5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクセル・ラミアvsジョッシュ・ラキ 18スレ

225 :それも名無しだ:2008/12/29(月) 15:39:35 ID:8pgDs1+E
アクセル「何? W17が風邪を引いた?」
レモン「そうなのよ。あの子達には生体部品を使ってる部分が山ほどあるわ。そこをやられたみたい」
アクセル「アイツ……大丈夫か?」
レモン「それが、少しまずいのよ」
アクセル「何? ラミア!」
ガタン
ラミア「ン゙mグッツ-3ラタリ%ナタ新xu}@」
アクセル「……大変だ、レモン。ここはエンコードがおかしい」
レモン「そう。この子の言語能力がさらにやられちゃったの。元から、脆弱な部分があったけど……。
しっかり静養すれば機能は自然に復旧するけど……こんな状態じゃ、仕事なんてできないわ。
他にも、頭痛や体の痛みを感じているはずよ。この子は当分ローテーションから外して」
アクセル「……あ、ああ。わかった」
ラミア「:6ハテァ゙~$91オガ大ャwvク*ョ」

アクセル「気分はどうだ?」
ラミア「:)bフン゙r?テ゚因リ゙ハァァーフラ゙ツ0」
アクセル「……さっぱりわからん。こっちからは伝わってるのか?

バーカバーカブースブース!」
ラミア「@ンオ゚謎)」
アクセル「……わかってないようだな。
……はぁ。正直な所、お前と会話ができないってのは辛い。
お前と会話してるのは、楽しいと思ってる。お前の言葉に、
俺が発見すること、俺が驚かされること、俺が救われることだって山ほどあるんだ。知っていたか?
どうなんだろうな。たぶん、俺はお前が好きだ。セックスしたいって意味じゃないぞ。
純粋に、助けてやりたいと思ってる。お前を見ていたいと思っている。
そこから先がどういう『好き』なのか、俺にもよくわからん。
だが、好きだ」
ラミア「……」
ポッ
アクセル「き、貴様、わからないふりをしていたわけじゃなかろな!?」
ラミア「@/?62ソンナコト、.mdゴザイマセ^^#6ヤッパyo」.カンバシク*#91ゴザイマセ?ン」
アクセル「でぃぃぃぃぃやっ!」

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)