったりなぜかウッドラーが来たりすると悲しいw

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 00:36:38 ID:SVVCSiwf
四人ならすごく以外は適当にやってもクリアできるし、一々小うるさい奴とはやりたくねぇな

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 02:19:04 ID:OvVo+doP

        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
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| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 02:48:20 ID:3DdJe0ly
こんな過疎スレで揉めても虚しいだけだぞw

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 03:16:46 ID:q7Wu/pGP
揉めるもんなら揉みてぇよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 04:00:31 ID:/krWupwt
この前まではニコ釣りと並んで目立つ位置にあったのに
今や一番下に配置されてるという扱いの悪さ
運営自身にも見放されてるな

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 04:48:38 ID:kAMNPGzQ
開発会社が困るようなことは書き込まないで


なんてね

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 06:28:42 ID:ThOtTOLu
フリープレイモード全く入れんな

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 08:57:36 ID:g9Y8L1DW
>>85
俺も滅多に入れない

誰でもオッケーと、レベルが近い人
どっちが入りやすいんだろうな?

そもそもLvの範囲がわからん

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 10:53:08 ID:c3jWV8TE
>>69
最初は右下に置く利点は特に無いよ
基本的にゴブ部屋の最初はゴブのレベル上げだけで撃ち漏らさない
離して置いて間にラットを挟む人がいたりすれば無駄が出るし
分かってる人がなるべく入り口付近でパターンを作ってやるのが被害を減らす方法なんよ
無駄な攻撃が減る上にみんなが展開を計算しやすくなるからね

ラット群が終わってからの撃ち漏らし対策はどうせ新しいの出さなきゃいけないしね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 11:14:32 ID:g9Y8L1DW
難易度、普通で待ってないとまだ人が入ってこれないバグあんの?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 11:16:18 ID:sJ4sxjdR
入室できねー
これ通信状態じゃなくてシステムに問題あるだろ絶対

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 11:23:58 ID:rSR7+Vw5
>>87
いやいや
撃ち漏らす撃ち漏らさないが重要じゃなくて、出来るだけパンダを利用しようとするときに調整しやすいってのが利点でしょ
攻略に必ずパンダが必要かと言われればそうではないんだけどさ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 12:49:53 ID:q7Wu/pGP
どれが正解でどれが失敗かはLPが0になった時にだけ分かるのさ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 15:05:43 ID:dKCaV9jx
結構前だけど、3人でゴブ部屋の一番難しい難易度のクリアするのが
楽しかった。
分かってる人同士でやると、すげぇサクサク進んで楽しい。
そういう状況なら、ピンチになっても爽快なスリルを味わえる。


93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 15:41:58 ID:kcx2TaI0
久々にプレイしようと思ったら定位置になくてついに終わったかと覚悟してしまったじゃないか

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 17:36:35 ID:sJ4sxjdR
入室できねー
入室失敗する度に遊園地トップまで戻る仕様なんとかなんないの?
失敗の度にログインし直すのクソだるい

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 19:11:46 ID:rcZJK0VC
なんかスコアやタイムの限界を目指してばかりな今日このごろ
こういうゲームだっけこれ?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 19:11:50 ID:g9Y8L1DW
ゲーム終わって、一人になったから
普通意外の難易度(凄く難しい)で、人が入室出来るか今試してる

ちなみに15分経過してます。誰も入ってきません
ヘッドホンしてるから入室あったら音でわかるから他のことしてる

30分経過したら、難易度普通にしてみる

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 19:25:32 ID:gYqlKZF0
>>96>>94の原因だったというオチ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 19:36:30 ID:g9Y8L1DW
30分ぐらい経過したから、難易度普通に戻したら
すぐに4人うまったw

前から言われてたけどマジでバグなんだなw

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 21:02:21 ID:/me8A1yl
ていうか運営はサマナーどうするんだろ。 まさかほった・・・いや、それはないか

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 21:24:32 ID:/krWupwt
ゲームシステムはともかくストーリーがもっさりしすぎてる
何かとLPの実ってのを絡めないといけないから仕方ないんだろうけど

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