5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS3】プロ野球スピリッツ2010 オンアクション専用1

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/01(火) 02:19:35 ID:qEadGAqE
今更の各球団戦力分析。
巨人 打線は最強。機動力もそれなり。先発が弱いが中継ぎは平均以上。守備も二遊間とレフト以外は良い。サードはまあ平均。
中日 先発が最強。中継ぎも良い。守備も堅い。クリーンナップ以外はHRは厳しめ。つなぐ野球なら強い。
ヤクルト 先発はまぁまぁ、中継ぎはそれなりによい。抑えは優秀。守備も堅いが外人と青木以外はHRは厳しが機動力は抜群。バランスは良いと思う。
阪神 巨人並みかそれ以上の打線。先発も悪くはないし、中継ぎも優秀。抑えもまず打たれない。守備が壊滅的なのと、機動力不足が問題か。
広島 先発はまぁまぁ、中継ぎはイマイチ。抑えは劇場。守備は安定してるし、機動力もある。長打力不足。
横浜 打線は破壊力満点。ただし投手が・・・。守備は藤田をつかえば内野は一気に堅くなる。ただし外野は両翼が弱い。機動力は平均か。

ハム 先発はダル一強の感がある。中継ぎは平均的。抑えも不安が残る。守備は堅く、機動力もある。長打力不足な感が否めない。
楽天 先発3本柱は優秀だがそれ以外が弱い、中継ぎはイマイチ。打線はバランス良し。機動力もあり守備も堅い。
ソフトバンク 杉内は優秀だが後が続かない。中継ぎは優秀。抑えもそれなり。打線は破壊力抜群で、機動力もある。外野守備が不安。
西武 先発はかなり優秀。中継ぎは俺たち。抑えもイマイチパッとしない。打線は長打力に優れる。機動力もそれなり。守備が全体的に弱い。
ロッテ 投手が総じて弱い。打線はおそらく12球団最高のバランス。守備の堅さも12球団屈指。とにかく先発が・・・。
オリ 先発はそれなりに高いレベルで纏まっている。中継ぎは弱い。打線はカブと坂口は怖いがそれ以外に怖さはない。守備も全体的に低い。

ランキングみて分かるように上位には阪神、ロッテ、中日使いが多い。巨人と西武もちらほら。
結局打高投低なので打撃力があるチームが有利かな。
トップ10なんかの打率は化け物じみてるし。

200 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)