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シュミレーションゲームつくりました

1 :承L1 H8/8 攻5 守3 速2 移2:03/05/10 16:38 ID:???
 123456789101112131415
A□□□□□□□□□□□□□□□
B□□■■□□□□□□■■□□□
C□□■A□□□□□□□■□□□
D□□□□□□□□□□□□□□□
E□□□□□□□■□□□A□□□
F□□□□□■■■□□□□□□□
G□□□□□□□□□□□□□□承

シュミレーションゲームです
【ルール】
@名前の欄に「承L1 H8/8 攻5 守3 速2 移2」
と好きな文字、LV、HP、攻撃力、守備力、速さ、移動力
を書き入れます(LV以外の和は20になるようにしてください)

A接触したら戦闘になります
仕掛けた側の先制攻撃になります
(攻撃力+ID番号の最初の数)−相手の守備力が相手に与えるダメージに
なります このとき敵の反撃もあるのでその分も計算してください
速さが相手の倍以上ある場合は相手の反撃後再攻撃ができます
(次書き込むときの現在HPは戦闘後のに書き換えてください)

635 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:03:21 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(16/52)2P支配マス☆(16/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  9ターン目 VvsA
+V○○○○○X本A 
A■++■○○+○B 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(6/J)
☆+++○T■○○C   :W(9/D)、X(9/D)、Y(未 出)
☆++■○○U○○D   :Z(未 出)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++++■○E 
☆B+++■++WF 2P:@(9/J)、A(6/J)、B(9/J)
☆☆■+@☆+++G   :C(9/D)、D(未 出)、E(未 出)
☆☆☆☆■☆+■+H   :F(未 出)、G(未 出)、H(未 出)
叛C☆☆☆☆+++I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(16/52)2P支配マス☆(18/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  10ターン目 AvsV
+V○○○○○X本A 
A■++■○○+○B 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(3/J)
☆+++○T■○○C   :W(9/D)、X(9/D)、Y(未 出)
B++■○○U○○D   :Z(未 出)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++++■○E 
☆☆@☆+■++WF 2P:@(9/J)、A(3/J)、B(9/J)
☆☆■C☆☆+++G   :C(9/D)、D(9/J)、E(未 出)
☆☆☆☆■☆+■+H   :F(未 出)、G(未 出)、H(未 出)
叛D☆☆☆☆+++I

636 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:04:38 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(20/52)2P支配マス☆(18/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  11ターン目 VvsA
++○○○○○○本A 
+■++■T○○YB 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(0/J)
☆+++○X■○○C   :W(9/D)、X(9/D)、Y(9/D)
B++■○○U○○D   :Z(未 出)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++++■○E 
☆☆@☆+■++○F 2P:@(9/J)、A(0/J)、B(9/J)
☆☆■C☆☆++○G   :C(9/D)、D(9/J)、E(未 出)
☆☆☆☆■☆+■○H   :F(未 出)、G(未 出)、H(未 出)
叛D☆☆☆☆+W○I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(20/52)2P支配マス☆(19/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  12ターン目 VvsA
B+○○○○○○本A 
☆■++■T○○YB 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(0/J)
☆+++○X■○○C   :W(9/D)、X(9/D)、Y(9/D)
☆++■○○U○○D   :Z(未 出)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++++■○E 
☆☆@☆+■++○F 2P:@(9/J)、A(0/J)、B(9/J)
☆☆■☆☆☆++○G   :C(9/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆+■○H   :F(未 出)、G(未 出)、H(未 出)
叛E☆☆DC+W○I

637 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:06:08 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(27/52)2P支配マス☆(17/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  13ターン目 
B+○○○○○○本A 
☆■+X■○○○ZB 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(0/J)
☆++○TY■○○C   :W(9/D)、X(9/D)、Y(9/D)
☆++■○○○○○D   :Z(9/D)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++U○■○E 
☆☆@☆+■++○F 2P:@(9/J)、A(0/J)、B(9/J)
☆☆■☆☆W++○G   :C(9/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■○○■○H   :F(未 出)、G(未 出)、H(未 出)
叛E☆☆DC○○○I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(24/52)2P支配マス☆(22/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  14ターン目 BvsX、@CDvsW
☆☆B○○○○○本A 
☆■+X■○○○ZB 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(0/J)
☆++○TY■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(9/D)
☆++■○○○○○D   :Z(9/D)、[(未 出)、\(未 出)
☆■+++U○■○E 
☆☆☆☆@■++○F 2P:@(9/J)、A(0/J)、B(9/J)
☆☆■D☆+C+○G   :C(6/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆☆■○H   :F(9/D)、G(未 出)、H(未 出)
叛F☆☆☆E○○○I

638 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:08:13 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(24/52)2P支配マス☆(22/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  15ターン目 XvsB、TUYvs@
☆☆BX○○○[本A 
☆■+○■○○○○B 1P:T(9/K)、U(9/K)、V(0/J)
☆++○T○■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(9/D)
☆++■○UZ○○D   :Z(9/D)、[(9/D)、\(未 出)
☆■++Y○○■○E 
☆☆☆☆+■++○F 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(6/J)
☆☆■D☆+C+○G   :C(6/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆☆■○H   :F(9/D)、G(未 出)、H(未 出)
叛F☆☆☆E○○○I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(18/52)2P支配マス☆(30/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  16ターン目 BvsT、CvsU、DvsY
☆☆☆X○○○[本A 
☆■☆○■○○○○B 1P:T(6/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆+B○T○■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆++■○UZ○○D   :Z(9/D)、[(9/D)、\(未 出)
☆■++YC☆■○E 
☆☆F☆+■☆+○F 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(6/J)
☆☆■☆D+☆+○G   :C(6/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆☆■EH   :F(9/D)、G(9/D)、H(未 出)
叛G☆☆☆☆☆☆☆I

639 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:09:45 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(25/52)2P支配マス☆(26/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  17ターン目 TUvsC、XYvsB
☆☆○○○○○○本A 
☆■X○■U○○\B 1P:T(6/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆++○T[■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆+Y■○○○○○D   :Z(9/D)、[(9/D)、\(9/D)
☆■○○○+○■○E 
☆☆F☆+■○○ZF 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(0/J)
☆☆■☆D+☆+○G   :C(0/D)、D(9/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆☆■EH   :F(9/D)、G(9/D)、H(未 出)
叛G☆☆☆☆☆☆☆I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(18/52)2P支配マス☆(34/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  18ターン目 DFvsT
☆☆○○○○○○本A 
☆■X○■U○○\B 1P:T(0/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆++○+[■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆+Y■F○○○○D   :Z(9/D)、[(9/D)、\(9/D)
☆■☆☆D+○■○E 
☆☆☆☆☆■E☆ZF 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(0/J)
☆☆■G☆+☆☆☆G   :C(0/D)、D(9/J)、E(9/D)
H☆☆☆■☆☆■☆H   :F(9/D)、G(9/D)、H(9/A)
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I

640 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:10:41 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(28/52)2P支配マス☆(26/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  19ターン目 XY[vsD
☆☆○○○○○○本A 
☆■○○■U○○○B 1P:T(0/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆+○○+\■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆+○■F○○○○D   :Z(9/D)、[(9/D)、\(9/D)
☆■○X+[○■○E 
☆☆○○Y■EZ○F 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(0/J)
☆☆■G☆+☆○○G   :C(0/D)、D(0/J)、E(9/D)
H☆☆☆■☆☆■☆H   :F(9/D)、G(9/D)、H(9/A)
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I

ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(17/52)2P支配マス☆(38/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  20ターン目 
☆☆○F○○○○本A 
H■○☆■U○○○B 1P:T(0/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆+○☆☆\■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆+G■☆○☆☆ED   :Z(9/D)、[(9/D)、\(9/D)
☆■☆X+[☆■○E 
☆☆☆☆Y■☆Z○F 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(0/J)
☆☆■☆☆+☆○○G   :C(0/D)、D(0/J)、E(9/D)
☆☆☆☆■☆☆■☆H   :F(9/D)、G(9/D)、H(9/A)
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I

641 :牛宿も入れようよ:04/12/05 11:11:43 ID:???
ユニットは>632参照
MAP内訳「1P支配マス○(27/52)2P支配マス☆(29/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  21ターン目 UZ[vsE、YvsG、\vsF
☆☆○F\○○○本A 
H■○☆■○○U○B 1P:T(0/K)、U(6/K)、V(0/J)
☆+○X○○■○○C   :W(0/D)、X(6/D)、Y(6/D)
☆+G■○○○[+D   :Z(6/D)、[(6/D)、\(6/D)
☆■Y○○○○■ZE 
☆☆○○○■☆○○F 2P:@(0/J)、A(0/J)、B(0/J)
☆☆■☆☆+☆○○G   :C(0/D)、D(0/J)、E(0/D)
☆☆☆☆■☆☆■☆H   :F(6/D)、G(9/D)、H(9/A)
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I

形勢不利で2P投了、1P勝利。2Pは玉砕しすぎたか、あと一歩及ばず。
DJKのバランスは取れていると思われる。あとは戦術。

642 :陽一郎の骸:05/02/08 15:04:03 ID:???
imasarakiduitakedo
“シュミ”レーションかよ!!
クソ!余裕!!

643 :安井やすお ◆JpE2FWkKbI :2005/06/21(火) 19:41:00 ID:???
ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆  

644 :NPCさん:2005/06/21(火) 22:55:53 ID:Ngszzmdx
半年もレスがなくて落ちないとは過疎板すぎる

645 :FY:2005/06/22(水) 13:32:08 ID:???
誰もいなくなったか…

646 :NPCさん:2005/08/14(日) 18:45:21 ID:8YpGqKOh
あげないで!

647 :NPCさん:2005/09/17(土) 23:47:09 ID:r1NothJc
あげ

648 :NPCさん:2005/11/21(月) 13:48:32 ID:fGENmR3A


649 :牛宿も入れようよ:2005/12/06(火) 21:34:26 ID:???
よくもまぁスレが残っていたものでw
ルールが面倒なので変えてみる。が、テストプレイまで時間を作れるかどうか。

MAP内訳
一二三四五六七八九十
++++++++++ A 
++++++++++ B 1P:
++■+■++本++ C 
+++■++++++ D 
++++++++++ E 
++++++++++ F 2P:
++++++■+++ G 
++叛++■+■++ H
++++++++++ I
++++++++++ J

支配マスは、一人手作業だと疲れるから止めてみる。
支配マスのかわりに、地雷敷設ユニットを加えてみる。

650 :牛宿も入れようよ:2005/12/06(火) 21:34:52 ID:???
1ターンごとの生産も疲れるから、
「本・叛」の周り1マス以内に初期配置で7つまでユニットを置くのみとする。
「本・叛」を中央よりに配置し、後ろから回りこめるようにする。
「本・叛」には、どのユニットも入れることにする。

ゲーム勝利条件は、「本・叛」に入るか、相手ユニット全滅。
戦闘処理は、相手からの反撃を無くすことにする。

ユニット一覧(バランス取れてるかは不明)

A=命数:4 歩数:6 威力:1 射程:1
B=命数:3 歩数:4 威力:4 射程:1
C=命数:5 歩数:3 威力:0 射程:1 (地雷敷設後述)
D=命数:9 歩数:1 威力:1 射程:1
E=命数:6 歩数:2 威力:3 射程:1
F=命数:1 歩数:2 威力:5 射程:4

(地雷敷設)
1ターンに一つ、Cユニットの射程1マスに地雷を敷設できる。
表記は「雷」とする。
「雷」に入ったユニットは敵味方構わず1のダメージを受ける。
「雷」に入ったユニットはそこで歩みを止めること。
「雷」に入ったユニットがいたら、その「雷」をマスから取り除くこと。

651 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 11:51:10 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
MAP内訳
一二三四五六七八九十  01ターン目
++++++++++ A 
++++++YZ++ B 1P:T(6/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■+■+W本X+ C   :W(5/C)、X(4/A)、Y(1/F)
+++■++TUV+ D   :Z(3/B)
++++++++++ E 
++++++++++ F 2P:@(未 出)、A(未 出)、B(未 出)
++++++■+++ G   :C(未 出)、D(未 出)、E(未 出)
++叛++■+■++ H   :F(未 出)
++++++++++ I
++++++++++ J

652 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 11:55:32 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  02ターン目
++++++++++ A 
++++++YZ++ B 1P:T(6/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■+■+W本X+ C   :W(5/C)、X(4/A)、Y(1/F)
+++■++TUV+ D   :Z(3/B)
++++++++++ E 
++++++++++ F 2P:@(4/A)、A(1/F)、B(3/B)
+@AB++■+++ G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
+C叛D+■+■++ H   :F(3/B)
++FE++++++ I
++++++++++ J

653 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 11:57:05 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  03ターン目
++++++++++ A 
++++YZ++++ B 1P:T(6/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■+■++本++ C   :W(5/C)、X(4/A)、Y(1/F)
+++■W+++++ D   :Z(3/B)
++++雷T++++ E 
+++++雷VU++ F 2P:@(4/A)、A(1/F)、B(3/B)
+@AB++■+++ G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
+C叛D+■+■++ H   :F(3/B)
++FE++++X+ I
++++++++++ J

654 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 11:58:23 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  04ターン目
++++++++++ A 
++++YZ++++ B 1P:T(6/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■+■++本++ C   :W(5/C)、X(4/A)、Y(1/F)
+++■W+++++ D   :Z(3/B)
+B@+雷T++++ E 
+A+++雷VU++ F 2P:@(4/A)、A(1/F)、B(3/B)
+C++++■+++ G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
++叛++■+■++ H   :F(3/B)
++++EF++X+ I
++++++D+++ J

655 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 12:02:05 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  05ターン目 Tvs@ W被雷
++++++++++ A 
++Z+++++++ B 1P:T(6/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■Y■++本++ C   :W(4/C)、X(4/A)、Y(1/F)
+++■++++++ D   :Z(3/B)
+B@TW+++++ E 
+A+++雷++++ F 2P:@(1/A)、A(1/F)、B(3/B)
+C++++■UVX G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
++叛++■+■雷+ H   :F(3/B)
++++EF++++ I
++++++D+++ J

今回は、そのケースは無かったが、
被雷時には「とりあえず」攻撃できないものとする。調整の必要あり。

656 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 12:11:11 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  06ターン目 AvsW @vsT BvsT DvsX
++++++++++ A 
++Z+++++++ B 1P:T(1/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■Y■++本++ C   :W(0/C)、X(3/A)、Y(1/F)
+++■++++++ D   :Z(3/B)
+++T@+++++ E 
+A+BF雷++++ F 2P:@(1/A)、A(1/F)、B(3/B)
++C+++■UVX G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
++叛++■+■雷D H   :F(3/B)
++++++E+++ I
++++++++++ J

今回のルールでは、指定射程のマスへのみ攻撃できる。

657 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 12:15:21 ID:???
ユニット及びルールは>649-650参照
一二三四五六七八九十  07ターン目 TvsB UvsF Xvs@ ZvsA  
++++++++++ A 
++++++++++ B 1P:T(1/E)、U(1/F)、V(5/C)
++■Y■++本++ C   :W(0/C)、X(3/A)、Y(1/F)
+++■++++++ D   :Z(3/B)
+Z+++X++++ E 
++T++雷+++V F 2P:@(0/A)、A(0/F)、B(0/B)
++C+++■U+雷 G   :C(9/D)、D(4/A)、E(1/F)
++叛++■+■雷D H   :F(0/B)
++++++E+++ I
++++++++++ J

まで、後手はZの侵入を防げないので、先手の勝利。
後手は、あきらかにぼけていたw
このターン数で決着がつくのなら、もっと気軽に棋譜を作れそう。
実質30分ほどで完成したと思うし。
ただ、アクセス規制とか書き込み規制とかがやはり面倒。

658 :牛宿も入れようよ:2005/12/17(土) 12:33:13 ID:???
Dユニット、歩数1では使えない事が分った。
D=命数:7 歩数:3 威力:1 射程:1 に変更する。
射程5の新ユニットGを作り、■を置いた意味を出す。

ユニット性能変更

A=命数:4 歩数:6 威力:1 射程:1
B=命数:3 歩数:4 威力:4 射程:1
C=命数:5 歩数:3 威力:0 射程:1 (地雷敷設後述)
D=命数:7 歩数:3 威力:1 射程:1
E=命数:6 歩数:2 威力:3 射程:1
F=命数:1 歩数:2 威力:5 射程:4
G=命数:1 歩数:2 威力:4 射程:5
H=命数:3 歩数:3 威力:3 射程:3

あと、あまり認めたくないユニットだけど、
7機のところ3機しか生産できないユニットを。

Z=命数:9 歩数:9 威力:9 射程:1

って、これだといきなり終わってしまう。

Y=命数:6 歩数:6 威力:6 射程:1

Yだと4機まで、しかしこれでも圧勝か。
やっぱり数を大きくすると、ゲームバランスを壊してしまうか。

659 :あーあ:2006/03/29(水) 11:45:21 ID:pWxQpQ4X
皆さんこんな事に真剣になっていて楽しいですか?

660 :NPCさん:2006/08/31(木) 06:08:23 ID:gZEVHfAI
MAP内訳「1P支配マス(36/52)2P支配マス(22/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  19ターン目 壱vs荷、師vs禄、陸vs禄
○○○○○○○○本A 
○■○○■○○○○B 1P:壱(3/A)、弐(9/D)、参(9/C)
○○○○参○■○○C   :師(3/D)、伍(0/D)、陸(1/A)
+壱○■○○弐○○D 
☆■師○○○○■○E 
☆☆禄陸○■○○○F 2P:市(9/A)、荷(0/D)、珊(9/B)
☆瑚■珊☆☆☆☆☆G   :資(9/D)、瑚(9/C)、禄(1/D)
資☆☆☆■☆市■☆H
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I 1Pは持久戦でも、もはや時間の無駄なので特攻します( TДT)

MAP内訳「1P支配マス(36/52)2P支配マス(22/42)・本叛■(12)」
一二三四五六七八九  20ターン目 珊vs陸、資vs師、瑚vs壱
○○○○○○○○本A 
○■○○■○○○○B 1P:壱(0/A)、弐(9/D)、参(9/C)
○○○○参○■○○C   :師(0/D)、伍(0/D)、陸(0/A)
禄+○■○○弐○市D 
☆■+○○○○■☆E 
☆☆資+珊■○○☆F 2P:市(9/A)、荷(0/D)、珊(8/B)
☆瑚■☆☆☆☆☆☆G   :資(6/D)、瑚(9/C)、禄(1/D)
☆☆☆☆■☆☆■☆H
叛☆☆☆☆☆☆☆☆I 以上で、敗色濃厚のため、1P投了。




661 :NPCさん:2006/10/15(日) 13:27:18 ID:dpLrU/jz


662 :NPCさん:2007/02/22(木) 16:07:05 ID:???
テスト

663 :NPCさん:2007/03/02(金) 23:14:01 ID:???
ところでAge of Empires IIというゲームを知ってるか?
もう8年前のゲームなんだが、これがなかなか面白い。
中世を舞台とした本作はRTSといういわゆるリアルタイム進行型の戦略ゲーム。
経済を発展させ、資源を増やし、軍隊を作って敵国に攻め入る過程で
プレイヤーの戦略と判断力が直に反映される。
特に対人戦が熱い。もし興味があったらとりあえず無料の体験版をやってみてくれ。
体験版とはいえかなりやり込める。5年前のPCでもサクサク動く。

体験版ダウンロード先。
http://www.microsoft.com/japan/games/age2/trial_japan.aspx

現行の体験版スレ。
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1170085841/l50

664 :NPCさん:2007/07/25(水) 20:21:28 ID:???
反応無し

665 :NPCさん:2007/07/27(金) 17:12:07 ID:???
寂しいね^^;

666 :NPCさん:2007/08/06(月) 18:37:14 ID:???
さびしーw

667 :NPCさん:2007/08/08(水) 07:32:08 ID:LR2Px1fK
あげてみる

668 :NPCさん:2007/08/08(水) 07:59:42 ID:???
糞スレあげんな

669 :NPCさん:2007/08/08(水) 16:59:51 ID:???
俺、こっそりDQNの机にブーン描いてみたんだよ。
しばらくしたらそのDQNが机を見るなり、
「誰だよ俺の机に鳥描いた奴は!」
って怒り出したのを見て、あ〜ブーンは一般的に見たら鳥なのか〜って思ってた。

そんな時に担任が登場。
この人、こういう悪戯が嫌いなもんで、
状況を把握すると皆を席に着かせた。
担任の発する気で教室は緊張に包まれ、流石に俺もヤバいかと思ってたら
「誰だ良介の机にブーン描いたのは!!」
って言うもんだから、思わず噴いて結局バレた。

670 :NPCさん:2007/08/11(土) 08:57:14 ID:???
しーんとしてる

671 :NPCさん:2007/08/13(月) 22:58:49 ID:1AM4hoCZ
       /⌒ヽ  ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /  
      ( ヽノ    
      ノ>ノ   
      レレ   

672 :NPCさん:2007/08/14(火) 10:43:26 ID:???
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

673 :NPCさん:2007/08/20(月) 18:54:39 ID:???
そりゃばれるwwwww

674 :NPCさん:2007/08/27(月) 15:01:02 ID:???
一昨年くらいまでは良スレだったのに、
ネタ切れて止まったね。誰かつくれよ

675 :NPCさん:2007/09/14(金) 20:35:31 ID:???
誰にも作れない

676 :NPCさん:2008/03/26(水) 14:01:33 ID:???
だが保守する

677 :NPCさん:2008/06/26(木) 23:56:27 ID:X17RtBDH
保守

678 :NPCさん:2008/07/20(日) 23:55:27 ID:???
誰かつくれ

679 :強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ:2009/02/11(水) 20:17:51 ID:2Mtt69Qt
晒しage

680 :NPCさん:2009/03/08(日) 19:16:06 ID:???
誰か作れよw

681 :NPCさん:2009/03/08(日) 19:56:22 ID:???
何個くらい?

682 :NPCさん:2009/10/02(金) 17:59:08 ID:???
☆, -──- 、        _____
[, -──- 、        _____]
, -──- 、        _____
    /_____ \?   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━5━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /    |


683 :SAGE:2009/10/27(火) 14:10:41 ID:WaCoEQlm
よろしく

684 :NPCさん:2009/11/23(月) 14:23:01 ID:???
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1252191172/733-740

HUNTER×HUNTER 改案TCG みたいになっちゃったけど、リンク貼ってみる。

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