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こんなメダルプッシャーゲームがあったらいい!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 20:46:08 ID:DSBO+AMO
巷では久しぶりのヒット作かとwktkされている「ガリレオファクトリー」。
完成度はどうなるかわかりませんが、アイデアとしては斬新なものでしょう。
自分ならこんなプッシャーゲームがあったらいいな!というアイデアを出し合い
ましょう。妄想も可。

現存の機種にアレンジを加えたものでもいいです。どれではどうぞ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 22:01:43 ID:qx2VHEy+
とりあえず、今の実質的な限界となってるJP5000枚を超える大型プッシャーが
欲しいなあ。
店側からしたら堪ったもんじゃないと思うけど。


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 22:53:01 ID:tNdHO7x3
いろいろと身の回りの世話をしてくれたり、疲れた体をマッサージしてくれたり、
親身になって相談にのってくれたりしてくれるプッシャー

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 22:55:04 ID:KXb4w1lI
家に専属して炊事洗濯を行ってくれてしかも可愛いプッシャー

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 23:23:12 ID:LpWANE/q
いつでも入れれるプッシーの方がいいわ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 23:30:13 ID:FULklxt0
>>5もう少しわかり易く言うと?w(゜Д゜)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 12:31:26 ID:auduug6P
>>6
ごるぁ!んな所に突っ込まんでいいから!!!

エロい人は下がってましょ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 13:28:45 ID:zNgzB39/
>>7ハーイ(^o^)/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 15:36:18 ID:zNgzB39/
グランドプレミア
グラクロの2倍のでかさ
GJPチャンス(センター抽選)の穴が60個で
ゴールドJPの穴1個
スタート枚数3000
MAX10000

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 16:11:11 ID:U3kPkiFW
兎に角、稼げるプッシャーがいいな〜

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 17:49:43 ID:aYLdgfaJ
サテ数が多ければJPプログレもガンガン
上がるだろうね。

プッシャーはフィールドへの豪快な払い出しが売り。
10000枚クラスの払い出しだったらインパクトあるよな。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 20:50:07 ID:EFqJn9dC
今の日本じゃ無理だけど、通貨をそのまま利用したプッシャーゲーム。
10円玉だったら5千枚で5万円。100円なら5千枚で50万円。

元々プッシャーゲームはカジノ発祥という話を聞いたんだけど、
今のド派手なプッシャーをカジノマシンとして輸出できないかな。


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 02:33:50 ID:jnjWXbN/
100円が5000枚降ってきたら
射精する

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 11:12:43 ID:cGBYPDrC
ゲーム性どうこうもあるけど、
P/O率90%以下には出来ないとか良くない?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 18:27:18 ID:RPIHdDuc
とにかく楽しめるのがいいな。演出が多彩で、ちょいちょい小さい当たりがある感じに。
SJPウン千枚もいいが、ハイリスクなのがね。
FOなんかだと、スロットにまったく期待が持てない店とかあったりしてつまらんことがある。
ローリスクで長く楽しめるというのがいいなぁ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 20:05:32 ID:yBJys335
ハズレるまで当たるゲーム。つまり糞爺

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/06(土) 20:20:30 ID:Kai+bYsx
>>15と被るが、JPの概念のないプッシャー
保留を重ねると払いだしも増えて、トントン〜微減ぐらいで遊べるものがちょっと欲しい
演出もいろいろあって、まったりと楽しめるもの。眼が痛くならない、演出がイタくないDINOMAXというか

>>12
しかし、もともとメダルゲームは「お金の増減じゃあなく楽しめるお金のある人の娯楽」のはずだしなぁ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 23:07:27 ID:4TEkQC1o
age

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 01:31:16 ID:wsXGwwR2
直接払い出し。
それじゃプッシャーじゃないか…
一部の払い出しが直接払い出しとかどうかな?
特定のミニゲームで獲得した分は直接貰えるとか。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 12:33:15 ID:exwT3zPT
コンスタントにメダルを増やせるシングルプッシャー。
…大体メダルがコンスタントに減っていくから

パチンコのハネモノの要素を盛り込んだシングルプッシャー。
…羽根に拾われたメダルがVに入ったら大当たり。できないものかね?

JP時には下のフィールドが傾いてメダルが一気に落ちるプッシャー
…FOのそれは奥のJP皿。

左右のエッジがないプッシャー
…。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 12:34:39 ID:QCRHZ37a
グラクロのJP払い出しノズルがグイーンと手前まで
伸びてくればいいのに。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 16:21:52 ID:PxnsT+aq
JP抽選時、上から1つのボールが転がって
筋肉番付のようないろいろな仕掛けやギミックがある道を突き進む。

途中穴があり穴に落ちたらその時点でメダル払い出される。
奥へすすめばすすむほど払い出されるメダルの数が多くなる。
無事ゴールまでつけば一撃JP10000枚!

とかというゲームをやりたい。
見ていて楽しそうなので。


23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 17:16:31 ID:fNB/Z6NS
>>22がやっとまともな事言った。
他の意見って要約すれば「勝てる機種がいい」って言ってる。
それはないだろうw
普通にやれば負けるのがデフォなのに。
負けるから大当りが楽しいのよ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 20:46:55 ID:exwT3zPT
>>23
負けるのが当たり前ですかそうですかorz

一か八かの競馬やスロットよりかは
それでも波は穏やかで長く遊べる代物だったのに<プッシャー

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 22:03:41 ID:+FF7AqJE
微減といいたいならわかる。俺も微減がいいと思う。波がおだやかなやつ。
コンスタントに増えるとか…ありえないし、そもそもゲーム内容に触れてないし…
俺は減るのは前提でやっているので、一発逆転を狙えるよりも、別で楽しませてくれるほうがいいな。
アクションが豊富、ギミックが豊富、払い出しがユニーク…そういったのがやりたい。
個人的にはカジノナイツが好み。
払い出しが独特だし、波は穏やかだし、ゴールドのワクワクがある。そしてつい追加投資するw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 01:51:44 ID:CnIruWiF
>>22
ゲームセンターCXで有野がやっていた
10円を弾きながらゴールを目指すゲームを思い出した。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/13(土) 19:54:32 ID:kUIuYIMT
あげ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/14(日) 01:52:52 ID:I96wEGQA
全員参加型ミニゲームはあった方がいくない?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/15(月) 23:09:25 ID:q9fa3Imh
メダルを皿に載せるヤツの対戦版…
全員でポムポムボタン叩きまくり
当然( ̄^ ̄)皿はアノ小さいヤツ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/15(月) 23:26:24 ID:0681YqVt
>>28
 JPがプログレッシブだったら、他のプレイヤーはライバルになるから
協力型ミニゲームはいらないと思う。
 ガチャマンボみたいなJPが決まっている場合は別に問題無し。

で、全員でJPに向かって協力していくゲームってどうだろう。
ガリレオファクトリーのクルーンが全員共有の感じで。
#中央にある抽選台にビンゴパレードのように沢山穴が空いていて、
#プレイヤーがボールをフィールドから落とすと抽選台にボールが投入。
#中央がハズレで、それ以外の穴にボールが入ると払い出し。
#中央以外の穴が全て埋まるとJPチャンスで、ボール投入でハズレ穴に入るとJP。
#払い出しはボールを入れた数に応じて分配。


31 :30:2007/10/15(月) 23:28:11 ID:0681YqVt
「中央以外の穴が全て埋まるとJPチャンスで、」の後に、
「一旦全ての穴からボールを排出してから、」を追加。


32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 02:26:33 ID:W6uRQEq6
個人的にはtoアミー魚を
もう少し初心者が新規で参加しやすいレベルに
調節してくれれば満足。
カップル連れで女の子でも楽しめるようになってるのに
初心者お断り感全開のパールのハコフグ取りかとなw
やる気5くらいでもでもブロンズはほぼ毎回確定くらいでいいんじゃないか。
やたらとメダルがのまれる台はEXJPC以外は短いスパンでの
PO調整(もちろんプロ対策で開始時点よりは増えない調整)で
台の設定とは別に今以上にVチャンスとか頻出させてあげて欲しい。
のまれて去った後にエナられてメダルクラゲ出現とかじゃ
初心者には厳しいだろ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 14:06:08 ID:dHbAM16s
>>32
 アミー魚はプッシャーゲームじゃないぞ。


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 21:48:27 ID:HcuU1vIU
JPのセンター抽選をビンゴパレードみたいにして、5色のボールを各1つ発射。
色によって倍率が違って、入った穴の数字×倍率(色)の合計をJPにする。
ただし、その結果が嫌なら、1度だけやり直せる。
その代りやり直すと、倍率の低いボール1つが減った4個で再抽選。
フィールドに払出す時は、マシンが場のメダルを払出し口の方向に全て押し出し、
メダルのない場に、当選メダルが降り注ぐ。

こんな台どう?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 23:20:37 ID:r2y24avG
>>34
4個で最低配当→メダル全部押し出し→少量のメダルがフィールドに払い出し→フィールドのメダルが半分までしか来てない→やーめた→座る人がいない→店発狂

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/16(火) 23:43:48 ID:eD9eR0d4
コンマイはその内店舗ごとプッシャーゲームとか本当にやりそう。
店の入り口にメダル投入口があって抽選の玉が運動会の大玉転がしレベルで抽選

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/20(土) 00:07:01 ID:lIdbLWFG
大型じゃなくて、シングル台でCOOL104みたく自分のペースでできるのがいいわ。
大型巨体だと確かに当たれば払い出しが多いんだが、そういうのは今後もできてくるからあえてシングルで。

メダルを大量に欲しいっていうんじゃなく、手元に200枚あればなんとかなるってかんじの。メダリンクに近い感じかな。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/23(火) 12:45:19 ID:jniGdXke
とりあえずJPとか払い出しをなんとかして
端っこに山盛りになって結局2/3くらいしか取りきれないし

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/23(火) 13:32:43 ID:HFbbDfNF
>>38
2/3取れれば上々だろうが。
機種や設定(エッジ・横穴等)にもよるが4〜5割が相場じゃね?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 11:45:47 ID:jnMUTOVt
横穴がないプッシャー希望。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 11:54:36 ID:drbrZ8Xh
>>40
銀河鉄道999

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 13:51:30 ID:jnMUTOVt
>>41
あれっそうだっけ。
やったことはあるんだが…というか横皿がない代わりに
巨大なブラックホールが下にあるのでは?w

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/26(金) 17:02:04 ID:azYNqgDk
>>40
 世界初のプッシャー(カジノマシン)は横穴がなかったと聞いてる。

>>39
 セガ系は全投入コイン(プレイヤーの入れたコイン+フィーチャーで出したコイン)
の半分以上が払い出しに回るとエラーが出る仕様があるとか聞いたことがある。


44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 00:59:38 ID:CCi6QcxC
>>40
ウエスタントレインだっけ。
8ステップ揃うと、上のメダル積んでグルグル回り続けてる汽車が
メダル落としてくれるやつ。 あれ、確か横穴無かった気がするが。


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 13:38:48 ID:ICVOZtiX
>>44
 おそらくウエスタンドリームのことを言いたいのだと思うが、
あれは横穴バリバリ全開だぞ。どうやってもアンダーペイが多すぎて
店側でアナログな対策をするしかないくらいだという記憶があるが。

 というか、フィーチャーでメダルを払い出す機能のあるプッシャーに
横穴が無かったら店は損をするだけ。


46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 23:51:22 ID:CCi6QcxC
>>45
確認した。これこれ。
そか。じゃあ、あそこが塞いであっただけなのか。
小学生の頃、お小遣いメダルに変えて、チマチマ1人で遊んでた良き思い出。

今は……。
ボーリング場も、下のゲームセンターもバッティングセンターも
ぜーんぶ建物ごと無くなった。


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 00:10:29 ID:BGEIMBZb
>>45
「横」穴はないんじゃあないのか?
下はどでかい穴はあるが

48 :45:2007/10/28(日) 12:40:55 ID:ODxTnpEJ
>>46
 それは続編のギャラクシードリーム、もしくは>>41の言う銀河鉄道999。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 17:07:06 ID:e566sacX
脱衣プッシャー。
乱射すればするほど脱ぐ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 17:33:22 ID:lLQIMMSS
>>49
 なんだかんだ言ってエロは強いよね。
 P/Oが少しぐらい低くてもエロがあれば集客できるし。

 でも、最近はJAMMAが厳しいからなあ。DVD系を除くとポシャった
仁義ストーム以降一つも出てないような気がする。


51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 11:40:10 ID:hHpR3TKH
脳内垂れ流し。
いっそのこと。 プッシャの付随するゲームがオンライン化とか……。(≠プログレス化)
店舗対戦とか。筐体1台ごとに成績が反映されて全ステにメダルボーナスとかさ。(土日とか楽しそうだ)
問題があるとしたら。 『無人ステ』にメダルが払われる事によるハイエナか?
筐体1台に総メダル数が与えられて、そこからメダル投入枚数で各ステに割合で振ればなんとかなるかな。


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 21:00:13 ID:UA6Lnf3A
メダリンク?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 22:24:48 ID:hHpR3TKH
>>52
トリガーは、似たようなもの。
『筐体毎(≠ステーション毎)』というのが明らかな違い。


54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 23:36:52 ID:EUCMPb4k
店舗対戦なら、アラビアンクリスタルで実現してる。
ミニゲームで上位店舗のマップにはクリスタルがばらまかれる。

同系列でないと難しいけど、プログレッシブジャックポットの取り合いが
一番熱いんじゃないかな。
数店舗でJPを共有して、各店舗の状況が他の店でも把握できる様にして、
JP獲得のための最後の物理抽選は全店舗に中継。
このぐらいやってくれたら神。


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 23:46:54 ID:/nMPsuiJ
>>54
数店舗が入るからJP最高2万枚ぐらいの完全な『魅せゲー』になるんだな

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/08(木) 23:39:10 ID:5CX8xXym
>>55
 1万枚を超えるようなJPは正直難しいと思う。
 筐体に1万枚入ってればいいわけじゃなくて、JP払い出し用のホッパーに1万枚
入っていないとダメなわけで。
 FOだと、筐体の5カ所のホッパーからSJP時にはメダルを払い出してるけど、
5000枚とかになるとSJP獲得者が座ってるサテ用のホッパー以外は全部
ホッパーエンプティで店員を呼ぶ必要がある状態になることが少なくないし。
 10サテで1万枚を分配って感じならなんとかなるかもしれないけど、
最近は2サテにホッパー1つって筐体が多いし。

 あとアテンダントペイだと興ざめだし、枚数がそのまま出るから
客を錯覚させられない。(プッシャーで5千枚獲得>実際出てくるのは半分くらい)

 筐体でやるとしたらグランドクロスクラスの筐体で、全ホッパーから
払い出し出来る様に設計しないと無理じゃないかな?
#グランドクロスはJP払い出しがサテライト単位で完結してるから5千枚が上限。


57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/09(金) 09:34:50 ID:KGCbfW3h
やっぱアラビアンクリステルみたいな、メダルを使わないミニゲームが欲しいなー。
メダル使うミニゲームだと最終的に+なのか−なのかよくわからないし、失敗した時の代償がでかいし

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/09(金) 14:04:52 ID:6ZHGPh1/
>>56
話の流れを読めない人?店舗対戦でジャックポットなら普通に獲得店舗内で各サテに分配と考えるだろ
だから1万枚とか2万枚ってデカい数字が出てくるわけで

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/09(金) 22:16:16 ID:KRgm+6IU
>>58
店舗対戦でJPだなんて誰も言ってないだろ…。



60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/10(土) 14:42:20 ID:efjGLhvH
1万とか2万とか払い出したら氷河期に突入しちゃうだろ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 16:08:17 ID:gb8G72b7
ものすんごい妄想なんだが…
JPが確定した後に払い出し形式を抽選する
例:SJP3000枚確定後、1/2のアナログ抽選
@普通に払い出し
A3000枚全部をサテ払い出し口に直接放出(要は3000枚「払出」じゃくて「獲得」。)

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 17:00:51 ID:/Y2WFDN/
>>61
 きついんじゃないかなあ。
 プッシャーのSJPで数千枚出せるのは、フィールドに払い出したメダルの
約半分は横穴に落ちて回収出来るからだし。
 それに数千枚獲得したプレイヤー側も持ち運びに困ると思われ。
#アテンダントペイならともかく。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 17:51:54 ID:zx2WTcG4
顔面認証でメダルバンク直行


ブサは1/2

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/11(火) 20:50:54 ID:6o6Dptux
age

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/11(火) 21:02:12 ID:LByzRlns
>>63 酷いなwでもあっても悪くないなw

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/11(火) 22:04:07 ID:rfInh38Z
俺は2/3くらいかな…

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/11(火) 23:12:13 ID:DY1E659T
>>59
超亀だがお前マジで文盲なのか?
>>56>>54>>55の流れにレスしてるのは分かるよな?
>>54>>55に思いっきり数店舗だの店舗対戦・店舗内で分配と書いてるが

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/12(水) 17:19:20 ID:HCiPyrrR
>>67
言ってる事は合ってるがしつこい

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/12(水) 20:48:36 ID:sweyDtTJ
>>67
妙にしつこいけど>>58の人かな?
よく読んでないならあまり格好悪い真似はしない方が賢明だと思われるよー。
>>54の内容の上半分は>>51からの一連の流れに対するレスポンスでしょ?
そして、下半分で言ってるのが「数店舗でJPを共有する」っていうコト。ここまでおっけ?

ちなみに細かいコト言っちゃうと、店舗内で分配って内容は>>54>>55にはないような気がするなあ。
二十回読んだけど、こんな解釈しか出来なかったよごめんね。

70 : ◆J8djMsMj4E :2007/12/12(水) 22:16:02 ID:D5i7liQ9
えと。
>>54=>>56ね。両方とも俺が書いたレス。
>>54の上半分のレスは>>51からの流れにレスで、店舗対戦に対するレス。
下半分は全く関係なくアドアーズの数店舗やアメリカのカジノでJPを共有してる
ことから思いついた妄想。
>>56>>55の数万枚という所を、一ステーションに数万枚という事だと
想定して書いたレス。だって筐体全体で二万とか言ったって10ステーション
あったら1ステ当たり二千枚にしかならないし。

とりあえず、勘違いさせるようなレスを書いたのは悪かった。
ごめんなさい。
で、これ以上不毛な話題は止めて、スレの本題に戻りませんか?


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 22:49:04 ID:SCHh6CXv
どのスレに書いたらいいかわからんのでここに書く、ガリレオ・海物語・FF3・メダリンクUNOはいつ稼働するんだろう?

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 23:05:21 ID:4v/HkwiY
>>71
UNOは3月だってさ

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 23:57:21 ID:mtQknErD
グランドクロスの後継機として・・・

サテライト抽選を2段階にしてみるのはどうかと。

まずは自サテでフォーチュンオーブのような1/6程度の抽選
(中身はM(ミニ)JPC・払い出し(25〜100)・ボールなど)

次に4サテ〜6サテ共通の1/10抽選
これは、グランドクロスと同じくビンゴタイプ(うち1つはGJPC)
ビンゴ配当は300〜500枚程度、抽選のダブリは100枚などにする。
サテライト共通画面を使用して、ビンゴの埋まり具合が見れるようにする。

それでGJPCは500・1000・プレミアムモード・GOLD・SILVERの5種類。

確率は500=3/5、1000=1/5、プレミアム=1/10、GOLD=1/20、SILVER=1/20。

各JPの配当は3000枚程度から。MAX10000枚。

JP入賞率1/600なので、相当キツいように思われますが、この配当でなら(MJPでもMAX2500枚の期待ありなので)、
やる気も起きるような。。

また、他サテ抽選待ちの可能性が低くなるので、いいかと。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/22(火) 00:08:56 ID:uTclrfto
自己レスです。。

MJPは3ライン×500のMAX1500枚ですね。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/19(火) 22:48:51 ID:7SZUFAa1
例えば>73みたいので金オーブ落とすと
「チャンスポケット通過2倍(隣2つと対角がカバーが降りて塞がる)」
「サテチャレ通過2倍(内側抽選)」
「JPチャンス2倍(ゴールド・シルバー1つずつ追加)」
の3点セットでチャンス8倍 とかあったらいいな


76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/05(土) 08:48:26 ID:tlthzDwt
とにかく筐体価格が安くて人気の出る奴を出せ!!
メダリング1台で100マソはボッタだろww

筐体が高い=早く回収しようと店が設定悪くする=客が泣くw=結局客離れ

の構図は解消できねえぞw

今時パチンコもドカドカつぶれる時代なのにさw
1人当たりの筐体価格をビデオゲームのように40マソ〜50マソにしろよw業界め

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 20:43:50 ID:2NcSMC9Z
>>73に賛成

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 20:49:33 ID:iSnJEkKJ
>>73 グランドクロス1台で家が変えてしまう件についてw

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 21:12:58 ID:CDCfoXoi
そう考えるとグランドクロスって凄いなwコナミは何ちゅうもんを作ってんだw

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/07(月) 22:08:01 ID:PZG+3nFF
高額のゲーム機ってほとんどリースでは?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/19(土) 01:38:42 ID:Pe+8qknW
toアミー漁でプッシャー

ソフトを改良して
プッシャーシングル機(2人掛け)になって抽選はデジタルルーレット
タイは液晶大画面上空から斜めに飛んでくるw

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/19(土) 02:00:19 ID:Mi1UeWAJ
投網的になってくるとどうもメダリンク寄りに想像が行く
つまりマスプッシャーで中央に液晶
あくまでタワーでなく平面の釣り堀的なのが良い。
コインのシューターはメダリンク
まるで回転寿司のように魚が泳ぎ漁獲で払い出し
払い出しとは別に総漁獲量が1トンでJP争奪チャレンジ等(JPエナ上等)
・・・ま、想像ですから・・・

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/19(土) 02:07:40 ID:Mi1UeWAJ
解体途中のエイリアンやダイナシリーズの
関節の繋ぎ目とか見ると
これで発注とか納期とか材料とか搬入とか
大人が真剣にやるような事業なんだなと
なんかアンニュイな気分になってくる。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 13:14:15 ID:r2QlkLAP
払い出しすべてがトゥインクルドーム×5(ミラージュワールドっぽく)
プッシャーはギャラクシードリーム
中央にグラクロのような画面
ゲームはすべて対人(居なければCPU)のメイドインワリオのようなミニゲーム(エントリーはビンゴパーティー風に)
対人またはCPUで7回優勝するとJPC
フォーチュンオーブのCPC→グラクロJPCサイズでマリオコロコロパーティーのスタークルーン成功でJP
こんなのどうよ?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 23:03:09 ID:Qz2S6v3b
>>12
メダルの代わりに十円玉になってるプッシャー見た事あるよ
熊本の子飼橋際にあったゲーセンで五年前ころ遊んだ事ある
今ゲーセン自体残ってるか知らないけどな

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 23:19:55 ID:xWkUmEAL
>>85先週見た

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/29(火) 21:38:34 ID:cphGYD2C
トゥルーラブってやつか?

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 11:42:33 ID:Fk8rvmMw
そう。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/22(木) 06:55:43 ID:ejuWxRn8
あえてペニーフォール時代に戻ってみるのはどうよ?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/25(日) 20:24:34 ID:Vr9Emu7O
東京の少し田舎のゲーセンにあったなぁ〜
大当たりでなくても入れれば入れるほどメダルが増えるプッシャーゲーム。
確かバナナキングダムとかいうやつでメダルが落ちるとこにすごいウロコになってるとこやれば
確実に増えるね。
そればかりやってたらいつのまにか1万枚になっていたw

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/12(土) 00:28:13 ID:lm7JVNWs
サイクロンフィーバーのグレードアップ版。プログレッシブ最高を999ではなく、FO3並に4〜5000枚として更なる爆発力を煽る。
2ラインの時は、はまることなく当たりやすく!!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/13(日) 00:36:23 ID:7n9WIUVf
>>91573の形上ではスピンフィーバーとサイクロンフィーバーのグレードアップ版なってる。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 22:43:01 ID:QwDZL01e
>>57
アラビアンクリステルっていいすね。



94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 10:18:49 ID:+jTu69xv
>>91
ミリオンフィーバー→サイクロンフィーバー→スピンフィーバー
というフィーバーシリーズが成立してますよ。

でも、サイクロンのスロットでプログレが4桁になったら
7なんて全く揃わないだろうなぁ・・・・・

95 :ミントですぅ♪:2008/09/11(木) 00:43:02 ID:OXeA77ON
定期保守ですぅ♪

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/20(土) 03:10:58 ID:cyYVTQBB
俺の欲望だけ言うと
○ハイエナ規制があってメダル投入後1分間後にJPポイントをリセット
ただし故障により店員が復帰設定したり先払いメダル投入でリセット時間を伸ばすのは可能。
○横流れ防止のストッパー機能付き(例えば555揃った後の30秒間のみ横流れの穴ふさぐとか)
○次にJP当てる人を予想して(例えば3番サテとか)その人に便乗して1/4のミニJPとか。
ようは当たる人予想できたらその人に賭けれたら面白いんじゃないかと。
○相手を指定してミニJP勝負。

なんて言うかせっかく何人か同時にやってるわけでしょ?
それなら対戦型メダルゲームとか他の人がやってるのが影響する
プッシャー系が欲しいんですよ。
隣の人と勝負とか熱くないですか?
難しいのはわかりますが、そういうのは今後のメダルゲーム業界に必要と思います。
対戦型メダルゲーム、一度考えて下さい。
メーカーさんが見てるかわかりませんが
このままじゃマンネリですよ、っと。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/20(土) 04:26:15 ID:b85+lCL2
自分の欲望だけ言ってそれが通らなければマンネリですよ、って
お前だけの話じゃんw

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/21(日) 04:03:44 ID:OdB4LyGH
○次にJP当てる人を予想して(例えば3番サテとか)その人に便乗して1/4のミニJPとか。
ようは当たる人予想できたらその人に賭けれたら面白いんじゃないかと。


これはいいと思う。
ただ1/4はやりすぎだから1/10ぐらいだな。
極端な話、じゃんけんでいいから他のプレイヤーと勝負するのは斬新だと思う。
SJP当てたら誰か指定して勝負して勝ったらさらに増える。
負けたらその増加予定分が相手にフィールドに落ちるとかだと
ゲーセンとしては損はしないからな。
相手を任意で選べずにルーレットで対戦相手決めるのもいいかもね。


99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/19(日) 05:50:26 ID:k+Dsx6AL
>相手を指定してミニJP勝負。
メダリンク?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/09(日) 22:01:20 ID:7Pe2lZeb
プッシャーに何枚か入れると、プッシャーのフィールドに一枚投入されるとか。
もちろんフィールドからメダルが落ちると、同じレートでプッシャーから払い出される。
逆も有りで、プッシャーに1枚入れるとフィールドには何枚か投入されるのもあり。
その場合は何枚か落とすとプッシャーから1枚出てくる。

101 :来来軒児:2008/11/11(火) 02:33:50 ID:eL4gM772
JPの払い出しがフィールドへ…ではなくメダル獲得口に直で払い出されるプッシャーがあったら良い!
1500枚当たったら1500枚が手元に!!みたいなwww

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 02:44:41 ID:1DZYcVHo
>>96
1つ目⇒メダルーキーのハクション大魔王
2つ目⇒スロットモンスター
3つ目⇒普通の競馬育成とその他プレイヤー
4つ目⇒極めればSNC
全部取り入れられてるよ。

>>100
1つ目はローリングタワーがそうじゃない?
2つ目は2年くらい前に考えた事あるけど出て欲しいと思う。
プッシャーのゲート台は絶対面白いでしょ。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 12:21:14 ID:vLOosEZV
夢の無い奴だな。ココリコのコントを思い出した。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 18:44:49 ID:1UHi4YOL
500円玉仕様のマジカルポピンズがあれば毎日やる

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 22:34:34 ID:lr+wr1rb
複数回抽選があるタワー型の抽選みたいなのが欲しいな。
1段目の抽選:ボール・30枚・50枚・StepUp StepUpに入ることで2段目に
2段目の抽選:金ボール・100枚・150枚・JPC JPCに入ることで3段目のJPCステージ(メインの抽選台へ)
JPチャンス:200枚・300枚・500枚・JP
777や金色のボールを落とす事でいきなり2段目からスタート。どきどき感があると思うんだよね。

あとは発展型として、
1段目で枚数:10枚・20枚・30枚・50枚・100枚
2段目で倍率:×1・×2・×5・×10・×20・×50
運が良ければ一撃5000枚! こっちにもどきどき感があると思う。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/12(水) 03:58:45 ID:3Iq0Mjd/
アメリカのカジノであるような機械をネット回線で繋ぐプッシャーゲーム
頻繁にSJPが出るかもしれないが、SJPの枚数の溜まる速さは尋常じゃないと思う。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/12(水) 06:30:14 ID:LuGD8e/u
↑同じチェーン店でってなると思うが

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/14(金) 11:59:28 ID:X0SXbENZ
>>101
ダイノU

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/08(月) 18:10:44 ID:MoL59RKX
>>106
 アドアーズの複数店舗がプッシャーじゃなくてスロットマシンだけど
通信回線でつないで似たようなことをやってた。JPは10万枚超だった。
 あと今ロケテしてるミリオネットは導入店をつなぐ可能性があるらしい。
 これはミリオネット対応全ゲーム対象で、ランダムにJPゲームが始まって
誰か一人にプログレッシブが配当されるらしい。
#プッシャーの場合もフィールドではなくアテンダントペイ。


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/12(月) 22:59:40 ID:pMaGhHuC
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/12(月) 23:00:38 ID:pMaGhHuC

 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
__
                //゙}
            _〈 : ル'_
           , :´,-、Y,-、: : ヽ、
.        /: :/ 二二二\: : ヽ.
        /: : :/´:!: : :. ! : .!:`ヽ: : ハ
        !: : :斗┼x: :.|:x┼-、|: : : l
.       } : : ト,ィテミー┴ィテ_! : : :{
       ハ: : 代{::::リ   {::::リ刈: : :リ
       {リ : : lo¨´┌'┐`¨ol: : ハ:}      < 禿げ散らかしまーす!!!!!!
.       Vヘ、ゝ   ゝ-'  ,イ : :ル'
         ,へ《`≧ュ=ェ≦´》ィ'´〉
        {ソ ,-‐-くuu_r‐`-、 ソ}
         L(_(つヽ  '"と)_)_」
        〈__/ __     __ V__〉
.       /´ { (● `)__(´ ●) }`\
      `ー-∧ ゝr'´▼`ヽ-' ∧-一'´
          | `ト ゝ_个_ィ イ  |
          L__」        L__」
      `ー--`ー'′------ `ー'′-‐'"



112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/15(木) 03:13:48 ID:J0RJ8LXI
JPは物理抽選でデジタル抽選は完全確率であればそれだけでいい

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/16(金) 23:03:41 ID:PlAK/Fe9
コンパクトにまとめると
>>112

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/16(金) 23:26:10 ID:xiDYz1Sl
プラス払い出しが均一だとなおいいね。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/17(土) 18:30:59 ID:kuW01MfO
SFなら

メダル払い出し絵柄
通常時 1/30
確率変動 1/3
確率変動突入率 58%
払い出し 30枚固定

ダイレクト 1/399
777     1/1299

こんなもんで

116 :どっかのスレの678:2009/01/17(土) 22:25:34 ID:6/sII05k
ボールの数を半端なく多くして(ラッキーマリンシアターくらい)、
1個ずつ全部抽選しちゃえばいいんじゃない??
もちろん、ジャックポットに入る確立は相当低くしとかないと(1/1000?)だけどねw

たとえば・・・
まず、サテライトごとにタワー型のクルーンで抽選(画面は特に変わらない ← スロットとか普通に回ってる状態)
各段、ポケットは6個で、
上段・・・ 通過(中段へ):3 10枚:3
中段・・・ 通過(下段へ):2 25枚:4
下段・・・ CHANCE:1 100枚:2 50枚:3  ※この時点でJPC=2〜3%くらい

で、CHANCEに入ったら初めてこれ用の画面に切り替わる → 抽選スタート
ここから2回くらい抽選して1/100の確率でくらいでJP

・・・どんなもんでしょうか?

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/17(土) 23:55:44 ID:tMYKjwvI
アドアーズ限定、一度でいいからグランドクロスをゴールドメダル仕様にしてくれ。
大怪我覚悟でやってみたいWW

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/18(日) 18:42:09 ID:6gDQX5rd
>>117
 GJP MAXが出たら25万枚相当か。アツイな。
 でもガリレオがゴールドメダル仕様になった方がアツイと思う。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/18(日) 22:24:27 ID:YQIZxUVn
>>118
ガリレオでゴールドやったら預けるやつ続出でその後の店の売り上げがヤバイでしょうなWW

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/18(日) 23:43:35 ID:YQIZxUVn
ガリレオの魅力はJPじゃなくコンボ継続とコンボで倍率が膨らんだとこでのスクランブルチャンスと思っている。だから違う色のボールを無効にするフューチャや欲しいと常々思っている。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/19(月) 10:46:15 ID:b7cPpHqo
>>120
確かに。まあ黄色ばかりになったら凄いことになりそうだが。
一度受け入れた違う色のボールを無効にするってのは虫のいい話だろうが、受け入れる前に受け皿のフタが開くタイミングなんかを調整できたらいいんじゃないかと思うな。
ハンドルを回すとフタが開くのを一瞬遅らせることができるとかWW


122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/19(月) 13:56:43 ID:8f9PaXcL
>>120-121
「イエローチャンス」とか言って、一定時間どのボールを入れても黄色扱いに
なるってのはどうかな?
コンボは切れない代わりに、赤なのに15枚(コンボが開始前に切れてた場合)という危険もあってスリル満点。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/20(火) 22:17:17 ID:1Ps1u0ij
ガリレオのように色によって配当が変わる。
ビンゴギャラクシーのように色によって様々な効果がある。

球の色によってクルーン抽選の効果が変わるとか面白いと思う。
流れ的には…

ボール当選→グラクロのビンゴフィーチャーのようにボールフィーチャー抽選→当たったボールを払い出し。

一例としては
ノーマル
至って普通のボール。勿論当選率は一番高い
ノーマル×2
ノーマルボールが2個。それだけ
配当2倍ボール
払い出しが2倍になる。
ダブルチャンスボール
クルーン抽選が2回。
スペシャルボール
グラクロにおける中央クルーンの抽選
MAXボール
ステップを最大まで上げる。オッズを最高まで上げる。
JPボール
無条件でJPチャンス突入。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/21(水) 20:56:37 ID:MSIT1qBA
対象:JPボールを使用する機種
希望:発射タイミングはボタンで任意に出来るやつ

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 13:19:07 ID:7ULQ/i1x
グランドクロスの2倍くらいでかいぷっしゃーだして

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/18(水) 20:42:56 ID:ZSkpJZ5N
横穴の無いプッシャー。
液晶にはビデオスロットがあり、普通のビデスロ同様メダルを投入してプレイ。
当選枚数がそのままフィールドに払いだされる。
フィールド上にボール、物理抽選もあり。

一度やってみたい

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/01(水) 23:57:20 ID:/HT1shqT
どこかの会社が
ポケモンボールをフィールドに置いたプッシャー出すと思ってたのに
一向に出ない

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/11(土) 11:21:25 ID:KTw8jpz5
マスターボール

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 01:26:10 ID:igcFjp4p
プッシャー改革。トレイがあり中はDVDプレイヤーになっていて、そこに自分の持ってきたCDとかDVDを入れる。
でJP時に好きな曲やPVや映像を流せる。
スピンフィーバーあたりで出来ないかな?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 07:40:19 ID:q6M/fpSY
で、エロDVDを流して厨房が群がるわけですね

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/28(火) 12:08:12 ID:meAz3XBy
当たりメダル払い出しは直接払い出し
投入したメダルはチャッカーインのみに使われ、落ちたメダルは払い出されないプッシャー
横穴不要

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/01(金) 10:04:15 ID:/ihyWhwR
>>131
キッズメダルでもうあるよそれ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/01(金) 12:54:58 ID:Jp8b/n1V
500円玉のグランドクロス

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/09(土) 02:34:38 ID:rUAETe1F
ガリレオは100円や10円でも迫力ありそうだ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/10(日) 01:55:01 ID:yVziwBTQ
ボールを落とすタイプのプッシャーで、
落としたボールがマイウェポン(武器)になる。

で、そのボールは大砲みたいなものにセットされて、
特定のサテに向かって打つことができる。

打たれたら死ぬ。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/12(火) 12:20:36 ID:fVVOjtwq
気まぐれJPCとか
ある時間(30分おきなど)に突如サテ何番かアナウンス入って
JPCをすると言うもの
空席も有りにしてそれ目的に座ってる者も出ると思うが
期待感はUPすると思う

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/20(水) 02:10:42 ID:nlmYo4Ku
>>136
ミリオネット。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 08:00:37 ID:fnq6hc2s
全部500円硬貨。
当然、入れるのは1円玉。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 20:53:38 ID:PyEW4b9Y
2時間ぐらい妄想してみた
メカスロみたいな投入口にメダル投入でスロット回転+フィールドに1枚払いだし

絵柄は金(7)銀(1359)銅(偶数)3つのランク

当選で物理抽選
7/10でノーマル 金なら200 銀なら70 銅なら30払いだし

2/10でダイレクト
上記メダルをダイレクト払いだし

1/10でJPC


JPCも物理抽選
金は2000スタート
銀は700スタート
銅は300スタートの独立プログレ

10/20で絵柄の価値×2
6/20で絵柄の価値×3
3/20で絵柄の価値×5
1/20でJP

どれに入ってもその後ダイレクトチャンス
20個のうち任意の数(1〜?個)が当たりで当たれば払いだしがダイレクトになる

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 21:15:45 ID:PyEW4b9Y
書き忘れてた

スロットでボール払いだしもあり
ボールには3つのランクがあり(ry

ただしボール供給は機械の真ん中1つのみでどのサテからも見え、次10個ぐらいのボールが何色なのかまるわかり

次が金なら競争が面白いんじゃないかと

141 :ちんこ:2009/09/07(月) 00:21:18 ID:3yVy30yr
うんこにひたすらメダルを刺した後
全部丁寧にメダルとアレぬいたらおめでとうってやつ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 22:55:44 ID:0tv989Ca
正直いうとプッシャのことをずっとプッシーって言ってた
店員がいやな顔してたのがわかったぜ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 12:24:44 ID:ZM3+XQiG
増えるゲームが良い

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 21:43:02 ID:UxWy4PLO

JACKPOT抽選以外払出は無く
スロットはハズレかボールのみ
ボールを落とすとJPC
そんで物理抽選は操作なしの沼式にする
1段目 25 50 下へ
2段目 25 50 100 下へ
3段目 25 50 100 200 下へ
4段目 25 50 100 200 300 下へ
5段目 25 50 100 200 300 500 JACKPOT
いくら↓に行っても25がでたりする
ちなみに確率は2520分の1 (約0、04%)
そのぶんJACKPOTは莫大
プログレ式だが10000枚以下なら10000枚になる
しかも直払出しなのでハイリスクハイリターン

↑のをJACKPOT以外払出を無くし
JACKPOTを100倍にする
操作もありになる

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 16:36:40 ID:0tgdVxTJ
age

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 23:24:11 ID:tSi8sSsl
ペニーフォール復活&巻きメダルメダルタワー職人の復活を。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/03(土) 03:10:32 ID:H7pkSXwl
>>139>>144を参考にしつつ、試作品をつくるかな…

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 22:36:29 ID:GNxeta61
フォーチュントリニティをベースにして改善ゲーム考えた

まず、ペイアウトは90%前後
ただしジャックポットチャンスとゴールボーナスで払い出された枚数はペイアウト無視

ボールは常にフィールドに二つ
スロットやゴミでの当選はない
落ちたら補充

ゴミの当選は
銅がメダル10枚〜、クリスタルが10個〜、ダイレクト、スカイ
銀がダイレクト、スカイ、強制確変5連以上(ペイアウト無視)
金がスカイ、レジェンドモード、トリニティスロット
15個中1個は銀以上確定

ステチャレ
全ての色で10箇所当選枠がある
ボールは無しでその変わりゴミ×3当選が全ての色に3箇所ずつある
他は初期だと全て50枚、ステップアップでJPCに変わる
JPCで初期化は変わらず

JPCの仕様は変わらず初期値が
FIRE800枚 AQUA800枚 フォーチュン1500枚と低い状態から始まり上限は10000枚

スカイルーレットはステチャレのようにボールが落ちた瞬間止まる仕様に変更
当選は100×2、300×4、500×2、それぞれのJPC、トリニティスロット

こんなかんじ



149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 21:24:08 ID:0x5YQayz
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