5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石川バス釣り情報スレ その5

225 :名無しバサー:2010/05/22(土) 23:34:08
「猫卵巣のうた」 作詞・作曲 もちづきへろし

♪いぃ犬脳わあコォリコォリぃ(笑)
♪猫卵巣わあネェトネェトぉぉぉぉ(笑)
♪もちづきへろしわあニィィトォォ(笑)
♪もちづきへろしわあ職ぅなすぃぃ(笑)二年!いや三年!(笑)

「ヘイ、ディス イズ 猫卵巣!ネトネト!トライ!カモンベイビイ(笑)」

「オーノー!イッツデリシャス!デリシャス猫卵巣!ネエエエエエエエトトトトトトトトトオオオオオオトトトトトトトネエエエトオオオオオオオカモンカモンファっクファックぅぅぅぅぅ」

「猫卵巣イズナイス へろみ園三回クビぃ(笑)かろさ園でウーマンストーカークビ(笑)へろみ園で自閉症パニック首(笑)すろすろすろんで老人ゲーム(笑)くび(笑)」

「オーノー!¥デリシャス猫卵巣ぉぉぉぉぉ成城八丁堀八丁おおおおおおおおおおおおおくびひくぴひぴひぴぴぴぴぴひくひぴひくびひくびひくびひくびひびびびびびびまんこまこんこまこんこまここくんまこんまこん」

「よしだまさゆき世界一小さい新聞?カモン?んんんんん」

「秋津学ううううううううううううう逃げる東洋奄美大島宇田裕幸さん秋津学さん逃げる東洋奄美大島宇田裕幸さん秋津学さん奄美大島宇田裕幸さん秋津学さん逃げる東洋奄美大島宇田裕幸さん秋津学」

220 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)