5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクセル・ラミアvsジョッシュ・ラキ 18スレ

455 :それも名無しだ:2009/01/19(月) 09:16:39 ID:3zHGmliH
アクセル「AH攻略作戦三時間前だってのに……レモン、お前は一体何をやっているんだ……」
ラミア「隊長があまりにも茶化しすぎるので、怒って本気でザンスカールに亡命してしまったのでは?」
アクセル「お前にも責任の一端はあるだろうが!」
ジョッシュ「けど、レモンさんは考えなしに行動する人じゃない」
ラキ「私もそう思う。レモンは愚かな人間ではない」
アクセル「それはわかってるんだが……アイツは、お前等が思っている以上に女だぜ」

ヴィンデル「……来るぞ」
オペ「……! 高密度のサイキックウェーブ反応! エンジェルハイロゥから精神攻撃です!」
リー「早すぎる!? バリアを展開しろ! 気休め程度にはなる!」
オペ「来ます!」

アクセル「……? なんだ、この感覚」
ラミア「これは……クッ!? 強化人間の感覚器官に訴えてくる……!」
アクセル「エンジェルハイロゥが稼働したのか!?」
ジョッシュ「アクセル!? うっ……!?」
リアナ「ず、頭痛が……」
ラキ「大丈夫か、ジョシュア、リム」
ウェン「僕らでも、少し辛いね」
エキドナ「……サ、サイキックウェーブ、収まりました」
アクセル「終わりか? なんだ、初動に比べたら大した事はなかったな。
まさか、シロガネとラー・カイラム以外全滅なんてことはないだろうな」
ラミア「いいえ、友軍の被害は0よ」
アクセル「……? そうか。試験稼働か? もう実施稼働しなきゃならん時間なのに、腑に落ちんな」
ラミア「ええ、気になるわね。……とりあえず、今は出撃の準備をしましょう」
ミィ「ふふ……私も手伝いますの」
アクセル「……? (なんだ、何だか色っぽく見えるぞ。何でだ?)」
ラキ「さぁ、ジョシュア……行こう」
ジョッシュ「(ラキの指先って、こんなに妖艶で色っぽかったか?)」

AH技師A「何をやっている! 精神波の指向性が変質しているぞ!」
AH技師B「そ、それが、何か強力な意志で歪められているようでして……」
AH技師C「そういえば、高速の機体に突破・潜入されたとか……」
AH技師D「とにかくこのままでは、人類は赤ん坊に還るのではなく、熟女になってしまうぞ!」

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)