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【4もいいけど】GTAMOD総合スレ part25【SAやろう】

1 :UnnamedPlayer:2009/06/11(木) 22:39:31 ID:cEQmT+ZS
【cleo】GTAMOD総合スレッド part16【大人気】
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1198473705/
【limit】GTAMOD総合スレッド part17【adjuster】
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1204420365/
【SAは】GTAMOD総合スレッド part18【現役】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1209900727/
【cleo】GTAMOD総合スレッド part19【skin】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1214152539/
【cleo】GTAMOD総合スレッド part20【skin】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1223904607/
【IV発売】GTAMOD総合スレッド part21【SAしよう】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1228292766/
【IV発売】GTAMOD総合スレッド part22【SA継続】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1231685768/
【SAしよう】GTAMOD総合スレ part23【情報くれろ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1234661890/
【まだまだSA】GTAMOD総合スレ part24【4も弄るぜ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1241181805/

851 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:22:20 ID:hWTMezA3
コンシューマー機もMOD始まったな
なんかTxdの書き換えも可能らしい
http://www.youtube.com/watch?v=4D3HbyImKlk

852 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:42:34 ID:YvapYKDF
気持ち悪すぎる、やっぱり夏だから仕方ないよな
いつまでやるんだろうあんなクソみたいな流れ
正直だれーも面白くないと思うぞ

853 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:44:34 ID:8sqv28DN
夏夏言うならとっととNGするなりしろや低能

854 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:45:32 ID:VlqDZVH9
忍者スクリプト2.0なんだけど
パラシュートで降下ができない状態に戻ってるみたい
一応報告しておきます

855 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:52:02 ID:hWTMezA3
>>852
おまえは、
"みんなは甲子園の野球で盛り上がってるのに
一人だけ「そんなの興味ねぇよ早く終わっちまえよ」って思ってる暗いタイプ"
だな

856 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:53:48 ID:5miApJlG
>>852
面白くないならあんな流れが続く訳ないだろ

857 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 17:55:52 ID:TtWqe8Xl
俺さっきまでNHKでやってる甲子園見ながら画面に向かって熱い声援を送っていた
だが痛スレはキチガイじみてると思う

858 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 18:01:38 ID:d+HXUOoH
俺もちょっと不安になってきた

859 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 18:10:37 ID:YvapYKDF
あんなのが面白いって思ってるの?
面白いって勘違いして続けてるんだろうなぁ
あれで普通とかいうやつは頭沸いてるだろ


860 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 18:19:32 ID:r+X30wQd
こっちよりはあっちで言ってやってくれ
お互いの為にも

861 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 18:31:41 ID:gudiMF6S
>>859
この流れも面白くないからそろそろやめてね

862 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:00:04 ID:hWTMezA3
すぐ行動に移す有志様と
なにもしない乞食

どっちが存在価値あると思いますか

863 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:25:28 ID:1cUoaMUT
俺も気持ち悪い流れだとは思った。が、思うだけで終わらせた。

本当に気持ち悪いのはスレじゃなくてそれを口に出す奴だからだ。

864 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:28:18 ID:y3UK9S7b
>862
お前がダントツで存在価値ない

なんでこの流れはやめてねって言われても続けようとするの?
日本語通じないの?
馬鹿なの?

865 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:31:40 ID:kYWJTwSn
こんなことばっかりやってるからMOD職人が離れていくんだろ・・・

866 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:35:48 ID:d+HXUOoH
ちょっと変わった流れになると指摘厨になる奴っているよねー
ノリ悪いぜ

867 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:40:53 ID:hWTMezA3
スキンMODや、あんなことやこんなことを実験・製作してる人にむかって
「気持ち悪い」はちょっと禁句じゃぁねえか?

だったらこのスレで話題になってるヴァンツアーっていうロボットの事だけど
一般人からみたら「ただのポンコツロボットじゃん・・・」って言われるオチじゃねぇか

傷つくだろ?
「軍隊とか最低」とか 「戦車とかキモーイ」とか
「PCでゲームばっかしてると網膜剥離になっちまうぞ」
とか

868 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:45:02 ID:dgzhERaS
>>867
そんなことは誰も言っていない
製作者様の取り巻きが気持ち悪いんだ

869 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:46:52 ID:y3UK9S7b
問題なのは気持ち悪い、気持ち悪くないとかじゃなくて、荒れることだろ。

あのスレの雰囲気を気持ち悪いと思っている住人も居る。
ああいう雰囲気を楽しんでる住人も居る。

大事なのはお互いが配慮することであって、このスレで議論する事じゃない。
気持ち悪いって言った奴が居て、それに賛成した人間も居て、釘を刺した人間も居た。
それで終わりになんでできないの?
わざわざ痛スレにログまで張って、関係ないこのスレで議論を続けて誰が得するんだよ。

870 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 19:58:01 ID:d+HXUOoH
あれだ、おもちゃを壊すのは簡単で作るのは難しいっていう話
空気も壊すのは簡単で作るのは難しい

簡単な事しかしてないんじゃ御託並べる資格もないと思うから、あんま別スレに乗り込んだりすんな
言い逃げなら尚更
俺も認めたくはないけど、エロってぇのは全ての原動力なんだぜ

871 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 20:41:53 ID:xllc4QyW
エロは確実に人を動かすぞ。男だけだが。

872 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 21:35:56 ID:d+HXUOoH
女がエロくないとでも思っているのか

873 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 21:37:07 ID:rT5EPqNv
MODスレのpart1からアンチが一人も出てなかったら、日本のMODは質も量も今の数倍は行ってるだろ。

874 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 21:41:10 ID:d+HXUOoH
海外のMOD界隈だってボロクソ言うぞ
書き込みを抽出しコピペだけして何も言わないとか、そういう陰険な事はしないけど
悪口は悪口でもう容赦なく言う
とあるファイルについての質問に対して

(おならの おと)

とかだけ書き込む奴もいるくらい

875 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 21:49:51 ID:fgaszIlp
外人面白いじゃん

876 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:07:46 ID:hWTMezA3
アメリカ人はビックリするほど冗談がうまい。

特にイギリス人はズバ抜けて冗談がうまい。

皮肉もきついけど。

877 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:22:12 ID:d+HXUOoH
とにかく罵倒が半端なくて笑う
死ねとかキモイとか、奴らはそんなに優しくない
うらやましい

878 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:24:09 ID:hWTMezA3
とりあえずFUCKって言っとけば挨拶になるからな

879 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:29:21 ID:1cUoaMUT
アメリカ人って過激だもんな……
「ポケモンのレアカード盗まれたから仕返しに射殺した」なんて事件があるくらいだし

880 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:40:09 ID:hWTMezA3
ネットゲームでムカついたので、現実においてキルしてしまったとか
戦車で暴れまわったり、キルドーザーで町を破壊したり
ロス暴動がおきたり中華街で戦争がおこったり

まぁ、アメリカのチャームポイントが「GTA」だから仕方ない

881 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:40:13 ID:d+HXUOoH
「死ね」とか投げっぱなしじゃなくて「殺す」だし、かつ冗談じゃないし
サンダル食ってると脳が野人に戻るんだろうか

882 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:42:42 ID:hWTMezA3
アメリカの最大の魅力は

おにゃのこがカワイイことだろ

ロシアとかヤバい

883 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:43:34 ID:VlqDZVH9
が。劣化が早い

884 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:45:50 ID:hWTMezA3
10代から20代前半にかけてが全盛期

アメリカはイケメン率が多い、日本人はブサイクなヤツが「普通」だからな。
アメリカではイケメンなヤツが「普通」なんだから。

リアルが充実してるアメリカでは、納得してしまう。どんなオタクでも働く。

885 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:51:54 ID:fgaszIlp
コスプレも外人の方が当たりが多い

886 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 22:55:54 ID:hWTMezA3
西洋人はスタイルもいいし、顔もいい。
普通の人ですらイケメンに感じてしまうからな。

887 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:00:21 ID:V5a1plex
なんかもう今日のID赤い奴らってもう少し空気読めねーの?
向こうで調子に乗って、文句言われて、こっちのスレに怒鳴り込んできて、
その後に糞みたいな話題でチャット始めて。

自分らが天然のマッチポンプだって気付いてないくせに、
作者の為だのアンチだの騒いでるのがもう痛々しいんですけど。

888 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:08:30 ID:hWTMezA3
Jane使ってないやつにはID真っ赤なんてこと気付かないんだろうよ。

889 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:28:27 ID:VlqDZVH9
>>888
志村ーID真っ赤ー

890 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:30:31 ID:d+HXUOoH
>>887
落ち着け、ここはお前の庭じゃない

891 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:42:35 ID:xllc4QyW
>>888
>>890

892 :UnnamedPlayer:2009/08/21(金) 23:48:39 ID:d+HXUOoH
V2C使ってるからIDは元々全員赤い
Janeとか一番お手軽な専ブラじゃんか

893 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:02:05 ID:l0NJ/ygI
マッチポンプ呼ばわりされてるのに煽り返そうとするなよ。
たかだか一時間でID変わるのに、ムキになるような性格だから叩かれてるんだろ。

894 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:09:11 ID:gSZuuL6l
Live2chがシンプルで最強だと思う
軽いし、かんたんだし、べんりだし

895 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:13:17 ID:XeEBYtYo
空気読まずに>>842のcsが完成したっぽいのでうp
痛スレに投下すべきなのか否か悩んだけど
飽くまでスクリプトだし此方で良いよね?

ttp://u4.getuploader.com/gtamod/download/177/SummonTracker.zip

896 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:17:44 ID:vOVrxyf/
ギコナビこそ至高

897 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:21:17 ID:e+e95vIm
暇なので宣伝させていただきます

モビルスーツに乗れるやつver 0.002b
ttp://u4.getuploader.com/gtamod/download/176/ms0002b.zip

898 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 00:55:17 ID:hkQacFLw
>>895
押忍、お疲れっす!
参考にさせてもらいまっす!

899 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 10:03:26 ID:XeEBYtYo
追跡者cs ver1.2
時間条件を二回以上満たすと
強制終了するらしい不具合を修正しました。
ttp://u4.getuploader.com/gtamod/download/178/SummonTracker%281.2%29.zip

900 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 18:58:23 ID:JPgSLDaL
楽しい夏をありがとう
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org59048.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org59055.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org59057.jpg

901 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 18:58:59 ID:Mqi9XHYJ
うーん、やっぱり忍者スクリプト2.0
パラシュートバグ復活してるよね?


902 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 19:12:04 ID:XeEBYtYo
>>901
ocleが導入してあるなら、"aim"を押してる間は
パラシュートを開けるみたい。

903 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 22:06:02 ID:Mqi9XHYJ
う〜ん忍者スクリプトが修正されるまで1.3でのんびり遊ぶんでいいかな
パラシュートバグが修正されれば完璧だよね!

904 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 22:36:07 ID:cu0u6XUo
実はもうgtagarageにうpってあるんだけど
例によってアップロードの反映に時間がかかっているのでこっちにうpります>忍者v2.1
ttp://u4.getuploader.com/gtamod/download/180/ninja+action+script+v2.1.zip

905 :UnnamedPlayer:2009/08/22(土) 23:21:39 ID:XeEBYtYo
>>904
毎度更新乙です!

906 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 10:02:07 ID:eVQkKmhb
市民に野球をさせるMODは作れないものか…

907 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 10:19:39 ID:RqyvM364
そういやサンフィエロに球場あったなぁ

908 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 11:15:27 ID:jPe+VFV2
LVだろ

909 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 11:45:15 ID:JrGFFi7I
サンフィエロにもあるぞ

910 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 12:10:07 ID:jPe+VFV2
そういえばおもちゃ屋の前にあったかもスマソ

911 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 13:26:26 ID:lVWtE1q/
HYDRAをF15に変更するこのMODなんですが
ttp://u4.getuploader.com/gtamod/download/57/F15%2B%CE%B1.zip
JUMPJETで召喚した際に上下逆さで出現します
handlingに問題があるのではと思うのですが私の知識ではよくわかりません
詳しい方よろしくお願いします

912 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 14:15:16 ID:jPe+VFV2
ハンドリングやモデルの軸が原因ではありません。

車輪のダミーの位置が悪いとそうなります。

913 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 15:42:27 ID:lVWtE1q/
ありがとうございます

914 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 22:24:56 ID:gkqOU6ni
野球場もそうだけど、本編に全く絡まない建物が多いな。
LSのグリフィス展望台もどきや湾岸のコンビナート、SF向かいの港町、
荒野地域の町や石油採掘施設、電波望遠鏡は勿体無い位に立派だもんな。

915 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 22:26:20 ID:xFpsVeNs
それらの施設はDYOMで利用する

916 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 23:00:55 ID:Exl0N9CB
森林地帯のゴーストカーや砂漠のゴーストタウンってなんだろうね。
よく見ると窓とかに銃弾の跡とかあるしね。

917 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 23:01:49 ID:+oyOGaRm
グリフィス天文台か・・・
突如、異空間に転移しちゃって
プレイヤーキャラに無数のクリーチャーが
襲い掛かってくるミッションですね、わかります


918 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 23:32:02 ID:8Xl/bGXz
ドライブやツーリング、徒歩の旅をするとそれらに意味が出てくる
ミッションだけがSAじゃないぜ

919 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 23:54:15 ID:gkqOU6ni
あ、天文台だったorz

関係ない話になるけど、
最近BttfのSA向けMODが充実してきてるから今後にwktkだな。
(っでも、MP3多用でフリーズしやすいのは怖いがorz)

920 :UnnamedPlayer:2009/08/23(日) 23:56:06 ID:IuHaynGS
ホテルとか宿の部屋を"買う"だけじゃなくて
"一泊する"っていう機能も欲しかったなぁ。
セーブが一回出来るけどインテリアに入るためには
毎回金が掛かるっていう具合に。
ダムの周辺にあるテントに泊まったりしたかった。

921 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 00:02:37 ID:xFpsVeNs
つくればいいじゃん

922 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 00:17:49 ID:cVnrUkMN
>>921
MODスレだしな

923 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 00:25:49 ID:/zLGXy3u
物件アイコンに触れた時の処理(MAIN.SCM)を書き変える感じになるやね
大仕事になる上他MODとも競合するから、csで可能ならそうした方がいいけど
自分の知識だと難しそうな気がする

物件アイコンは全部消してしまって、物件の中にアクターと赤丸を置いて
購入するかしないかの選択肢を出す感じに作りかえられたらステキ
入り口マーカーにして、触れたら一泊オンリー

924 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 00:29:46 ID:IFrA2zXk
気づけばこのスレももう少しで終わりか。

925 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 11:47:40 ID:tGCXmQrt
saiakunの二次配布cleoにあるcarkey使えないな。
エンター押してもなにもない。

926 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 12:17:10 ID:/zLGXy3u
まず競合を疑うんだ
SanniBuilder配布サイトに置いてあるradio.csですら再生キーが効かない事がある

927 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 16:21:37 ID:fc5IejL/
デロリアンの車輪の動作はIFP読み込みでどうにかなると思うのは間違いなのだろうか

928 :UnnamedPlayer:2009/08/24(月) 19:14:40 ID:rjEys/th
Rustlerのifpが使えれば出来ん事じゃなさそうだけど、
果たしてcsで飛行機の動作を車に適用できるのかどうか・・・

929 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 00:37:27 ID:rv/s9dv5
使えないCLEOコードとかたまにあるよね
0337: set_char $100 visibility 0
透明化なんだけど$100を$PLAYER_ACTORにしてvisibilityの数値を変えても全然変化無し
もしかしてdffの時点でアルファデータ用意しとかないといけないのかな

930 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 00:42:47 ID:EC0Hlmbr
CJだけは透明にできないみたい
アルファは関係無いと思う

931 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 00:43:41 ID:YrbnChTp
キャラ変えスクリプトでCJを透明にしてないか?

932 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 01:02:38 ID:ypqtWq6Y
>>929
そのコード使ったらインテリアを出入りする時だけ透明になったなぁ
通常時に透明化したい時は、仕方無いからテクスチャを透過させた
CJ以外のキャラクターをロードするしか無いんじゃないかな

933 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 12:07:00 ID:XnVsn1Xh
MOD入ってるとマッドドッグ低に入れないバグってLimit adjusterで解決できる問題なのかな?
それともMAPの表示が遅れてるってわけではないのかあれは・・・・・。

934 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 13:13:43 ID:ypqtWq6Y
>>933
質問するにしても何のModを入れたのか書かないと
誰にも答えてもらえないぞ?

935 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 13:20:01 ID:YrbnChTp
うちは普通に入れてるぜ
乗り物MODやDetailed Mapは入れてるけどMAPMODは入れてない

936 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 13:43:24 ID:XnVsn1Xh
>>934
ある程度車やら武器やらのMODを多く入れると、必ずマッドドッグ邸の内部が表示されなくなって、CJ異空間に落ちてしまうバグって仕様じゃなかったっけ?

>>935
俺も多少のMODなら全然異常はなかったんだけど、一定の量を超えるとマッドドッグ邸内部が表示されなくなってしまう。

937 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 14:49:00 ID:rv/s9dv5
そりゃ入れる事のできるdffとかのデータ限度が超えたんじゃね?
MAPだってdffで描写してるわけだし
例えばdffを入れる事ができる限度か5000個とする
んでバニラの状態で入ってるのは4000個
4000個にはそれぞれ1,2,3・・・と順番がつけられてあって3900〜4000個目ぐらいがマッドドッグ邸のデータ
その状態だとあと1000個は入れることができるんだけど
それ以上(1001〜1100個)超えると基礎データの4000個目
つまりマッドドッグ邸あたりからデータを読み込まなくなる
要は読み込み範囲から弾かれる訳だ

SALAじゃdffの読み込み限度はなかったし
多分読み込み限度自体はimg単位で決まってるから
Ryosuke氏のCLEOみたいにgta3.imgとは別のimgを作って
gta.datをいじってそれを読み込ませればいいんじゃね?

938 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 18:41:06 ID:XnVsn1Xh
>>937
d

なるほど。
あの膨大な量のデータを別imgに置き換えるなんて気が遠くなりそうなんで、マッドドッグ邸は諦めるしかなさそうですね・・。


939 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 22:03:30 ID:ntLFX2kI
KON's diary
http://konbloggta.blog83.fc2.com/

940 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 22:09:05 ID:SxA+Cytz
>>939
やっと復活したか

941 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 22:38:44 ID:m5XYG2uz
ガラスを透明にしたのにゲーム内で透明になってないのはなぜでしょうか。。
モデリングソフトはZm2です。

942 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 23:35:47 ID:S3QMG07+
>>938
俺はセーブデータを拾ってきて服装や武器はエディタで出来るだけ直前の状態に近づけてプレイ続行したよ

943 :UnnamedPlayer:2009/08/25(火) 23:53:53 ID:nCYb1cgW
>>939
ttp://konmod.blog83.fc2.com/
こっちじゃね?

944 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 00:04:11 ID:8445zSdm
>>941
txdの中を覗いて、アルファチャンネルマップが有効になっているかどうかを見るんだ
多分それ

945 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 00:21:49 ID:yh2XrekP
>>900
懐かしいなおい

946 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 01:14:38 ID:jdAAjjd6
M4背中に背負わせようと頑張ってるけど上手くできない(´・ω・`)
:TEMP
0001: wait 0 ms
if
0AB0: key_pressed 111
then
0247: load_model #M4
038B: load_requested_models
10@ = #M4
09A0: actor $PLAYER_ACTOR attach_object 10@ with_offset 0.0 0.0 0.0 on_bone 5 16 perform_animation "NULL" IFP_file "NULL" time -1
0001: wait 1000 ms
end
jump @TEMP

オブジェクトを変数に代入する方法が間違ってるのかな?

947 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 01:28:29 ID:Zpmtz8Zh
:TEMP
wait 0
if
0AB0: key_pressed 111
then
0247: load_model #M4
038B: load_requested_models
while 8248: not model #M4 available
wait 0
end
0107: 0@ = create_object #M4 at 0.0 0.0 0.0
0249: release_model #M4
09A0: actor $PLAYER_ACTOR attach_object 0@ with_offset 0.0 0.0 0.0 on_bone 5 16 perform_animation "NULL" IFP_file "NULL" time 1
while 0AB0: key_pressed 111
wait 0
end
end
jump @TEMP

これでいけると思う(未確認)

948 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 01:35:12 ID:6/e5gmH+
>>944
ありがとうございました。

949 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 02:04:46 ID:jdAAjjd6
>>947
それじゃできなかったけど
参考にしながら色々いじったら何とか出来たよ

:TEMP
0001: wait 0 ms
if
0AB0: key_pressed 111
then
0247: load_model #M4
038B: load_requested_models
0107: 10@ = create_object #M4 at 0.0 0.0 0.0
070A: AS_actor $PLAYER_ACTOR attach_to_object 10@ offset 0.0 0.0 0.0 on_bone 6 16 perform_animation "NULL" IFP_file "NULL" time 1
0001: wait 1000 ms
end
jump @TEMP

950 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 10:26:10 ID:yh2XrekP
デロリアン調べてたらこんなのが・・・すごすぎる
ttp://www.youtube.com/watch?v=YreCAtLPU9Q

951 :UnnamedPlayer:2009/08/26(水) 11:01:11 ID:8445zSdm
同じモデルを流用して飛行機と車に切り替えかよ…
実現の為の発想が半端ない

203 KB
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