5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワールドカップ応援スレ優勝できるぜこれ

1 :まあとりあえず:2010/06/04(金) 12:15:24 ID:D4oEbWJE0
いやまじで。
ベスト16までいけるかわからないがベスト16まで行った後
優勝するっていう明確な目標なければ前々回のようにベスト16で敗退になる。



2 :まあとりあえず:2010/06/04(金) 12:17:04 ID:D4oEbWJE0
とりあえず代表のみなさんには今日!コートジボワールをけちょんけちょんにやっつけてもらいましょう!

今夜7時キックオフ!

3 :まあとりあえず:2010/06/04(金) 12:32:45 ID:D4oEbWJE0
おまえら優勝目指そうぜベスト16?ベスト8?ベスト4?準優勝?

そんなもんになんの意味があるんだよ。サッカーは勝つためにある
勝ち続けた者に優勝がある それなら優勝目指すしかないだろ

こんなこともわからないのかね?岡田監督わ。ベスト4なんて言ってないで優勝くらい言った方が盛り上がるぜ



4 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/04(金) 12:39:41 ID:bdW6CoSA0
>>3
だなw
優勝厳しいのは判ってるんだから、どうせなら高く持って欲しいな。
退任した後収集が付かないとビビってるんだろう。

5 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/04(金) 12:45:46 ID:xBdvpkuxP
確かにやるからには優勝目指しますって言っといたほうが
ベスト4とか言うより荒れなかったかもってのはあるな

6 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/04(金) 14:27:10 ID:bdW6CoSA0
>>3で俺もエラそうに書いたが、言い方次第なんだな。
マスコミ相手に会見でおいそれと言えないのも事実だ。

7 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2010/06/09(水) 02:41:31 ID:vVjh+l1E0
代表板あるの知らない人はまだいたのか

日本代表蹴球
http://schiphol.2ch.net/eleven/


2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)