5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart6

18 :名無しさんの野望:2010/03/25(木) 14:31:12 ID:q9zXcwox
>>13
NifSkopeでそのnifのbhkRigidBodyT→TranslationのX,Y,Zを0,0,0にすると多分。
Blenderでも同様な事は出来ますが、そのnifの場合はNifSkopeで。

311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)