5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクセル・ラミアvsジョッシュ・ラキ 18スレ

548 :それも名無しだ:2009/01/25(日) 08:35:50 ID:Jk9pcKL3
先日、AP攻略本を何気なくパラパラめくっていてショックを受けて思いついちゃったネタ
本当に今更な話だが

ヴィン「髪が伸びすぎた、前髪が気になる、床屋に行かねば」
レモン「ヴィンデル・・・大丈夫よ、気にすること無い。いつも通りのルオゾールよ」
ヴィン「伸びているのだ、だがこの忙しい中で床屋になど行ってる暇もない」
レモン「あたしが切ろうか?作為的なまでに何故か散発用ハサミ置いてあったし」
ヴィン「ふむ・・・では頼もう」

レモン「しかしお客さん本当にワカメが好きなんですねー」
ヴィン「特別好きというわけではない」

アクセル「・・・何っ?!?!?!?!!」
レモン「キャッ!? (ジョキッ!!) どうしたのよアクセル!?」
アクセル「にゅ・・・ニュータイプ能力が無くなってる・・・(TДT)
     なぜ・・・何故だぁぁああD.○.M.E!!!」
ヴィン「アクセルは昔から
   『俺のNT能力でコロニーレーザーをファンネルにしてやるぜ!!』
    と言いながら日々NT能力の向上に勤めていた男だからショックが大きかったようだな」
レモン「…ゲッ、・・・お客さん、終わりました」
ヴィン「む?早いなレモン」
レモン「それじゃあ1000Gになります」
ヴィン「金を取るのか・・・まぁいい」

ヴィン「何だこれはぁあああああああああ?!?!?!?」
アクセル「だってそういう髪型にしたかったんだろ?」
ヴィン「違う!!レモンめぇぇぇ・・・こんな無かったことにされたマクロスの敵キャラみたいな髪型にしたうえに
    金まで取りおってぇえぇぇ・・・絶対に降格!!いや左遷ばす!!」
アクセル「気になるなら頭にワカメのっけておけよ」
  ダンダンダン(自動ドアのセンサーが反応しないので踏み付け)プシュー(開いた音)
ヴィン「レモン!居るか!!」
(もぬけの殻)
アクセル「なんか書置きがあるぞ」
【幼体ヴァジュラをもふもふしたいので、フロンティア船団に行きます。探さないでください】
ヴィン「あの女は後でヴァイス解体してアンジュルグに乗り換え固定するとして
    問題はこの髪型だ」
アクセル「だからホラ」ベチャッ

ヴィン「・・・何故、誰も気付かない・・・」

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)