5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

竜村ゲー ドラゴンクルセイド 4鯖 Saerum Part12

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/18(火) 01:09:34 ID:oJpB+cDS
/ユニットのステータス/
体力=floor(基本値*power(1.02, 建物lv-1))+(特技 ? 1 : 0)
攻撃=floor((floor(基本値*power(1.02,建物lv-1))+(特技?1:0))*数+(floor(基本値*power(1.02,建物lv-1))+(特技?1:0))*数*(0.03*英雄腕力|知力)*(虚弱?0.2:1))
防御=floor(((floor(基本値*power(1.02,建物lv-1))+(特技?1:0))*数+(floor(基本値*power(1.02,建物lv-1))+(特技?1:0))*数*(0.03*英雄敏捷|精神)*(虚弱?0.2:1)))*(像?1.05:1))

/戦闘/
総攻撃力 = 物理攻撃合計+魔法攻撃合計
総防御力 = (味方物理防御合計*相手物理攻撃合計/相手総攻撃力) + (味方魔法防御合計*相手魔法攻撃合計/相手総攻撃力)
ダメージ=味方総攻撃力*味方総攻撃力/(味方総攻撃力+相手総防御力)

/ダメージ振り分け/
枠ダメージ=総ダメージ*枠防御力/総防御力


大雑把に言うと攻撃防御力ってのは、
1)当該する建物レベルに比例する
2)英雄の腕力or知力に比例する
3)特技があってる場合はさらにボーナスがつく

(攻防力)=(建物による数値)+(腕力・知力による数値)×(特技ボーナス・ない場合は1)

ユニットシミュ(有志による改善済)
http://dracru.dousetsu.com/

戦闘シミュ
http://burage.hp.infoseek.co.jp/script.html


-------ここまでテンプレ-------


198 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)